苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
代々木公園わんわんカーニバル2012♪
4月15日

東京 2日目
 

「 かなり混んでましゅが、今日は何処に行くでしゅか 」

P4150176_convert_20120422232210.jpg

今日は、 『 代々木公園わんわんカーニバル2012 に行くんだよ~

P1030485_convert_20120422232506.jpg

「 楽しみでしゅね~ 」

P4150169_convert_20120422232323.jpg

というわけで、代々木公園にやってきました~

桜は、かなり散ってましたが、公園内は花見を楽しんでる人でいっぱいでしたよ~

P1030500_convert_20120422232720.jpg

P1030613_convert_20120422235433.jpg

我が家、このてのイベントに出向くのは初めてです


実は、代々木は、この7,8年、毎年来てます

パパが、浜崎あゆみさんが好きで、代々木体育館で行われるライブに
 
毎年、足を運んでます

ある年は年1回、またある年は年2回

またまたある年は年3回・・・( お~い、引かないでね~ )

代々木体育館には毎年来てますが、公園に入るのは初めてです

苺地方には、このような大きなイベントはないはずなのでワクワクです



 準備はいいか   「 お~ 」

パパまま 準備はいいか  パパまま「 お~ 」 

代々木 準備はいいか

( あゆのライブのMC風で・・・ これ、わかってくれる人いますか~ )


P1030606_convert_20120422233011.jpg

「 ねぇねぇ、まま、見てくだしゃい 」

P1030520_convert_20120422233239.jpg

「 あのコ、TVに出てたコでしゅよね~ 」

P1030522_convert_20120422233757.jpg

あ~、ほんとだね~

TVに出てたコだね~、マークが可愛いね~

あんまり可愛いので、後ろ姿を撮らせて頂きました

P1030565_convert_20120422234108.jpg



こうして、わくわくドキドキ初カーニバルの始まりです

まだまだ2日目続きますので、読み逃げしてくださってOKですよ~(^_-)-☆




最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
楽しそうなイベントだね
代々木公園、横は歩いて通過した事あるけど、入ったことないわ。
ハートマークのワンちゃんTVに出てるの?
苺ちゃん、いつもお嬢様チックなお洋服だね。とっても良く似合ってるわ
2012/04/23(月) 18:56:12 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ねぇねママ見ての苺ちゃん
可愛いなぁ~なんだかツボに
入っちゃっいました^^

ハートマークお洒落♪~足もお耳も
お毛毛の色染めてるんですね!

代々木イベント次回も
楽しみにしてますね~
2012/04/23(月) 20:55:46 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
きゃーーー!
苺ちゃーーん!
なまら可愛いですけど!
おっさん、完全にやられました・・

苺ちゃん、車の中で大人しいじゃないですか!
うちのモコあんはあっち行ったりこっち行ったりで・・本当に危険です(笑)
2012/04/23(月) 22:20:39 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
わたしもその手のイベントって行った事ないです~
どんなかんじなんだろう?
さっそくオシャレなわんちゃんに出会っちゃって!
(何のTVに出てるのかな??)
苺ちゃんのママを見上げるお顔がかわいい~~~(*´ェ`*)
お洋服もすっごく似合ってる~(/▽\)きゃー♪
2012/04/23(月) 22:47:09 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
パパさんあゆファンなんだ!
うちの娘とおなじ(笑)
来月も横浜アリーナのライブ行きますよ^^

それにしても苺ちゃん清楚で可愛いわ~♪
え、an地方に来てるの??
どっかで見かけたら声掛けてね♪(わからなよね ハハ)
2012/04/23(月) 22:53:57 | URL | anまま #- [ 編集 ]
今日は、車中の苺ちゃんの笑顔にノックアウトですv-426

ドキドキわくわくの初カーニバルの様子
楽しみにしていますv-353
2012/04/23(月) 23:49:24 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
苺ちゃんの後姿もかわいいですが
にっこり笑った顔も 萌え~です ^^
楽しそうなイベントに行かれたのですね
水色のお洋服とっても似合ってます
2012/04/24(火) 03:35:53 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
うちも代々木公園に入ったのは初めてでした!
めっちゃ広かった~(^_^;)
歩き疲れました(+_+)
あのスタンダードプードルちゃん、
前に『王様のブランチ』に出てたようですよ~
2012/04/24(火) 20:57:21 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
見て見て~の苺ですが・・・・
実は、周りのワンちゃんにビビッって
抱っこして~(+_+) と、せがんでる場面です(^_^;)

ハートマーク可愛いですよね~
憧れますが、苺は薄毛なので無理だろうな~
2012/04/24(火) 20:58:36 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
またまた、『なまら』頂きました~^m^

車の中で、おとなしいのは、誰かと居る時だけ!
1人にされると、ギャンギャンよ~
車が停車しそうになると必ず
ピーピー泣くし~
おちおち車も止めれない・・・(-_-;)
でもって、車の中に1人にされようものなら
ギャンギャン大騒ぎですv-356
2012/04/24(火) 20:59:33 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
とにかく、さすが東京~
おしゃれなワンちゃんばっかりでしたv-352
苺もおしゃれして行ったつもりなんだけど
やっぱりどこか田舎っぺだわ(笑)
あのワンちゃんは、『王様のブランチ』に、出演したこと
あるみたいだよ~
2012/04/24(火) 21:00:28 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
anままさんへ
そう~あゆファンなんです~
娘さんもそうなんだ~
今年は、新潟に来るからそれに行って
あとは、今の所、代々木体育館で開催の予定ないけど
多分代々木でやらないわけがないんじゃないかな?
これから、きっと追加公演として代々木の予定入るだろうから
それに行くと思います(笑)
娘さんに、横浜アリーナの感想教えてくださいって
お願いしておいてください(笑)

どんぴしゃ、anちゃん地方じゃないのかもしれないけど
ままさんがお出掛けしてる場所とかみると
近くなんじゃないかな~っと勝手に思ってます(笑)
2012/04/24(火) 21:03:25 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
あの笑顔ね~^m^
なんか、くしゃみでもしそうな顔してない?
偶然、笑ってるように撮れた写真です(^_^;)
代々木編まだまだ続くので、お付き合いくださいね~
2012/04/24(火) 21:04:24 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
この水色の洋服、かなり前にブログでアップして
ようやく、着れる季節になりました~
インナ~ワンピも着ているのですが、よく見えないですね(+_+)
上に着てるワンピ、もう少し短い方がよかったかも~

2012/04/24(火) 21:05:14 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ハニかんだ苺ちゃん可愛いっv-344
やっぱ女の子はいいなぁ~v-398
いつも苺ちゃんを見ていると、そう思っちゃいますv-363
ドッグカーニバルとか行ってみたいんだけど、まだ1度も行ったことがなくて・・・。
2012/04/24(火) 21:45:23 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
やっぱ都会はちがうわ~(^_^;)
ねぇねぇ?
新潟って、こういうイベントある??
あんまり聞かないからさ~
もし、そういう情報ゲットしたら教えてね~v-221
2012/04/24(火) 22:38:36 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
