苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
豪華ディナー??(笑)♪
顔出しOKゾーンに戻ってきて

そろそろ夕食の時間です・・・( もう、食べるの? )

一階にある、ワンコOKのお店で食べることにしました ( 名前は覚えてない・・ )

疲れているのか、ポヤ~ンとうつろな苺さん 

P4140109_convert_20120418204446.jpg

私は、季節のお野菜たっぷりのオムカレー

パパは、なんたらのキーマカレー  ( なんたらって人のメニューにも興味持とうよ )

P4140060_convert_20120418202652.jpg

そして~、苺さん は~

P4140081_convert_20120418203204.jpg

苺のパウンドケーキ  共食いか?(笑)

P4140076_convert_20120418203105.jpg

ガブリっ

今日は、かなりおやつ食べたから、全部は食べちゃダメだよ~

P4140075_convert_20120418203006.jpg

パパ達がご飯食べてる間、少し良い子にしててね 

「 うん、わかったでしゅ 」

P4140122_convert_20120418203534.jpg

しかし、この写真・・・・

同じ時間に、同じ場所で撮ってるのに、なんで色合いが違うんだろ??

上の写真、なんであんなに黄色っぽいの??

写真素人には、理解不能

P4140137_convert_20120418203655.jpg

ヴィーナスフォートを出て、これから次男のところに向かいます




レインボーブリッジを走りながら、外の風景をパチリ

P4140143_convert_20120418204059.jpg

停まってても上手く撮れないのに、動きながらなんて

当然、上手く撮れるわけもなく(笑)

P4140161_convert_20120418204157.jpg

こうしてようやく、初日が終わりました(^_^)v

まだまだ2日目がございますので、読み逃げしてくださってもOKですよ~(^_-)-☆




最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪

ランキングに参加しています

よろしければ、苺さんポチっとしていただけると

次回記事アップの励みになります(^_-)-☆

  「 ヨロチクお願いしましゅ 」
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
可愛い!
いつも思っているんだけど、苺ちゃんホント可愛いですね(#^.^#)

アンナとは同じ犬種とは思えない(+o+)
2012/04/21(土) 15:39:23 | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
そんな、パパのお料理、なんたらの
キーマカレーかよ~v-356
かわいそうなパパ・・
な~んて、私も同じだから~
人の事まで覚えてないってv-411
苺ちゃんの、共食いケーキ、じゃないパウンドケーキ美味しそう。

写真ね、なんかブレてるかんじが、
プロっぽいよ。
かっこよくない??

で、次は、何が起きるのかな~
楽しみにしてるよん。
2012/04/21(土) 16:48:38 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
一枚目の苺ちゃんのお顔~
今にもネムネムしちゃいそうに
トロリ~ンですね ^m^
モコも一日連れまわしたら
帰った途端に爆睡です^^
次男君のお家は楽しかったかなぁ~

都会っ子な苺ちゃん♪
お洋服とっても似合ってマス☆彡
2012/04/21(土) 17:10:12 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
本当に苺ちゃんはお利口さんだよね。
大人しく椅子に座っているなんて・・
モコ&あんには絶対に出来ない(笑)
2012/04/21(土) 20:25:38 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
本当、苺ちゃんお利口さん。
ハッピーの憧れです!!
うちは絶対おとなしく座っていないと思います(>_<)
ままさんにしつけの「いろは」を教えていただきたいです。
東京旅行記、続きを楽しみにしています☆
2012/04/21(土) 20:56:17 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
苺ちゃんぽや~んと眠そうなお顔…
かと思いきや!
パウンドケーキ食べてる時はお目目きっらきら~☆
大きなケーキをがぶりしてる姿かわいいよ~(*´ェ`*)

2日目も楽しみにしてまーす♪
2012/04/21(土) 22:58:16 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
美味しい物目の前にしてもいい子なのが羨ましい
うちは食べ物目にすると手に負えません;
苺ちゃんもいちごケーキよかったね
2012/04/21(土) 23:01:04 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
苺ママさん東京にいらしてたんですね!
それにしても息子さんとはあっけないトコロが笑っちゃいました(うちも子共よりanです!キッパリ)
ヴィーナスは娘が働いてたのでよく行ったから懐かし~!

次回も楽しみにしています^^
2012/04/22(日) 00:14:56 | URL | anまま #- [ 編集 ]
苺ちゃん、椅子の上でお利口ちゃんだね~♪
ピンクのフリフリお洋服
ここまで似合うの苺ちゃん以外いないわ!って位可愛い~
2012/04/22(日) 15:11:26 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
苺ちゃん いいですね~ 美味しいものが食べれて・・・

うちもドッグカフェとか練習してみようかな?
あんな風におとなしく座っていれるんですね。練習とかしたんですか?
2012/04/22(日) 20:59:46 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
苺ちゃん!
夕方以降、疲れて眠たい顔になっていますねv-352
表情が『とろ~ん』ってなっていて可愛いv-398

やっぱ苺ちゃんはいい子だわ~v-343
我が家のヤンチャ小僧2匹にも見習わせたいですv-363
ふたば同様にみつばも鞄の中に入るのを嫌がりだして困っていますv-356
まぁ~ふたばよりも諦めが早くて大人しくなるので助かっていますが・・・v-363
2012/04/22(日) 21:04:03 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
アンナポッタさんへ
苺のところに遊びに来ていただいて
ありがとうございます\(^o^)/
可愛いって言っていただいて素直に嬉しいですe-266
よかったら、これからも苺に会いに来てくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いします(^_-)-☆

2012/04/22(日) 21:27:51 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
みっきぃくんのパパさんも、うちのパパと
同じような扱われ方なの?(笑)
いや、でも色々感謝はしてるよね~v-398

ブレてる感じが、よく見える??
私としては、もう少し、はっきりくっきり
撮りたかったんだけど、結果オーライかい?
失敗写真載せて、褒められちゃった(^_^)v-352
2012/04/22(日) 21:29:40 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
体力無いので、結構すぐ疲れます(笑)
どちらかと言うと、次男より長男の方が
苺にメロメロなのに、遊ぶ時間がなくて
ガッカリしてましたv-356

都会っ子・・・・
いやいや、田舎っぺですよv-356
都会っ子の、おすましした素敵な歩き方に
とっても憧れますv-352
2012/04/22(日) 21:31:01 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
ビビリなだけですよ~v-356
そうじゃなかったら、いい子に見せかけてると
おやつがもらえると思って、演技してるのか(笑)
計算高い女なので^m^
2012/04/22(日) 21:32:32 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
しつけのいろは・・・・
私が反対に苺に躾けられてるみたいなもんです(笑)
「私がちゃんと座ってるから、ままは、ちゃんと
おやつをよこしなさい!」みたいな~(笑)
2日目また見にきてね~v-411
2012/04/22(日) 21:33:28 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
食いしん坊苺・・・v-398
どんなに眠くても、おやつを前にすれば
シャキーンとなります^m^
やっぱり至福の時の瞳は輝くのね~
2日目もよろしく~
2012/04/22(日) 21:34:34 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
うちは美味しい物が前にあると
めっちゃ食べたいからおとなしくするって感じですかね(・。・;
ろっきゅんの動画見ましたが、ろっきゅんは
かなりハイテンションでしたね~^m^
でもハイテンションのろっきゅん可愛いかったですv-10
2012/04/22(日) 21:35:47 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
anままさんへ
東京は、子供がいるので2ヶ月に1回くらいは行きます
anままさんのブログ拝見してると
たぶんanちゃん地方に行ってるんだと思います
長男ね~、着いて3時間くらい長男のとこだったのですが
そのうち2時間半は、私と苺は車の中で待機で
旦那と長男で用事をしてたので、ほとんど長男と苺が触れ合う時間がなくて
別れる時に、長男がとっても名残り惜しそうにしてたのが
印象的でしたが、次の予定があるのでさっさと、出発してきました(笑)
ヴィーナスフォートで、あの綺麗な娘さんが働いてらしたんですか?
成人式の写真、めっちゃ綺麗でビックリしました(>_<)

2012/04/22(日) 21:37:34 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
ピンクのフリフリお洋服、私のお気に入りですv-344
はたして苺の趣味かは、わからないけど(^_^;)
もしかしたら、スカル柄とかが好みだったりして~^m^

2012/04/22(日) 21:38:30 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
ワンちゃんとカフェって楽しいですよ~v-352
ラブちゃんも、是非連れてってあげてください
練習っていうか、とにかくせめて休みの日は
一緒に居たいから、苺と一緒に行けるとこ探して
色んなとこ行くので、やっぱりワンちゃんが
経験積む事だと思いますよ(^_^)
2012/04/22(日) 21:39:22 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
朝早かったし、オシッコは限界まで我慢したし
疲れきってたのかもね(^_^;)

みつばくんは、まだパピーだから、ゴソゴソしても、
ふたばくんは、もうカフェでは優等生じゃ~ん
騒いでるのなんて見たことないものv-354
でも、バッグに入るのはみつばくんのほうが優等生なんだ ^m^

2012/04/22(日) 21:41:46 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
