苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
お台場へ行こう~  ランチ編♪
カフェプリンさん・モコ&あんさん・ぴーなさん・Non姉姉さん

出発前にコメントありがとうございました~\(^o^)/

「 いってらしゃい 」って言ってもらえるのは、めっちゃ嬉しいことですね~


それでは、ドタバタ珍道中、始まり始まり~



4月14日


朝から、バタバタ支度していると、そばでソワソワ落ち着かない苺さん

置いていかれやしないかと、ヒンヒン泣きながら、付きまといます・・・・

大丈夫だよ、今日は置いていかないから~(^_^;)


いざ出発~  ・・・・したものの・・・

外はあいにくの雨

だから~、苺さんが雨女なの パパが雨男なのって

車の中では、毎度のやりとり・・・ あくまでも私は関係ないと主張する私(笑)

睡魔と闘いながら、そして時には、隠れて仮眠しながら

今日の目的地、東京に到着~

まずは、長男のところで用事を済ませ (これがまた、予想以上に時間がかかった

早々に長男と別れ、お台場へGO~

予定をだいぶ押して、やっとお台場に到着~

遅いランチを食べる事にしました

苺さんと一緒に東京に来るようになってから、お台場でランチと言えば

決まって、ここ  『 うしすけ   で焼肉ランチです

ワンちゃんと一緒に、ガッツリ焼肉が食べれます

P4140023_convert_20120416205744.jpg

苺さんは、ヨーグルトとチーズのプリン

カメラを用意するのにもたもたしてたら、写真を撮る前に、

パパがプリンにスプーンを・・・・

ちょ、ちょっと~

なんて事してくれるのよ~ これから写真撮るんだよ~

ひと悶着した後、撮った写真がこれ・・・

P1030448_convert_20120416203109.jpg

ほんとは、まんまるプリンを撮りたかったのに~(-_-;)

相変わらず、いつになってもブログ初心者の夫婦です(^_^;)

P1030461_convert_20120416204731.jpg

いい子に待ち続ける食いしん坊の苺さん

P4140001_convert_20120416205445.jpg

いよいよ、ご馳走にありつける直前、思わず立ち上がります

P4140006_convert_20120416205546.jpg


P1030474_convert_20120416205333.jpg


P1030467_convert_20120416203822.jpg


P1030472_convert_20120416204540.jpg

「 おいちい~ 」

P1030470_convert_20120416204409.jpg

「 ちょっと、パパ・・・ なんだか、そっちもおいちそうでしゅね~ 」 

P4140014_convert_20120416205646.jpg

パパとままは、カルビランチ

お肉・野菜・ライス・スープ・サラダ・ドリンクがセットで、なんと¥1200

P1030451_convert_20120416203521.jpg

美味しくいただけて、お腹いっぱい(>_<)

P1030457_convert_20120416203655.jpg

ちなみに、うしすけさん

今日から19日まで、店内増改築のためお休み

20日から、リニューアルオープンのようですよ~



                     つづく・・・






ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おかえりなさ~い。
息子ちゃんは、元気だった?
この時期は、色々と忙しいもんね。
うちも、電話に出れないくらい忙しいみたいだよ(ホントかよ?)

楽しい旅行だったみたいで、よかったね。
今回は、苺ちゃんも一緒で、楽しさも2倍だ。

カルビランチ、めっちゃ美味しそう。
しかも、安いね~
苺ちゃんの、プリンも可愛い。
苺ちゃん、ちゃんとお利口さんに出来るんだね。エライな~

続きは、何がおきるのかな?
楽しみにしてるよ~v-343
2012/04/17(火) 11:38:56 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い\(^o^)/

ワンちゃんと一緒に入れる
焼き肉屋さん!!いいですね~
苺ちゃんお肉は貰えたのかなぁ~^^

置いていかれないかと
ヒンヒン泣く苺ちゃん 可愛い~
一緒にお出掛け出来て
楽しかったでしょうね^^
続きも楽しみにしますね(^_-)-☆
2012/04/17(火) 15:25:43 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
おかえりなさい(^-^)
楽しい旅になったようでよかったです
苺ちゃんのふりふりなお洋服可愛いですね
プリンも美味しそうに食べて可愛い♪
私も何でも写真を撮るので周りの友達もすぐ
  もう撮った? と気配消して待っててくれますw
続き楽しみにしてますね~
2012/04/17(火) 17:33:52 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
苺ちゃん、可愛いぃ~♪
それに、ちゃんとお座りしてプリン貰えるの待ってるなんて、偉いですね!!
ホントはお肉も食べたかったかもね~(^_^)
2012/04/17(火) 20:13:12 | URL | ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
お台場でお会いできず残念でした・・・
14時ころまで遊んでいましたが・・・
ランチは「うしすけ」でしたか・・・
我が家も何度かゆきましたよ~!!
わんこ同伴OKの焼き肉店・・・
最初はびっくり~!!
ランチメニューはボリューム満点、価格はリーナズブルで・・・・
お台場にはわんOKのお店が多くありましたが最近は店じまいしたお店が・・・
テラスOKのお店が数点ありますが・・・
ガンダム見ましたか~???
2012/04/17(火) 21:13:08 | URL | ゆりおば~ちゃん #- [ 編集 ]
おかえりなさぁ~いv-222

東京までの道中の雨は誰の影響なんですかねv-411
意外とパパさんも苺さんもママさんの影響だと思っているかもですよ・・・。
それに道中の車内での仮眠も、きっとパパさんにはバレちゃってるハズですよ(笑)

東京の旅満喫されたようですね♪
我が家もお台場に行って買い物に!ランチに!満喫したいですv-393

ではでは続きを楽しみにしていますねv-354
2012/04/17(火) 23:40:39 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
おかえりなさい♪

わんちゃんと一緒に焼肉~?!
すごーい、いいないいな~♪
写真、よくわかります(笑)
わたしも食べだしてから「あ、撮ってない」とか気付くタイプです…
いつまでたってもダメブロガーです(≧m≦)

苺ちゃんはお店のなかでもいい子ちゃんね♪
慣れてる様子でうらやましいな~
うちはヒンヒン鳴いたりするから(^-^;
プリン食べてる苺ちゃんめっちゃかわいい~(/▽\)きゃー♪
目がキラキラしてておいしそうなのが伝わってくるよ~★
2012/04/18(水) 01:18:00 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
苺ちゃん お台場ランチ
楽しそうだね~e-343

プリンを食べてる苺ちゃんのお顔が
と~ってもかわいいですv-344

2012/04/18(水) 01:39:25 | URL | MsToyPoo #ihVD4iR. [ 編集 ]
お台場ランチいいな~
うしすけさん、色んなブロガーさんが記事にしてるけど、
ワンコと一緒に行ける焼肉屋さんて、サイコーだわ♫
2012/04/18(水) 16:56:40 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
おかえりなさい。
楽しい旅行だったみたいですね。

お台場の焼き肉屋さんは良い感じですね。東京なのにお値打ちですね。
私もラブちゃん連れていきたいな。娘 息子よ!頑張って勉強して東京の大学に入っておくれ。そしたら私も苺ままさんみたいに東京に行ける~!(・o・)
2012/04/18(水) 16:57:04 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
おっかえりなさぁーい!

苺ちゃん。疲れた?
大丈夫?車酔いはしなかったの?
にしても、苺ちゃんは、お上品です。

モコ&あんも見習ってほしいよ(笑)
2012/04/18(水) 22:42:39 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
ただいまちゃ~ん\(^o^)/
って、この言葉、十数年前に亡くなったお舅さんが
会社から帰ってくると、必ずこう言って明るく家に入って来られてたから
移っちゃいました~ (^_^;)

息子たちは元気だったよ~
長男は苺と触れ合う時間がほとんどなくて
残念がってたけどね~v-356

カルビランチ美味しかったよ~(>_<)
カルビランチとプリンが我が家のうしすけさんでの定番です
tpmickeyさんもお台場に行ったら絶対行って見て!!
ワンちゃん用のお肉もあったよ
みっきぃくんも絶対よろこぶよ!

2012/04/19(木) 21:24:03 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ただいまちゃ~ん\(^o^)/

焼肉屋さんにワンちゃんも一緒に入れるなんて
私も初めて行った時は驚きましたよ~v-405
今では、お台場に行くと決まってランチを食べに行きます^m^
残念ながら苺はお肉を食べてないけど
ワンちゃんも焼き焼きして食べれますよ~
ワンちゃんメニューにお肉ありました!

すぐヒンヒン泣きます・・・
これだけは、いい加減やめて欲しいのが
車に乗ると、目的地に付いて駐車するたびに
ヒンヒン泣くのには困ります(^_^;)
2012/04/19(木) 21:25:57 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
ありがとうございます~
あのパンツふりふりが可愛くてお気に入りなのですが
洗濯がちょっと大変です(^_^;)
脱水するとくちゃくちゃになるから脱水かけれないし~

プリンの写真撮る前に、スプーンさされちゃって
ビックリしましたよ~(-_-;)
それで、この後ほんと少し揉めました(^_^;)
2012/04/19(木) 21:27:01 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ねぇねさんへ
苺は、食べ物がかかると、ほんと名犬ですから(笑)
お肉も食べたそうだったし、ワンコ用のお肉メニューも
あったけど、プリンで我慢させました^m^
今度は食べさせてみようかな~
2012/04/19(木) 21:27:53 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆりおば~ちゃんさんへ
ガンダム見なかったです~
そのあと、TVの情報番組か、なんかでみましたけど(^_^;)

2時頃まで、ヴィーナスフォートにいられたんですか~?
すみません・・・
その頃は、うしすけでランチでした・・・
ランチ抜きで行けばよかった~

うしすけ、ゆりおば~ちゃんさんも行った事あるんですね~
ランチメニュー、安いですよね~?!
ランチ以外は、やっぱり焼肉屋さんのお値段で
ちょっと、行けませんが・・・(^_^;)
2012/04/19(木) 21:29:38 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
私が雨女ですと??
しぃ~っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それは、禁句です^m^

仮眠バレてるかな~?
ふっと思い出した用に目覚ましたとき
ちんぷんかんぷんな話し振ったりしてるから
大丈夫なはずなんだけどな~って、それがバレる元か?(笑)

2012/04/19(木) 21:31:08 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
そうそう、ほんと写真撮る前に食べちゃうよね~(笑)
半分くらい食べてから気づくんならまだしも
ほんの一口食べた時に気づくんだから、
どうして、もう少し、ほんの少し早く気づかないかな~って
不思議です(笑)

プリン食べてる目、ほんとキラキラしてるよね?!
後で撮った画像見て、少女漫画みた~いって思いました!
さすが真の食いしん坊だ ^m^
2012/04/19(木) 21:31:59 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
MsToyPooさんへ
お台場ランチ、親子共々満喫しましたよ~^m^

おやつを食べてる時は、ほんといい顔してくれますv-352
普段は、結構ポーカーフェイスなのですけどね・・(^_^;)

2012/04/19(木) 21:33:01 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
我が家のお台場ランチ、必ずうしすけさんです(^_^)
ランチの時間以外は、やっぱり焼肉屋さん!って、お値段なので
行った事ないんですけどね~
ワンコも、お肉焼き焼きして食べれるし、大喜びだと思いますv-352
2012/04/19(木) 21:34:38 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
そうそう、私達もこんな頻繁に東京に行くようになったのは
6,7年前に長男が東京の大学に入ってからだから
子供が東京に住むのが、一番の早道だと思います!
それまで、東京なんて、子供が小さい頃に
2・3回ディズニーランドに行ったくらいだったけど
今では、2ヶ月に一回くらいは行ってます(^_^;)
子供には邪魔がられますが(笑)
2012/04/19(木) 21:35:52 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
苺は、幸い、車酔いはしないですね~
結構、遠出するので、慣れたかな?
だいたい車の中は、私と一緒になって
グースカ寝てますから(笑)
お上品・・・
そう見えますか~?
苺良かったね~、本性バレてないよ~(笑)

2012/04/19(木) 21:37:53 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
