苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
今月のトリミング~♪
4月8日

今日は、一ヶ月半ぶりのトリミングDAY 

天国と地獄の日(私の誕生日&インフルエンザに認定された日)以来だったので

かなりのボサ子になってました

今回はフンパツして、愛犬の健康と美容のために!

「 マイクロバブルバス 」に入れてみました

P1030040_convert_20120408222936.jpg

トリマーさんに、バブルバスに入ってる様子を写真に撮ってもいいですか?

と、お聞きしたところ、よかったらカメラ お預かりして、

こちらでお撮りしましょうか~?と言ってくださったので

お言葉に甘えて、撮って頂きました~

P1030034_convert_20120408223130.jpg

ボサ子ちゃん、まだ顔に水がかかってないので、気持ち良さそうにしてます

撮り終えて、トリマーさんからカメラを渡された時に

「 すごく上手にカメラ目線出来ますね~ モデルさんみたい~ 」って褒めていただきました

家では、カメラ目線してくれないことが多いのにね~

P1030038_convert_20120408223319.jpg

4時間後お迎えに行きました~

モフモフの尻尾(可愛い・・・)

P1030074_convert_20120408223651.jpg

すっきりした苺さんの出来上がり~

オーダー内容は、相変わらず、いつも簡単に「 前回と同じでいいです! 」

苺さん 一生この髪型かも・・・(^_^;)

P1030047_convert_20120408223500.jpg

少し、近くの公園を散歩しました

P1030075_convert_20120408224349.jpg

公園で、この前ランで遊んだ、ゆき&まりちゃんのママさんに会って

苺ちゃん、今日は裸んぼさんだね~って言われました^m^

いつも洋服着てるので違和感あるのかな(^_^;)

P1030077_convert_20120408224544.jpg

トリミング後って可愛いのですが・・・・

正直、トリミングして2週間くらいたって少し伸びた頃のほうが好きかな~(^_^;)

P1030078_convert_20120408225313.jpg

帰りの車の中、どうしても運転中のパパのとこに行くと、だだをこねて

パパに抱っこされて、ご満悦の苺さん

P1030108_convert_20120408225504.jpg

先日、とっても可愛いお洋服をゲットしたので

次回、ご紹介したいと思います



ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃん 
綿菓子みたいにふっわふわになって可愛いですね~v-344

マイクロバブルバスの中から
カメラ目線お見事ですv-352
2012/04/09(月) 00:22:26 | URL | MsToyPoo #ihVD4iR. [ 編集 ]
ふわふわでスッキリンコ♪
気持ちいいのかなぁ~
大人しく可愛くカメラ目線
キメてくれましたね^^

トリミングからしばらくたって
ちょっと伸びてきた頃が私も好きデス^^
トリミング仕立ては香りがとってもいいですよね~
2012/04/09(月) 15:10:28 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
マイクロバブルバスって、あんなふうになってるんだ。
すっごい気持ちよさそう。
やっぱり、ワンコもたまには、いいかも。
ストレス解消にもなりそうだよね。
って、苺ちゃんには、ストレスなんてないかなv-411

トリミング後は、やっぱり可愛い苺ちゃん。
フワフワで、さわってみたいぃぃ~v-356

確かに、苺ちゃんの裸族姿って、なんか
「あれっ?」って感じかも。
苺ちゃんのイメージは、いつも可愛いお洋服着てる、お姫様ってかんじだもんv-343

でも、裸んぼでも可愛いよ~
2012/04/09(月) 17:41:41 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
苺ちゃん マイクロバブル気持ちよさそうだね。カメラ目線で上手上手。
シッポもフワフワになってますね。

ほんと服着てないと違和感がありますね~
またかわいい服をゲットしたんですね。ファッションショー楽しみで~す
2012/04/09(月) 20:28:15 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
すごーーい!
シッポ、クイックルワイパーみたいに(例えは下手過ぎ・・)ほわっほわだわ~♪
さすが、マイクロバブルだね
苺ちゃんのスタイルとっても可愛いよ
いつでも、カメラ目線さすがだわ
2012/04/09(月) 20:31:53 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
わぁ~~e-243ちゃん、気持ちよさそうですねv-411
出来上がりも、フワフワだぁ~~

可愛いv-324楽しみにしていますよ♪
2012/04/09(月) 21:37:21 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
苺ちゃんすっきりしましたねv-354
とっても可愛いですv-344

我が家もトリミングしてから1週間ぐらいしてから馴染んできたころが1番好きですよv-398
特にふたばは毛が柔らかいので特にそうです♪

次はふたばもマイクロバブルに入れてみよっかなぁ~v-353
2012/04/09(月) 22:20:07 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
MsToyPooさんへ
コメントありがとうございます(^_^)v
綿菓子って言ってもらえたよ~苺~v-398

今回、トリマーさんがとってくださった写真は
全部カメラ目線でした
私もビックリですv-405
2012/04/09(月) 22:59:42 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
マイクロバブルバスって気持ち良さそうね~!
うちが連れてくサロンにはないから羨ましい♪

苺ちゃんふわふわでかわいいなあ~
なっちゃんも苺ちゃんみたいなシッポにしようかな♪

わたしもトリミングから少し経った頃が一番好きで~す♪
直後もかわいいけど、馴染んできた頃が一番キュンキュンですよね(o^-^o)
2012/04/09(月) 23:00:04 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
ayutukiさんへ
v-352あのボサ子から、かなりスッキリン子になりましたよ~
マイクロバブルバスは初めて入ったんだけど
気持ちよさそうでしたよ~
お風呂自体は、嫌いではないようです
ただ、どうしても、顔洗うのだけはね~(^_^;)

ちょっと伸びてきた頃いいですよね~
馴染んできた感じがなんとも言えませんv-411
2012/04/09(月) 23:00:51 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
ストレスなさそうにみえるけど
でも、よく足先と噛み噛みしててさ~
みても、なんか湿疹とかも見当たらないから
ストレスかな~?って思ってるんだよね~
あんなに、好き放題しててストレスってあるかい・・って感じよ(^_^;)
温泉気分を満喫して、ストレス発散になってたらいいんだけどね~v-398

やっぱり服着てるイメージが強いよね~v-356
裸族でいるのは夏の暑い日くらいだからね~
苺には、我が家の家族になった宿命とあきらめてもらうわ^m^

2012/04/09(月) 23:02:37 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
シッポふわふわでしょ~(>_<)
今でこそこんなだけど、1歳のなる頃までは
シッポに毛があんまりなくて、心配したんですよ~v-388

めっちゃ可愛いワンピなので、見に来てくださいね~(^_-)-☆
2012/04/09(月) 23:04:20 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
お風呂自体は、嫌いじゃないみたい~
顔洗うのが嫌いだからシャンプー嫌なだけで(^_^;)
このふわふわも、もって2.3日だよね~(^_^;)

とってもラブリーなワンピですよ~v-324
見にきてね~v-352
2012/04/09(月) 23:07:22 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
前にふたばくんがマイクロバブルバスに入ってたのみて
一回試してみたかったのよ~
見てるこっちが楽しんでました^m^

ふたばくんちも、馴染んできた頃が好き?
でも、ふたばくんのトリミングしたての
あのまんまるアフロは可愛いよね~v-344
2012/04/09(月) 23:08:33 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
結構、みなさん馴染んできた頃が好きな飼い主さん
多いですね~
やっぱ、考える事は皆さん同じだ~(>_<)
特に、馴染んできた頃に、下から苺を見上げるのが好きです

マイクロバブルバス、ず~っと気になってたんだけど
ポイントが貯まって、1000円引きになったので
思い切ってやってみました!
ちょうど、料金が1000円なの。
気持ちよさそうでしたよ~v-398

2012/04/09(月) 23:16:00 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
あれ?ゆっちさんへのコメントがアップされてない??
送信したはずなのにな~v-356
一回フリーズしてたから、そのせいかな~??
改めて、もう一回!

クイックルワイパーなるほど~^m^
これから、クイックルワイパー見るたび苺の尻尾を思い出しそう^m^

他のひとが写真撮ろうとすると、結構カメラ目線するから
褒められるんだけど、家では、呼んでもカメラ目線してくれないときが
結構あります・・・・
私には、意地悪をする苺です(^_^;)


2012/04/10(火) 01:47:33 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
苺ちゃん ふわふわ感かなりですね~
マイクロバブルバス 近くにないので羨ましいです
カメラ目線バッチリでとてもよく撮れてますね~
私もちょっと伸びて落ち着いた頃の感じも好きです
お洋服のモデルさん 楽しみにしてます
2012/04/10(火) 02:55:30 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)
だ~いぶサボってましたが、復活しました~!!

苺ちゃん、気持ち良さそうにマイクロバブルに入ってますね♪
家の行ってるサロンにもあるけど、お高いので年に1度くらいしかやってないです(^▽^;)

パパさんに抱っこされた苺ちゃん、笑ってますよね(*^^*)
あと、目に星がキラキラしてる気がする~♪
パパさん大好きなんですね(*^-^)ニコ
2012/04/10(火) 20:16:12 | URL | ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
マイクロバブルバス、初めて体験しました
気持ちよさそうで、私が入りたいくらいでした^m^
家では、なかなかカメラ目線なくて苦労してるのに、
トリマーさんが撮った写真は、みんな
カメラ目線でしたよ~(^_^;)
家でも、そうしてよ~って感じです(^_^;)
2012/04/11(水) 00:08:45 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ねぇねさんへ
お帰り~\(^o^)/
ほんと久しぶりだね~

ねぇねさんとこのサロンのマイクロバブルバスは、いくらくらいなの?
うちとこは、1000円でした!

ね~、笑ってるよね??
いつも、苺、写真とると、おんなじ顔しかしなくて、あんま面白みないけど
これ笑ってるよね~?
笑ってる写真は、ほんとレアです!
2012/04/11(水) 00:14:51 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
この日は我が家もスポ公行ってましたよ~
惜しかった(--
やっとウェリナに行ける様な季節になりましたねぇ♪
また会おうね!
2012/04/18(水) 21:39:50 | URL | スノー父 #- [ 編集 ]
スノー父さんへ
スポ公行ってたんですか?
じゃあ、行き違いでしたね~
あの日、ゆき&まりちゃんに会いましたよ~v-352
前日の福島の様子を少しお聞きしました!
確かに、ウェリナさんに行ける季節になったけど
我が家の今年初ランは、いつになることやら(^_^;)
2012/04/19(木) 21:36:45 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
