苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
シャーベットカラーのワンピ♪
トリミング当日の夜~ 

お疲れのご様子の苺さんに頼み込んで、恒例の撮影会をする事に~



それでは、お嬢、お願いいたしやす 

「 しょうがないでしゅね~  」

P1030125_convert_20120410213959.jpg

「 モデル料、はずんでくだしゃいね・・・・ 」

てか、ヤバい・・・

始める前から、もうすでに、眠そうな顔してるじゃん・・・

P1030138_convert_20120410214201.jpg

前回の記事で、告知しましたが

今日は、おNEWのお洋服での撮影会です

じゃ~ん

P1030422_convert_20120410213802.jpg

このワンピ、以前からお邪魔させていただいていた

ブログ ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーな 

ぴーなさんのブランドのお洋服です

ぴーなさんがワンコ服のネットショップをオープンされるとのことで

心待ちにしていました~

で~、待ちに待ったオープン~

即行オーダー入れました

可愛いワンピ、GETだぜ~


P1030421_convert_20120410213550.jpg

それでは、苺さんに着ていただきます

まずは、立って横から~

んん~、いい感じ~


P1030149_convert_20120410214833.jpg

正面は、こんな感じ~

P1030195_convert_20120410220458.jpg

座ってみてもいい感じ~

P1030247_convert_20120410215235.jpg

「 あの~、そろそろモデル料くだしゃいな 」

P1030240_convert_20120410215032.jpg

もうちょっとだから、待ってね

「 え  」

P1030266_convert_20120410215707.jpg

バックのリボンが、めっちゃ可愛いよね~

はい、こっち向いて~、苺さん こっち、こっち~

P1030277_convert_20120410215900.jpg

また、ショップのこのタグが、ほんと可愛いのよ~

P1030261_convert_20120410215512.jpg

めっちゃ、似合ってるよ~ 苺さん

めっちゃ、可愛い~(>_<)

もうそれ以外の言葉が見当たらない (相変わらずの親バカぶり)

P1030416_convert_20120410220300.jpg

最後は、お嬢に、ドヤ顔でシメて頂きました

P1030409_convert_20120410220102.jpg

この後、たんまりモデル料をもらって、眠気もぶっ飛んだ苺さんでした~^m^

ブランドPiinaさん、ほんと可愛いです




ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
イヨッv-237
待ってました。
苺ちゃんの、ファッションショーv-353
可愛い。可愛い。
本当に、なんでこんなに可愛いの~

ぴーなちゃんの作ったお洋服も、
すっごい似合ってる。
サイズ測って作るからピッタリなんだよね。
本当に、ぴーなちゃんって、上手に
作るよね。
センスもいいし。

苺ちゃん、カメラ目線、バッチリ。
もう、絶対プロのモデル顔負けだって。
女優としても、完璧だし。
今度、なんかのオーディション受けた方がいいって~

今のうちに、苺ちゃんのサインもらっとこうかな。
やっぱりサインは、苺ちゃんの可愛い肉球だねv-343
2012/04/11(水) 12:58:59 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
可愛い~
メチャメチャ可愛いですv-10
モデルポーズも板に付いてきたね!i-229
ブログに載せるのはわずかだけど・・・
きっと、かなりの枚数写してるんでしょi-184i-278
親バカの気持ちは十分理解できますよ~i-236i-88
2012/04/11(水) 13:00:15 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
カラフルなドット柄可愛い♪
春らしいお洋服だね
苺ちゃんの雰囲気にピッタリだわ☆
モデルっぷりもバッチリよん
2012/04/11(水) 18:41:52 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ちょっと眠そうなお顔が
またまた カワユイね~♪
水玉ヒラヒラワンピ~
苺ちゃん とってもよく似合ってるね^^

こんな素敵なお洋服作れるのって
ホント尊敬しちゃいますね^^

モデル料 たくさん はずんでもらったかなぁ 笑
2012/04/11(水) 19:29:58 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
きゃわいい~v-238

苺ちゃんいいわね~
かわいいワ

でも眠たそうで・・・そこがまたたまりませんわ~

写真上手にとれますよね

苺ちゃんがプロなのか、ままがプロなのか(#^.^#)
2012/04/11(水) 20:32:59 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
久々の訪問になってしまいました(>_<)
相変わらず、苺ちゃんはいつ見ても可愛いな~
男の子達が苺ちゃん、取り合ってるし(笑)
このモデルポーズ、ハッピーにも教えてください!!
お洋服も、よく似合ってます☆
何着ても似合うもんね~
2012/04/11(水) 21:04:08 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
きゃーーー(●^o^●)
苺ちゅわーーん!
こっちにも目線よろしく!
振り返りポーズの決まってるね!

モデル料はいつもの2倍でお願いします。
2012/04/11(水) 21:44:24 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
苺ちゃん、ホントお洋服似合いますね~(*^^*)
とっても可愛い~♪♪
おねむなのに、モデルさんお疲れさま。
こんなに可愛いんだもん、写真撮りたくなりますよね~(^_^)
2012/04/11(水) 22:06:12 | URL | ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
きゃーー可愛いv-353
e-243ちゃんは、スパーモデルさんですね。

メロメロになりますねぇ~~フフフッ♪
2012/04/11(水) 23:19:00 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
苺ちゃん、眠い中モデルさん頑張ってくれてありがとう~♪
とってもかわいいよ~(o^-^o)
本当にピンクもリボンも似合ってます♪
たくさん着てくれたらうれしいな~o(*^▽^*)o

それにしてもピシッっとモデルさんしててさすがですヽ(*'0'*)ツ
ドヤ顔もかわいすぎてきゅんきゅん♪♪
2012/04/11(水) 23:45:25 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12(木) 00:05:42 | | # [ 編集 ]
かわいいお洋服ですね~
とっても気安そうで苺ちゃんにとっても似合ってます
背中のリボンがいいですね~

苺ちゃん モデルお疲れ様でした
いっぱい美味しいモデル料もらってね~
2012/04/12(木) 02:10:15 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
ぴーなさんのお洋服、ほんと可愛いよね~v-352
ぴぃちゃん、なっちゃん、いつも可愛いお洋服着てるもん
tpmickeyさんのブログに貼られてたリンクから、
ぴーなさんのブログに入ってったんだから
今回、この可愛いワンピをGET出来たのは
tpmickeyさんのおかげでもあるのよ~
ありがとうね~\(^o^)/

苺~
いつかtpmickeyさんのほっぺに
肉球サイン出来るように、サインの練習頑張ろうか~^m^
2012/04/12(木) 22:08:03 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ
バレました?(^_^;)
物凄いいっぱい撮ってますよ~v-356
かなりの枚数撮っても、半分以上使い物になりませんv-388
なんで、あんなにブレるんですかね~?
って、やっぱへたくそなだけか(^_^;)
2012/04/12(木) 22:09:44 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
お褒めいただきありがとうございます(^^♪
ほんと春らしいお洋服ですよね~v-344
これからの時期にぴったりで
お出掛けするのが待ち遠しくなります(>_<)
2012/04/12(木) 22:10:35 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
モデル料は、たっぷり払いましたよ~
後で、その分ご飯減らされそうなくらい^m^

いつも、撮影会になると眠そうにするんですよ~
それまで元気の遊んでたのに、なんでや~(-_-;)って感じですv-411
2012/04/12(木) 22:11:58 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
写真、上手なんかじゃないんですよ~v-356
ただ、かなりの枚数撮って、その中のほんの数枚
ナンとかブレないで、ちゃんと撮れたかな~っていうのを
アップしてるんです・・・
ボツ写真の多い事(^_^;)
数撃ちゃ当たるってとこでしょうか(^_^;)

2012/04/12(木) 22:12:52 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
そうそう、男の子に取り合いされたのよ~
なんて罪作りな女(笑)
って、完全なるフィクションだけどね~v-411
お洋服がとっても可愛いから、苺の女っぷりも
あげてもらって、得してます(^_^)v
2012/04/12(木) 22:13:58 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
ギャラたんまり払いましたよ~\(^o^)/
ぽってりしたお腹が、それを物語ってました・・・
ギャラがないと、振り向いてくれない人ですから(^_^;)

2012/04/12(木) 22:14:56 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ねぇねさんへ
ついつい写真撮ってしまいがちですが、
パパには、撮り過ぎじゃね?!っと呆れられ・・・
苺には、いい加減にしろよ的な目で訴えられます(^_^;)
だって、何枚撮ってもブレブレ写真ばっかりなんだもんv-356
2012/04/12(木) 22:16:04 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
スーパーモデルなんて、言ってもらって
恐縮です(^_^;)
メロメロなのは、否定出来ませんが(>_<)
2012/04/12(木) 22:17:02 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
ぴーなさん、ほんと可愛いお洋服
ありがとうございました~\(^o^)/
ほんと、可愛いワンピで、テンション上がりまくりですv-352
大事に着ますね~v-221

このドヤ顔、私も結構気に入ってます(^_^)v
2012/04/12(木) 22:18:49 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
可愛いお洋服ですよね~v-352
こんな可愛いのさくっと作れる方がいるんだから
うらやましい限りです
とっても、着せやすかったから、着心地もよかったと思います!

2012/04/12(木) 22:19:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
