苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
わんわんカーニバル ようやく最終章♪
まて王選手権で、パパまま、そしてブログを読んでくださった心優しい皆様から

優勝認定していただいた苺さんですが~

次にやってきたのは、プロのカメラマンさんが無料で撮影してくださるテントです

別の場所にも、もう一箇所同じように撮影所がありましたが

そちらは事前に予約が必要のようでしたが、こちらは予約無しで撮ってもらえました

背景が選べて、ピンクとブルー、そしてお外の3種類

苺さんは、もちろんピンクでお願いしますm(__)m

後日パソコンで写真を見て、気に入ったのがあったら購入するシステムです

ただ、これ、1枚単価がかなりお高い 

P1030578_convert_20120427203528.jpg

多分、自分で撮ったので我慢するんじゃないかな~と思います(笑)

P1030581_convert_20120427203728.jpg

小道具にお花も登場~

素人カメラマン、明らかお花にピントが合ってしまってます(^_^;)

P1030589_convert_20120427203908.jpg

また、別の場所で写真が撮れる小さなステージがあり、撮ったのですが・・・・

後ろの仙人のようなおじいさんワンコ・・・

吹き出し部分に、『 長生きをするのだよ 』って書いてあるのですが

苺さんを撮るのに夢中で、肝心なところが切れてる 

まま、苺さんしか見てなくて、大事なとこ撮ってなかったけど

絶対、長生きするのだよ~

P1030597_convert_20120427204033.jpg

わんわんカーニバルの会場を後にして

代々木公園内にある、ドッグランへ・・・

向かう途中で、女子大学生らしきお花見集団が、なにやら2列にならんで前後に歩いてます

どうやら『 花いちもんめ 』をやってるようです^m^

いまの若い子も花いちもんめなんて遊び知ってるんですね~

P1030616_convert_20120427204233.jpg


ラン場は、3つのエリアに分かれていました

苺さんの性格を考え、小さめの小型エリアへ

P1030640_convert_20120427204548.jpg



P1030666_convert_20120427205133.jpg

『 あれ?まま・・・ パパは何処行ったでしゅか・・・ 』

さっきまでいた、パパが居なくなった事に気づいたようです

P1030668_convert_20120427205316.jpg

『 パパ~ 』

P1030625_convert_20120427204416.jpg

『 パパ~ 』  パパを探しまわる苺さん


P1030691_convert_20120427205830.jpg

一服から戻ってきたパパ (^。^)y-.。o○

『 どこ行ってたでしゅか~ 心配したでしゅよ~ 』

P1030643_convert_20120427204901.jpg

楽しかった代々木公園も、ここでお別れです

また絶対来ようね

P1030678_convert_20120427205644.jpg




おまけ~

今回、会場で購入したお洋服~

P1030759_convert_20120427210044.jpg

P1030763_convert_20120427210228.jpg

P1030764_convert_20120427210445.jpg

上の2点、以前、行きつけのドッグカフェで販売してて

可愛い~って思いながらも購入しなかったお洋服で

今回同じお洋服が会場にあって、とっても、お安く購入出来ました~

ラッキー(^_^)v





皆様へのコメントのお返事が遅れててすみません 

ちょっと、お疲れモードの日が続いてまして、毎日早々にバタンキュー(+_+)

皆様のところにもご訪問出来てなくて、ホントにごめんなさい 

必ずお返事しますので、今暫らく待っててくださいね~






最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
パパさん探し回る姿が きゅーん
ほんとに大好きなのですね
どれも可愛いお洋服!
またファッションショーしてくださいね
2012/04/28(土) 03:24:00 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
楽しい旅行だったみたいで、本当に
よかったね~
あの、撮影会の写真は、ままさんが
撮ったの??
すごく、きれいに撮れてるし、なんたって、
苺ちゃんが、プロのモデルさんだよ。
すっごく可愛い。
可愛い、といえば、苺ちゃんが、パパを
探してるとこ・・最高。
もう、きゅん、きゅんしちゃうv-343
立って、パパさんを見上げてるとこなんか、
もう、ぎゅっと抱きしめたくなるわ
(すっごい、危ないおばさんじゃん)

ままさんも、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~
2012/04/28(土) 11:21:05 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
パパさんが羨ましぃ~(>_<)
苺ちゃん、GWだし・・
ちょっと、最北端まで遊びに来ない?(笑)
2012/04/28(土) 21:17:46 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
やっぱり都会は何でもあるんですねv-363
それにしてもプロカメラマンの写真はいくらするんですか!?
ママさんの撮った写真でも充分だと思いますよv-354

昨日、ウェリナさんに行かれたみたいですね♪
我が家は本日行ってきました。
昨日はトイプーも多かったみたいで、雪も無くなったから苺ちゃんランラン楽しめたかな?
2012/04/29(日) 21:34:41 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
苺ちゃ~ん ホントに小さい人間の
女の子に見えるんだけど~^^

タッチしてパパさん探してる姿
小さな女の子見たいですね(*^_^*)

お洋服 全部可愛い~♪
一番下のはキミリーですね^^
これは やっぱり動きやすい??
前に気になってネットで見たけど
モコのサイズがなかったデス・・(汗)
2012/04/30(月) 00:50:30 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
パパさんを探す姿が、切なすぎでしょ~
この写真パパさんが見たら、
「もうたまんなぁ~い」って感じになって、抱きしめちゃうでしょうね(*^_^*)
イベント、とっても楽しんだようですね。
私もいつか参加してみたいです☆
2012/04/30(月) 08:11:33 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
わ、すごい!
うちも一度でいいからプロに写真撮ってもらいたいな~
背景のピンクもお花も
苺ちゃんの女の子らしさを引き立ててるね♪

ランでパパさんを探してる苺ちゃんかわいい~♪
みんなが揃っていないとイヤだよね
うちは1人でも団体行動を乱すと大鳴きです(゜ー゜;A

お洋服かわいいのGetしましたね~!
どれもこれも苺ちゃんに似合いそうだわ(*゜v゜*)
2012/04/30(月) 14:03:33 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
まあ、可愛い♪苺ちゃんは立派なモデルさんですねv-426
写真家さんの写真は注文したのかな?

色んな経験をした有意義な旅行でしたね。
それから、とっても可愛いお洋服までゲットですねぇ~~
苺ちゃん、よかったねv-353
2012/04/30(月) 23:43:26 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
パパが、ほんと好きみたいです(^_^)
ちょっとヤキモチ妬いちゃいます
安くて可愛い洋服、ゲット出来てよかったです\(^o^)/
2012/05/01(火) 21:47:03 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
撮影会の写真は、私が撮ったよ(^_^)v
あれね~、バックが1色でライトが当てられてるから
誰が撮っても、それなりに見えるみたい(^_-)-☆
やっぱ、女優にライトは必需品だね^m^
私のは、花と一緒に撮ったの、花にピントが合ってたけど
プロのカメラマンさんはちゃんと、苺に合ってた(笑)

パパが居なくなると、すぐヒンヒン泣くんだよ~
ままがここに居るじゃない(-_-;)って
ちょっと嫉妬しちゃうよ(-_-;)
私が居ないときを見てみたい!
2012/05/01(火) 21:48:25 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
最北端行きたいね~
GW前半終わっちゃったけど
後半の予定はまだ決まってないんだよね~^m^
モコ&あんちゃん、空港まで迎えにきてくれる??
2012/05/01(火) 21:49:03 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
プロの写真は、2L判が一枚 2100円です
高くない??
どんな可愛いのがあっても、ちょっと簡単には決断出来ない(^_^;)

正月以来のウェリナさん行ってきたよ~
ほんとトイプーいっぱい居ました^m^
苺も、この冬、ちょっと強くなったみたいで
トイプーちゃんに、追いかけられたあと、反撃して追いかけてました(^_^;)
2012/05/01(火) 21:50:23 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
人間の女の子に見えます?
確かに私たち夫婦ときたら、
ホントに人間の娘みたいな扱いしてしまってます(^_^;)

やっぱ、キミリー知ってらっしゃるんですね~
私は知らなかったのですが(^_^;)
一回着せましたが、収縮自在で、着せやすかったですよ
暖かそうだし、冬になったら着せようと思ってます
他にも、色々なデザインのがありましたが
とりあえず1枚購入しました
モコちゃんのサイズないんですか??
幅広くサイズ揃えてくれるといいのにね~
2012/05/01(火) 21:51:45 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
パパは、この記事読んで
また苺にメロメロですよ(^_^;)
わんわんカーニバル、初めて行ったけど
かなり楽しめました!!
あきねぇねさんも、めっちゃ興奮すると思います^m^
2012/05/01(火) 21:52:25 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
プロのカメラマンに撮ってもらったのは、2度目です
前にお台場で、一回撮ってもらいました
その時も、お値段高いから購入しませんでした(^_^;)

パパが居なくなると泣くけど
私がいなくなった時 どうなんだろ~?
かなり気になります(-_-;)

2012/05/01(火) 21:53:51 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
カメラマンさんの写真は、まだ購入してないの(^_^;)
一枚だけ、めっちゃ気に入ったのがあって
どうしようか悩み中です(^_^;)

可愛いお洋服、お安くゲット出来ました~
ほんと前から狙ってた服だったので、得したよ~v-352

2012/05/01(火) 21:54:39 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 08:51:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
