苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
YOU~、鐘ついちゃいなよ~♪
GWの話題が、溜まってるので、ちゃっちゃとアップしていきたいのですが

悲しいかな、時間がないのと手際が悪いのと、あと体力が続かない・・・・

とりあえず、頑張っていこ~




4月30日

今日は、群馬県 浅間山大噴火の溶岩の名残

P1040172_convert_20120509222414.jpg

鬼押出し園にやってきました

P4300247_convert_20120509214808.jpg

さっそく1枚記念撮影

P1040136_convert_20120509222219.jpg

んんっ?? 何なに?? なんか書いてあるよ ・・・

『 この上に登ったり腰を下ろしたりしないください 』  ・・・・

パパ 『 そんなとこ乗せちゃダメじゃ~ん 』

はぁ~?? 自分が 『そこに乗せて!』 って言ったんでしょ  が  


P1040135_convert_20120509222026.jpg




P1040191邱ィ_convert_20120509214519

魔除鬼の面々に囲まれて~

『 おわかりだと思いましゅが、あたちは、鬼じゃないでしゅよ・・・ 』


P1040139邱ィ_convert_20120509212622

ピースをする、お茶目な鬼さんなのですが、苺さん ビビッてます(笑)

P1040151_convert_20120509212831.jpg

15分程歩くと、観音堂があります

P1040171_convert_20120509213142.jpg

その脇に、鐘撞き堂があったので~

P1040162邱ィ_convert_20120509212908

YOU~ 鐘ついちゃいなよ~




いい感じに、ヒモにしがみ付いてるじゃないの~(笑)

『 このあたちに何させんねん(-_-;) 』 とでも思ってるのか

始終、笑顔は全くない苺さん

P1040168邱ィ_convert_20120509212944

今日は、あまり面白くなさそうな苺さん

ニコリともせずに、それでも一応カメラ目線いただきました~



パパはパパで、自分が写らないように、仰け反って気を使っているようですが・・・

P1040177_convert_20120509214005.jpg

気を使ってもらって申し訳ないのですが

はなっから、パパはファインダーには納まってません(笑)

P1040179_convert_20120509214157.jpg

P4300242_convert_20120509214644.jpg

せっかく観光地に来て、苺さんばかり撮ってるのも、なんなので

少しは、迫力ある雄大な景色もお見せしないとね

P1040170_convert_20120509222809.jpg

見渡す限り巨大な溶岩の山

P1040173_convert_20120509222610.jpg



P1040175_convert_20120509213355.jpg



そして、その溶岩に座る女・・・

P1040182_convert_20120509214339.jpg

この後、ここから軽井沢に向かいます~



皆様へのコメントの返信が遅れてて申し訳ありません~

必ずお返事しますので、今暫らくお待ちくだされ~ 





最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
なんだか迫力のある場所ですね~
映画とかドラマに出てきそうな雰囲気。
苺ちゃん、この迫力に圧倒されたかな?
鬼さんが恐かったのかな?
苺スマイルが見れませんでしたね~
軽井沢では苺スマイル見れるかな?続き楽しみにしています☆
2012/05/10(木) 09:49:34 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(木) 14:23:54 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(木) 21:49:28 | | # [ 編集 ]
パパさんも苺ちゃんと一緒に撮ってあげてぇ(笑)

鬼さんと一緒に撮影させるなんて!
お利口さんだわぁ!
2012/05/10(木) 22:24:55 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
私の写真では、よくわかんないけど
かなり迫力あるよ~
ゴツゴツしてて、見るからになんか、転べないな~って感じ(笑)
今回ほんと笑顔がなかったです
まあ、基本食べ物が絡んでこないと
あまり笑顔にならない子ですが(^_^;)
2012/05/10(木) 23:25:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
最近、写真撮ってもほんと自分達は写ってません(笑)

大きい鬼さんの横に居る時は
かなりビビッてたよ~
助けを求める視線を、しきりに送ってきました(笑)

2012/05/10(木) 23:26:39 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あらま~ なんと、苺ちゃんに似合わない場所だこと。
苺ちゃん、怖くて、引きつってない?
やっぱり、苺ちゃんは、花の子ルンルンのように、お花畑の中でさ~
レースひらひらのお洋服着て、おリボンして・・・
ん~~ やっぱり、そういうイメージだぞv-411

鐘のヒモに、しがみついてる苺ちゃんには、おもわず吹き出しちゃったけど。
苺ちゃんじゃないけど、ままさん、何させんの~って。

このあとは、軽井沢なのね?
苺ちゃんスマイル見られますようにv-343
2012/05/11(金) 15:38:15 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
うわ~
岩、迫力あるね
可愛らしい苺ちゃんとは
相反する場所だね(笑
ちょっと固めの苺ちゃんの表情も
かわゆすだわ
2012/05/11(金) 19:00:07 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
苺ままさん、無理しないでいいからね~!
忙しいみたいだし、自分の体調優先でね♪

今回のお出かけ先、何とも苺ちゃんっぽくない(笑)
苺ちゃんも「あたちには似つかわしくない場所ね」って思ってるかも( ̄▽ ̄)
でも、紐にしがみついてる苺ちゃん、めっちゃツボ♡
可愛い~♡
2012/05/11(金) 22:12:34 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
見渡す限りゴツゴツした岩だらけなの(^_^;)
花の子ルンルンなつかし~
見たよね~^m^
キャンディキャンディとか
魔女っ子メグちゃんも好きだったけど~
年齢がバレる~(^_^;)

ヒモにしがみついてる写真、結構気に入ってます(^_^)v
あんなにしがみついてくれるとは思ってなかったよ~
ニコリともしてくれなかったけど・・・
こんなときみっきぃくんならきっと笑顔になってくれそう~v-344
2012/05/12(土) 23:32:18 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
迫力ありまくりですよ~
ぶっちゃけ、ちょっと怖いくらい(^_^;)
少しくらい苺も笑顔になってくれてもよかったのにね~
おやつがないと、目が輝きません(^_^;)
2012/05/12(土) 23:32:56 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
心配してくれてありがと~
ただ、いろんな出来事経験しても
すこ~し時間が経過しちゃうと
忘れちゃうのよ~
GWの話題もすでに忘れかけてる(笑)

なかなか上手にしがみついてるでしょ?
我ながら、笑える写真が撮れたと
自負してます(笑)
2012/05/12(土) 23:33:37 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
