苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
どうしてプルプルしたのよ~(-_-;) ♪
前記事の続き~

鬼押出し園を出発して軽井沢に向かいます

ランチタイム~

んん~、店名は気にしてなかったので覚えてません・・・ 

相変わらず、ダメダメブロガー(笑)

テラス席はワンコOKでした~

P4300254_convert_20120511203006.jpg


私は、トマトときのこのオムライス~

パパは、お台場に引き続き、何たらのカレーでしたが、画像は省略~

ていうか、私もお台場で、オムライス食べたような気がしないでもないな・・・

この夫婦、どんだけ、オムライスとカレーが好きなんだ?(笑)

P4300260_convert_20120511203106.jpg


テーブルの下では 苺さんがなにやら訴えてます

P4300262_convert_20120511203202.jpg


『 あたちもお腹すいてましゅ・・・ 』

P4300264_convert_20120511203304.jpg


ワンコメニューはないので、おうちから持ってきたおやつでいいよね?

P4300266_convert_20120511203403.jpg


『 ぜんぜんOKでしゅよ パパ早く 』

P4300268_convert_20120511203501.jpg


レディーが舌舐めずりなんて、相変わらずの食いしん坊さん・・ (^_^;)

P4300270_convert_20120511203611.jpg



この後、軽井沢銀座を歩いたのですが・・・・

よくよく撮った画像をみると、なんかの置き物とのツーショットばかり・・・

軽井沢って雰囲気、全くのゼロ(笑)


トトロとのツーショット

P4300278_convert_20120511203958.jpg


ミツバチとのツーショット

『 あなた、何処見てるでしゅか・・・? 』

P4300287邱ィ_convert_20120511203653


くまさんとスリーショット

P4300301_convert_20120511203757.jpg


唯一、軽井沢だとわかる写真(笑)

P4300304_convert_20120511203857.jpg


実は、このトトロからみつばちの間に、ショックな出来事が・・・・



この2枚の画像、見比べてください

では問題です!

この間に苺さんに、ある違いが・・・・・

おわかりでしょうか??

正解は・・・・

トトロとのツーショット写真の苺さんの髪にあったリボンが

みつばちとのツーショットの時には、なくなってます・・・(-_-;)


どうやら、歩いてる途中で、苺さんが頭をプルプルした時に落っことしたようです

片方ないことに気づいて、あわてて歩いてきた道を引き返してみたのですが

時すでに遅し・・・


バカ~ なんで頭プルプルしたのさ~



あくまでも、自分の付け方が下手くそなのを棚にあげて苺さんを責める私(笑)


お気に入りのひとつだったのに~

めっちゃテンションダウン


そんな感じで、GW前半が終了しました~


お気の入りのリボンをなくして、落ち込んでる私に

なんと翌日、嬉しいサプライズが~





最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
素敵なゴールデンウィークでしたねぇ~
トトロとの、ツーショットv-212いいですね。苺ちゃん、小っちゃいなぁ~
ミツバチさんとも、v-212。可愛いね。

あら大変、お気に入りのv-318を、なくしちゃったのね~v-393
2012/05/12(土) 09:08:46 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
 テーブルの下でおやつをねだる苺ちゃんかわいいわ。

記念撮影もたくさんして良かったね。リボンを落としたのは残念ですね。でもサプライズが・・・あるんですよね?次回の更新が楽しみです。オムライスが食べたくなったカフェプリンでした。(*^_^*)
2012/05/12(土) 17:18:43 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
本当だぁ!
リボンが無い!!
間違いさがし得意なんだけど(笑)
気が付かなかった・・

苺ちゃんは、本当にお利口さんですね!
ちゃんと、テーブルの下で待ってて。
しかも・・
可愛いし(●^o^●)
2012/05/12(土) 21:33:49 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
ありゃりゃ~(>_<)
リボン 落としちゃったんですね~
サプライズは何かな~^^

こんなにたくさんツーショット写真
撮ったのね~すごく可愛い♪
ミツバチさんとのがお気に入り☆彡

苺ちゃん ミツバチのコスプレ
似合いそうじゃない ププッ^m^
2012/05/12(土) 21:39:21 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
リポンは残念でしたね;
でも最後のサプライズはなんだろう?
沢山かわいいツーショット撮れて良かったですね
お出掛けの記念写真ですね
2012/05/12(土) 23:14:30 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
まだこれGW前半なのよ~
後半もお付き合いくださいませ~
なんかよくみたら、キャラクターとの2ショット写真しかなかった(笑)
そうなの~、リボンなくしてめっちゃショックだった~
でもサプライズのおかげで、テンションアップ出来たの~\(^o^)/
2012/05/12(土) 23:35:28 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
岩だらけのとこでは、無表情だったのに
おやつが絡むと、目が輝いてます(^_^;)
リボンなくして傷心だったんだけど
素敵なサプライズがあったのよ~(>_<)

オムライス美味しかったよ~♪

2012/05/12(土) 23:36:14 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
間違い探し難しかった?(^_^)
やった!勝った^m^
リボンなくなったのショックだった~(T_T)

いつもお利口さんって言ってくださって
ありがと~\(^o^)/
しかも・・・
可愛いってお褒めの言葉もいただいて~\(^o^)/


2012/05/12(土) 23:36:56 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
>サプライズは、リボンをなくして傷心の私に
テンションアップさせてくれるサプライズでした~
次回サプライズ紹介します(^_^)

なんか、2ショット写真しかありませんでした(^_^;)
パピーの時に、ミツバチのコスプレしたことあります
あとプーさんも~^m^

2012/05/12(土) 23:37:47 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
リボン、ショックでした(+_+)
サプライズ、次回記事にします(^_^)
あんな写真ばかり撮ってます
よく看板とかで顔出すのあるじゃないですか?
必ず顔出します(^_^;)
2012/05/12(土) 23:38:39 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13(日) 01:50:14 | | # [ 編集 ]
いいな~ 軽井沢。
憧れるな~
私なんか、いつ行けるんだろう??
うちの娘は、よく遊びに行くけど、
セレブっぽい、トイプーちゃんだらけだった。
って言ってたよ。
じゃあ、みっきぃは、そんなとこ、無理だなって
思ったけど、苺ちゃんなら、じゅうぶんイケるね。
だって、すっごい可愛いもん。

リボン残念だったね。
でも、そのあと嬉しいサプライズ?
なんだろう??
楽しみ~
2012/05/13(日) 22:50:37 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
軽井沢いいな~憧れ~
一回も行ったことないの!
いつかぴぃちゃんなっちゃんを連れて行ってみたいな~

苺ちゃんテーブルの下でもおりこうさんね♪
食いしん坊さんなところもかわいい~(*^m^*)

リボンは残念でしたね、、お気に入りなら余計に…(;;)
でもサプライズとは?
気になる気になる~♪
2012/05/13(日) 23:26:56 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
娘さん、そんなによく軽井沢にいくの?
それも凄いな~
苺は、セレブなんかじゃないよ~(^_^;)
我が家にきた時点で、苺はセレブとは程遠い生活に
どっぷりつかってるんだから(^_^;)

ほんと、リボンがなくなったのにはショックでした(T_T)
サプライズは、今回の記事のような、サプライズでしたよ~\(^o^)/
2012/05/15(火) 00:12:49 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
軽井沢、今回はちょっと寒かったです(+_+)
避暑地だから、しょうがないのか?
でも、軽井沢って、言葉の響きだけで
素敵な感じするよね(^_^)

リボン、気づいてすぐ引き返したんだけどな~(+_+)
ショックだったけど、次の日のサプライズで
帳消しになった~\(^o^)/

2012/05/15(火) 00:18:22 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
