苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
この週末~♪
「 皆しゃ~ん、こんばんは~\(^o^)/ 

でしゅ ペコリm(__)m  ( ライブでのMC風 )(笑)

  あたち、この週末はお出掛けしゅるでしゅ~ 

   ついでにお兄ちゃんに会いに行くでしゅよ~ 」    って、ついでかい  (笑)


P1030425_convert_20120413065146.jpg


というわけで、簡単更新

この週末は、皆さんの所に応援ポチに行けませんが

すみませんm(__)m

なんか、楽しいネタを探して旅してきま~す\(^o^)/




「 また、あたちに会いにきてくだしゃいね~ 」







ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
イってらっさーい!!
お土産買ってきてね~
2012/04/13(金) 21:11:28 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
苺ちゃーん!
楽しんできてね!
いってらっしゃい!
2012/04/13(金) 22:48:23 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
いってらっしゃーい!
お兄ちゃんとたくさん遊んできてね~♪
楽しいオミヤゲ話待ってマース♪
2012/04/13(金) 23:31:56 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
お兄ちゃんの所に会いにいけて嬉しいね
いっぱい遊んでもらってね~
気を付けて行ってらしてくださいね ^^
2012/04/13(金) 23:54:47 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
