苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
Happy Birthday 私だけの天使〜Angel〜♪
訳あって 暫くブログ放置しておりましたが今日は そんなわけにはいかんぜyowwww

なぜなら本日 3月15日 

私の天使 苺さんの4歳の誕生日なのだ ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

思えば去年の3歳の誕生日 『お願いだから あんまり急いで年を取らないでください』って

お願いしたのに 早1年・・・ 急ぐな!言ってるやん(T_T)  

だけど あんまり大きな病気もなく 無事に4歳の誕生日を迎えられた事

めちゃめちゃ嬉しいよ (pq*´∀゚)ウレスィ~♪

え~っと 去年は凄く時間かけて1年を画像編集したんだけど

今年は 小規模なスライドショーで・・・(←手抜き?!・・・ヾ(・д・`;) チガウヨ ゴニョゴニョ・・)




それでは 『3歳の1年間 振り返っちゃうよ~スライドショー』  ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

私だけの天使 ~Angel~




画像の中の文章 聖子ちゃんの『私だけの天使〜Angel〜』の歌詞なのだ

その歌詞がマジ私の気持ちにドンピシャで引用させてもらった~

この曲知らない人もいるだろうから ほんとはさ~ YouTubeから

引っ張って来て ボンッ!って曲貼り付けたかったんだけど

著作権なんちゃら・・・て言われると困るので断念(^-^;

この曲聴きながら このスライドショー見てると

自分で感動して泣いちゃうのだよwww(←ゞ( ̄∇ ̄;) あほだぁぁ)

きっとみんな共感する曲だから 知らない人はYouTubeで検索するべし~( *´艸`)

ちなみに・・・・3歳誕生日記事お暇なら寄っていって~→





4歳の苺さん


宝物P1240074



3歳の1年は ままの病気のせいで ほとんど何処にも出掛けられなかったね

パパも 本当ならあなたと遊んであげれたはずの時間を 

ままに使わざるをえなくて あなたには淋しい思いをたくさんさせちゃった・・・

今まで淋しい思いをさせてしまった分 これから まま頑張るから!

4歳のお誕生日おめでと~

去年作れなかった分 これから思い出いっぱい作っていこうね


生まれてきてくれてありがとう    ままの大切な 世界にひとつの輝く宝物  


いつもコメ欄閉じっぱなしな当ブログですが(有名ブロガーでもないくせに・・・スンマソ(´・Д・lll)ゞ)
でも今日は 我が家の天使(←小悪魔の方があってるかもww)の年に1度の誕生日!
1年ぶりにコメント欄開けちゃお~っと(←お祝いコメ貰う気満々 σ(*´∀`照)テヘ♡)
誰かのせいで(←お前だ!)1年を棒に振ってしまった苺を祝ってもらえると幸いです
 


最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しています

苺さんポチっとしていただけると
次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

夕飯 半分でちた・・・・(-_-;) ♪
お誕生日当日の夜・・・


苺さんが なにやら主張してます
 

誕生会6P1170642


バースデーケーキを食べるから お夕飯は半分しかあげなかったら


ちょっと不機嫌です(^_^;)


ご機嫌直してよ~ ほ~ら ケーキだよ~


誕生会6P1170631


考えに考えたあげく・・・( ほんとは あんまり考えてない・・・笑 )


去年と同じ 苺のロールケーキにしました


誕生会3P1170623


あっという間に ハイテンションな苺さんの出来上がり~


誕生会6P1170628


よからぬ事を企んでます


誕生会6P1170626


こ こらーーーー \(`o'") こら-っ


今、食べたでしょーーーー?! まだ ヾ(`◇')ダメッ!


誕生会5P1170687


うそつけーーー クリームついとるやないけーーー ヾ(--;)ぉぃぉぃ


慌てて クリームを舐め証拠隠滅を計る 食いしん坊ちゃん


誕生会4P1170677


まぁ~ いいか~

お誕生日だもんね~


ハッピーバースデートゥーユー 
ハッピーバースデートゥーユー 
ハッピーバースデー ディア 苺さ~ん 
ハッピーバースデートゥーユー 


誕生会6P1170684


さ~ 召し上がれ~

誕生会1


物凄い勢いで ドンドン食べてるけど 

さすがに 丸ごと1個は多いから 半分だけだよ (;^_^A アセアセ・・・


で、私たちも便乗して ケーキを食べたよ~ 苺づくし~

誕生会2


3歳おめでと~ \(^o^)/

少しくらいのワガママ 高飛車は許すから 元気でいてね~




ε-(ーдー)ハァ~  明日も仕事だ・・・・ ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

完全週休2日制に めっちゃ憧れてる私・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます
只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)
まことに勝手ではございますが 
頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 
こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

我が家の天使が地上に舞い降りて来た日♪
本日 3月15日

我が家のエンジェル  苺さんの3歳の誕生日です\(^o^)/

ついこの前 2歳のお誕生日を迎えたと思ったら

もう1年過ぎてしまいました(^_^;)

今日は この1年間を 「 思い出のアルバム 」の替え歌で振り返ってみたいと思います

思い出のアルバムという曲 たぶん みなさんご存知のはず

一度は 必ず耳にあると思いますが・・・・

ちなみにこんな曲です ( 最小化して BGMにどうぞ )

音が出ます 音量注意  『思い出のアルバム』   

では 1・2・3 ハイ  



いつのことだか 思い出してごらん  
あんなこと~ こんなこと~ あったでしょ~ 
うれしかったこと おもしろかったこと 
いつになってもわすれない~
 


春のことです 思い出してごらん  
あんなこと~ こんなこと~ あったでしょ~  

桜と撮影~  鐘つき~ドヤ顔~ 
思い出のアルバム春


横浜ペット博  TVデビュー逃す~ 

思い出のアルバム春2


夏のことです 思い出してごらん 
あんなこと~ こんなこと~ あったでしょ~ 

初めてのオフ会 めっちゃ楽しかったね~
 

思い出のアルバム夏2


ソラマチ 浅草 スカイツリー 

思い出のアルバム夏


秋のことです 思い出してごらん 
あんなこと~ こんなこと~ あったでしょ~ 

飛べるか心配した~ 飛行犬撮影会~
 

思い出のアルバム秋2


張り切る パン食い競争~ 拒否る ハードル~ 

思い出のアルバム秋


冬のことです 思い出してごらん 
あんなこと~ こんなこと~ あったでしょ~ 

サンタの衣装で~ クリスマスオフ会
 

思い出のアルバム冬1


お台場で体験 スマイルツリー 

思い出のアルバム冬2


冬のことです 思い出してごらん 
あんなこと~ こんなこと~ あったでしょ~ 

晴れ着を新調  値段 いまだ明かさず
 

思い出のアルバム冬3


雪のラン場~   今年は暴走~ 
思い出のアルバム冬4

1年じゅうを思い出してごらん  
あんなこと~ こんなこと~ あったでしょ~ 

毎日楽しい~ 時間をありがと~ 

今日から~ 3歳 おめでと~
 



思い出のアルバム・・・・ この曲 20年近く前に
子供の幼稚園の卒園式に唄って 大号泣した曲・・・
実は今でも 聞くと必ず ウルウルきます (┯_┯) ウルウル



私の大切な苺さん
3歳P1170499



今日は 私たち家族にとって とても大事な日です
貴方がこの世に生まれてきたのがこの日じゃなかったら
きっと私たち家族は 貴方に出会えていなかったかもしれません
この日に生を受けてくれて 本当にありがとう

貴方と過ごしていると 毎日が楽しすぎて
月日の経つのが あっという間です

だけど・・・・・
お願いだから あんまり急いで年を取らないでください

3歳のお誕生日おめでとう

今日からまた 楽しい思い出のアルバム 増やしていこうね



最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

ランキングに参加しています

我が家のアイドル 苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



皆様からのコメント大変嬉しくめちゃめちゃ楽しみに読ませていただいてます
只今仕事がバタバタしてまして・・・・(^_^;)
まことに勝手ではございますが 
頂いたコメントのお返事は 皆様のブログへの訪問&応援とさせてください 
こんなわがままな私ですが これからもヨロシクです (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

苺さんの産まれた日♪
3月15日

今日は苺さん2歳のお誕生日

ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディアー苺さ~ん
ハッピーバースデートゥーユー


いちごのロールケーキでお祝いです

P1020246_convert_20120315214900.jpg


P1020243_convert_20120315214727.jpg

ロールケーキを前にそわそわの苺さん

P1020313_convert_20120315220134.jpg

2歳になっても食いしん坊は健在です

少し、おとなしくしなさ~い

P1020237_convert_20120315214551.jpg

「 ねぇ~パパ~、まだでしゅか~ 」

P1020238_convert_20120315214412.jpg

ただでは食べられませんよ~

ハイタッチ

「 お誕生日なのに、芸しなくちゃいけないんでしゅか 

                         でも食べたいからやりましゅけどね・・ 」

P1020258_convert_20120315215202.jpg

じゃあ食べていいよ~ おめでと~

P1020284_convert_20120315215818.jpg

「 おいちいでしゅ 」

P1020352_convert_20120315220306.jpg

「 お誕生日っていいですね~ 」

P1020284_convert_20120315215818.jpg

全部は食べちゃダメよ~ 苺さんには多すぎだからね

P1020399_convert_20120315221144.jpg

「 もうちょっと食べたい・・・ 」

P1020392_convert_20120315220643.jpg

「 あたち、もう我慢出来ないでしゅ~ 」

P1020407_convert_20120315222757.jpg

あ~ かぶりついちゃった~

最後のひと口だからね~


ちなみに、私達もいちごのケーキ食べました

P1020366_convert_20120315220504.jpg

苺さん

ままと同じ時代に産まれてきてくれて、ありがとう
\(^o^)/

苺さんにとって、幸せな1年になりますように





ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

