苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
GW突入~♪
GWも終盤にさしかかり~

今年のGWはおとなしくしていようかと思っていたはずなのに

結局あちこち飛び回り楽しんで参りました

前半も毎日出歩き、後半は後半で、静かにしてるもんだとばかり思っていたら

後半前日、夜11時過ぎ・・・

もう寝ようかと思ってウトウトしていたところへ

突如パパが、『 明日、横浜に行くよ! 』

・・・・・・   えっ 横浜

そんな急に言われても~


ドタバタしたGWでしたが

とりあえずは、GW初日の話題から順に~



4月28日

今日は、お正月以来のウェリナドッグパークさんへやってきました~

P1030849_convert_20120502220822.jpg

 『 まま~ マカロン投げてくだしゃい~ 』

P1030826_convert_20120502215525.jpg

お、めずらしくやる気満々だね~

じゃあ、ほら、持ってこい~

『 ビュ~~ン 』

P1030841_convert_20120502215950.jpg

『 あ~、ちょっと疲れたでしゅ~ 』

疲れたって貴方

まだ、3回くらいしかマカロン取りに行ってないじゃない

P1030995_convert_20120502225747.jpg

まぁ~いっか・・・

そろそろお昼ごはんにしようか!

ままは、いつものロコモコ~

P1030888_convert_20120502225534.jpg

『 あたちは、あれでお願いしましゅ 』

P1030885_convert_20120502221354.jpg

初めて食べる、ウェリナさんのたいやき~

かぼちゃ味にしました

P1030892_convert_20120502221642.jpg

『 これこれ~ 初めてのたいやき楽しみでしゅ~ 』 

P1030880_convert_20120502221223.jpg

ガブリっ

P1030905_convert_20120502222050.jpg

初めてのたいやき~

とっても美味しくいただきました~

P1030898_convert_20120502221805.jpg



ランには、お友達も来てました~

なんと、今日は贅沢にも W美人姉妹

まずは、ヨーキーの美人姉妹

P1030968_convert_20120502224739.jpg

妹のチッチちゃん

P1040022_convert_20120502223934.jpg

お姉ちゃんのトトちゃん

2人とも、小さくて超ラブリー

P1030972_convert_20120502223112.jpg

そして、イタグレ、ゴージャス美人姉妹の

お姉さんのりんちゃん

P1030955_convert_20120502222702.jpg

妹のく~ちゃん

P1040009_convert_20120502223719.jpg

シンクロナイズドスイミングでも見てるかのように

息のぴったりあった2人

P1030934_convert_20120502222453.jpg

久しぶりのウェリナさん楽しんできました~

P1030831_convert_20120502215748.jpg

寒い冬は、雪深くて行けませんでしたが

暖かくなってきたので、これから、せっせと通います(^_^)v

皆さん、ウェリナさんで会ったら苺さんをよろしくお願いしま~す\(^o^)/

P1030860_convert_20120502221105.jpg







最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃんの鯛焼き、
美味しそうですね(^O^☆♪

苺ちゃんの楽しそうな笑顔☆
カワイイですね〜
心が和みます(*^◯^*)
2012/05/05(土) 21:26:08 | URL | バケツママ #- [ 編集 ]
鯛焼き・・美味しかったの?
苺ちゃん!!
にしても、お利口さんですよね!
きちんとお座りしてさ!
絶対、モコあんは出来ません(笑)
2012/05/06(日) 00:01:08 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
お帰りなさいv-352
素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしたね。

苺ちゃん、マカロンを銜えてはしってますね。可愛いv-355楽しそうv-411

鯛焼きのお味は どうでしたか?e-343
2012/05/06(日) 00:30:58 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
GWは楽しいお出掛け多くてよかったですね
苺ちゃんもマカロンくわえて頑張って遊んだのね ^^
ワンコの鯛焼き いいですね
苺ちゃん美味しそうに食べてる!
2012/05/06(日) 03:47:07 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
苺ちゃんGW満喫できてよかったね~v-353

苺ちゃんはおりこうさんだから
お出かけしやすくてうらやましいです。
うちはそら君が犬が苦手なので
無人…というか無犬の場所でないと
無理なんですe-330

ドッグランで疲れちゃうなんて
女の子らしくて可愛いわ~e-266
2012/05/06(日) 16:48:40 | URL | MsToyPoo #ihVD4iR. [ 編集 ]
苺ちゃん、楽しいGWだったんだね~
ワンコ用のたい焼き
美味しそうに食べてるね
ランでも、お友達たくさんで
楽しそうだわ♪
苺ちゃんの笑顔が楽しさを物語ってるね
2012/05/06(日) 19:54:32 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
GW満喫のようですね~♪
パパさんの行動力凄いですv-363
突如『横浜行き』を決めだすなんて、びっくりしましたv-405

苺ちゃんよかったねv-344
念願のタイヤキ食べれて♪
ほんといい顔してますよ~v-354
2012/05/06(日) 20:22:31 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪

苺ちゃんマカロン3回で疲れちゃうなんて可愛いですね~♪
姉妹さんがいっぱいで苺ちゃんにも妹が欲しくなったかな~笑
2012/05/06(日) 20:55:11 | URL | anまま #- [ 編集 ]
バケツままさんへ
このタイヤキ初めて、注文しました~
いつもは、カロリー考えて
馬肉と野菜のスープなんですけどね(^_^)

いつも家でモデル頼んだりすると
ニコリともしないんですけど
こういうとこでは、やっぱり楽しいのか
笑顔になってくれますねv-411
2012/05/07(月) 00:12:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
タイヤキ美味しかったよ~
って苺が申しております(笑)
いつもいうけど、お利口さんなんじゃなくて
食いしん坊さんなんだって(笑)
食べ物が絡むと名犬苺になるんだから(^_^;)
2012/05/07(月) 00:14:20 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
ただいま~(^_^)v
どたばたしたけど、ずっと苺といれて
楽しいGWでした~(>_<)

タイヤキは美味しかったみたい^m^
必死でかぶりついてたから(笑)
カロリー考えて、とりあえず半分しか上げなかったんだけどね(^_^;)
2012/05/07(月) 00:15:08 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
楽しいGWでしたが、遊び疲れました(笑)
苺もこのGWは、疲れたんじゃないかと
思います(^_^;)

ワンコ用タイヤキ初めて食べさせましたが
とっても満足したようです(^_^)
2012/05/07(月) 00:16:19 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
MsToyPooさんへ
そらくん、わんちゃん苦手なんですか??
りくくんがいるから、他のわんちゃんも大丈夫って
わけではないんですね~v-405
でも苺も、他のわんちゃん苦手なんですよ
ドッグランでは、他のわんちゃんがいると
全く走らなくなって、
すぐ抱っこをせがみます(^_^;)
2012/05/07(月) 00:17:31 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
お友達はたくさん居たのですが
相変わらず、上手に絡めない(^_^;)
でも、あそこのドッグランに行くと
必ず何かしら美味しい物が食べれるから
喜んでるはずです(笑)
2012/05/07(月) 00:18:10 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
凄いっていうか、無謀って言うか・・・
ほんとにビックリしたよ~(^_^;)
まさか寝る寸前に発表されるとは・・・(笑)

タイヤキ、めっちゃかぶりついてました(^_^;)
でも、やっぱ1個はカロリーオーバーかなって思って
半分しかあげなかったんだけどね・・・
もう半分は、夕飯の時、フード減らして
フードと一緒に食べさせましたよ(^_^)v

2012/05/07(月) 00:18:57 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
anままさんへ
マカロン三回で疲れるなんて
体力なさ過ぎですよね~(^_^;)

妹欲しがってるのわかりますか~(>_<)
正解です!
でもパパにはまだダメだって言われます
我が家には、まだお金のかかる苺の兄がいるから・・(笑)

2012/05/07(月) 00:20:07 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
パパさんの行動力すごーい!
アクティブな旦那様で羨ましいな~
私もそういう人と結婚したい!(相手がいないw)
苺ちゃん、たい焼きおいしそうに食べてますね♪
わたし苺ちゃんの食べてる顔好きなんですよね~(*^^*)
ランでも楽しそうに走っててかわいい♪
2012/05/07(月) 22:14:18 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 23:32:44 | | # [ 編集 ]
ぴーなさんへ
アクティブ・・・・
アクティブっていうより、
無謀って言葉のほうが合ってるかな~(-_-;)
前日の夜、急にだよ~?
は?嘘でしょ?ってビックリしたし(笑)
タイヤキ美味しかったみたいです
とにかく、食べてる時は、めっちゃ嬉しそうな顔してます(^_^;)

2012/05/10(木) 23:14:21 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
