苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
まて王選手権♪
会場内には色んなショップがあります

田舎者の私達は、わくわくするばかりです

アンケートに答えると、サンプルのフードやおやつを貰えるテントがありました

『 パパ行ってきなよ! 』

『 お前行ってこいよ~ 』

恥ずかしがってる場合か 

のために行ってきなと、無理矢理パパの背中を押し(笑)

いろいろ回って、なんとか集めた戦利品が、これ

P1030735_convert_20120425000020.jpg

『 言っておきましゅが、あたちのでしゅよ 』

P1030733_convert_20120424232517.jpg

『 しちゅこいようでしゅが、あたちのでしゅよ 』

わかってるってば

ほんとは、もう少し頑張れば、もっと集まったのかもしれませんが

初めてにしては、上出来としよう(笑)

今度は、もっと頑張ってね、パパ( パパ限定 )

P1030737_convert_20120424232723.jpg



ステージ上で催し物があるようです

なになに 『 まて王選手権 』

参加自由だって!

苺さん 『 まて 』 得意でしょ~

『 あたち、頑張ってみましゅ 』

P1030562_convert_20120424235259.jpg

ステージ上には、十数頭のワンちゃんが集結

マテの姿勢は、お座りでも伏せでもOK!

でも、1歩でも動いたら失格です


よ~い、始め

P1030535邱ィ_convert_20120424232809

苺さん 頑張れ

P1030536邱ィ_convert_20120424232908

なぜか、今日は、おやつを見ずに頑張ってます・・・

P1030545邱ィ_convert_20120424233924

司会者さん 『 2分経過です! 5頭のワンちゃんが残ってます~ 』

中型犬が残る中で、1人だけ小さな苺さんが頑張って残ってます(>_<)

よし頑張れ~ 勇姿をもっと近くで撮らなきゃ(>_<)  と、一歩前に出た時・・・

P1030539_convert_20120424233134.jpg

『 ん

P1030542邱ィ_convert_20120424233213

し、しまった~

ヤバい・・・見つかっちゃった~

P1030543_convert_20120424233440.jpg

『 まま~ 』

動いちゃいました・・・・・・・

P1030546_convert_20120424233836.jpg

苺さん 失格です 

すごすご・・・・


P1030548_convert_20120424234121.jpg

『 まま・・ あたち頑張りまちた・・・ 』


P1030550_convert_20120424234725.jpg

うんうん、頑張ったね~

ままとパパには、苺さんが優勝にみえたよ

P1030559_convert_20120424235104.jpg

優勝は逃しましたが ( 誰のせい? ) 周りに、わんちゃんがいっぱい居るなか

ビビリの苺さん よく頑張ってくれました~




最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃん!スゴイ!!i-176
よくがんばりましたv-315
もちろん、パパさんとママさんの中では優勝でしょう!i-278
苺ちゃん、ご褒美をいっぱいもらってね!i-236i-88
2012/04/25(水) 11:04:58 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
すご~い!
苺ちゃん 待てをがんばったんだね。
おやつをみないでがんばる姿 とてもけなげよ~涙ぐましい。
苺ままさんの姿が見えなければ・・・。でもがんばりましたね。
2012/04/25(水) 14:12:20 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
凄い、待ての競技に出るなんてv-405
苺ちゃん、頑張ったねぇ~~

パパさんが、頑張ってもらった サンプル独り占めだv-352
次はママさん気を付けてね(笑)
2012/04/25(水) 14:16:11 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
苺ちゃん、すごい!!
ステージにあがって、「マテ」ができるなんて~
人もいっぱい見てるんでしょ?
ハッピーより前に私が無理かも(>_<)
苺ちゃん優勝だよ!!私が認めます!

こんなイベント、田舎ではありませんよね~
一度行ってみたい!!
サンプルたくさんもらえるし(*^_^*)
田舎での開催求む!!
2012/04/25(水) 14:27:08 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
苺ちゃん、すごい!すごい!
あんな大舞台に上がれるだけでも
ビビリさん克服だわ。
しかも、無の表情でオヤツ待てして(笑)なんて健気なのかしら。
おばちゃんにも、苺ちゃんが優勝に見えるわ
2012/04/25(水) 19:14:15 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんな大舞台でたくさんのワンちゃんがいる中 
苺ちゃん頑張りましたね!!エライ~苺ちゃん優勝♪
モコも待ては得意だけど
こんなイベントに行った事ないから
多分 舞い上がっちゃって全然
出来ないだろうなぁ^^;
パパさん 戦利品 御苦労さまでした~^^
こんなにたくさんもらえるんですね~ビックリ^^
2012/04/25(水) 20:40:53 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
苺ちゅわーん!
間違いなく、苺ちゃんが優勝していたね!
うちの2プーは、そこまで待てません(笑)
あんは、待てと命令すると・・
伏せ!をします(笑)
2012/04/25(水) 22:17:26 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
苺ままさま!!
残念でしたね~!!
でも、苺ちゃん!!
頑張りましたね~!!(拍手!!)

試供品GET・・・
貰えるものは全て頂きましょう・・
配ってる方もノルマがあって・・・
過去に箱ごと貰ってきました・・・

苺ファミリーのGWは????

2012/04/25(水) 22:51:56 | URL | ゆりおば~ちゃん #- [ 編集 ]
苺ちゃんスゴー!!
みんなが見てて、まわりに知らない人もわんちゃんもたくさんいるのに…
もう苺ちゃんが優勝でOK!
だって苺ままさんの姿見つけなかったらきっと、、(笑)
2012/04/26(木) 01:24:23 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
苺ちゃん 頑張りましたね~
2分経過ってうちじゃ考えられません
おすわりくん買ったことがありますよ
パパさん大健闘で沢山おやつもらえてよかったですね
2012/04/26(木) 02:46:58 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
すごい。苺ちゃん。
ってか、ステージに上がることが
すごいよ~
で、さらに、「マテ」でしょう。
まぁ、苺ちゃんは、「マテ」得意だもんね。

どっかで、テレビ関係者の人とか見てたかもよ。
ちょっと~ スカウトされるんじゃない??
いよいよ、苺ちゃん芸能界デビューだよ。

そしたら、ままさん、マネージャー??
あ~ 私の妄想がどんどん膨らんでいくーーーーーーーv-356
2012/04/26(木) 17:48:49 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
苺ちゃん、スゴイ!
普段できる子でも、周りに大勢の人やワンコがいたら出来なくなっちゃうのに、苺ちゃん、偉いよ~♪

頑張ったから、美味しいご褒美、たくさん貰えたのかな~(^_^)
2012/04/27(金) 21:11:53 | URL | ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
soraマミーさんへ
ビビリの苺があんなに頑張ってくれるとは
思ってませんでした(^_^)
ステージから降りてきたとき、
苺をギューって抱きしめましたv-344

2012/04/29(日) 00:06:24 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
いつもはおやつがん見で待てなんですけどね~^m^
なぜか、この前は見ないで頑張ってました
周りにワンちゃんがたくさんいて
いつもと違う雰囲気で、緊張したのかも(^_^;)
2012/04/29(日) 00:07:49 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
自由参加だったので、パパが出て見ようって言って
挑戦してみました~
正直、すぐ失格になると思ってたんだけど
最後の5頭に残って、驚きました(>_<)

はい(^_^;)
次は気を付けます(^_^;)
2012/04/29(日) 00:09:13 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
苺、優勝にしてくれてありがと~\(^o^)/
みんなにそう言ってもらえて嬉しいです
これで、私のやらかした失敗も、帳消しに(笑)

やっぱ都会はすごいわ~v-405
初めて行ったけど、お得感満載でした
サンプルもらえて、苺も喜んでるはず~v-354
2012/04/29(日) 00:10:36 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
いつもは、ガン見のおやつを見てないところが
まだまだビビッてる証拠かな~^m^
始まってすぐ、こっちから見てて、なんか違和感あって
なんだろ~って思ったら、そうだ!おやつをみてないからだ~v-405
やっぱ緊張してたようです(^_^;)
2012/04/29(日) 00:12:13 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
苺も舞い上がって、すぐ失格かと思いましたが
結構頑張ってくれましたよ~
私の方が、舞い上がって失敗やらかしちゃいました(^_^;)
マテが得意なモコちゃんだったら、きっと
大丈夫だと思う^m^

サンプルは、頑張ればもっと
もらえたと思います
なので、パパには次回もっと頑張ってもらいます(^_-)-☆
2012/04/29(日) 00:13:28 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
優勝できたかな~(>_<)
な~んてね~
あのあと、司会者から話しかけられたり
おもちゃで誘ったりと、ヤバいトラップがあって
苺は、辛抱出来なかったと思います^m^
2012/04/29(日) 00:14:19 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆりおば~ちゃんさんへ
試供品にもノルマがあるんですか?
箱ごと、もらってきたんですか???
羨ましい~

GWは、どうしようか悩んでたとこだったのですが、
ちょっと諸事情で、泊りで出ずに
近場で楽しみたいと思ってま~す
とりあえずは、お正月以来のウェリナさんには
いかないと(^_^)v
2012/04/29(日) 00:16:19 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
遠くを見ながら待てしてて、
2分経過~、5頭残ってます!って言われて
こっちが舞い上がって、ほんと、一歩前に出た時に、
私に気づいちゃって・・・
ヤバいって思った瞬間、動いてました(^_^;)
失格になってステージから降りてくる時
よく頑張ったね~って、ちょっとウルウルしちゃった~
2012/04/29(日) 00:17:21 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
苺にも、パパにも頑張ってもらいました(^_^)
家では、もう少し頑張れるんですけどね~
やっぱり、周りのワンちゃんにビビッたかな~
おやつもいっぱい貰えたし、大満足でした(^_^)v
2012/04/29(日) 00:18:26 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
自由参加だから、ステージに上がるのは
誰でも上がれるんだけどね~(^_^;)
まあ、想像以上に頑張ってくれました~

あれから2週間経つけど、TV関係者の方
スカウトに、まだ来ません(笑)
ステージママになる気満々なんだけどな~(笑)


2012/04/29(日) 00:22:47 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ねぇねさんへ
いつもは、ガン見で待てなのに
見ずにやってたとこみると
かなり緊張してたようですよ^m^
旅行中は、かなり、おやつ食べっぱなしでした(^_^;)
少し太って帰ってきたはずです(+_+)


2012/04/29(日) 00:29:25 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
