苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
フジパーク続き~♪
前回の記事、けんかをやめて~  の曲を、知ってる人が

結構いらして、ちょっと安心した私・・・(笑)


苺さんの妄想劇は、また今度にして~

今日のフジパーク、かなりのワンちゃんが集まったようです

聞くところによると、30匹以上~ 




おやつタイムに集まるワンちゃん達~

P1020920_convert_20120406214533.jpg

そして、その集団に、苺さんを入れようとするパパ・・・・

その集団から、少しでも離れようとする苺さん (笑)

P1020936_convert_20120406215852.jpg

昔 「 綺麗なお姉さんは、好きですか? 」ってCMありましたよね~

そのCMを思いださせるような、とっても綺麗なお顔立ちのちょこちゃん

P1020943_convert_20120406211714.jpg

お名前は、わからないのですが(^_^;)

小さな愛らしいヨーキーちゃんに~

P1020937_convert_20120406211412.jpg

勝手に、可愛いチワワちゃんも抱っこさせてもらいました~(笑)

P1020912_convert_20120406211137.jpg

苺さんは、相変わらずでしたが、他のワンちゃん達と触れ合えて

めっちゃ楽しんだ私達です

みなさん、ありがとうございました~



ラン終了後~  

またまた、ベベグリさんにランチにやってきました~

今日も、おしゃれな看板犬のエルくん

P1020998_convert_20120406212531.jpg

今日、ラン&ランチに誘ってくれた、お馴染みのスノーくん

初めて、いっぱい撫で撫でさせてもらいましたよ~

P1020993_convert_20120406213408.jpg

スノーくんのお友達ワンちゃんの、コロンくん

モフモフ~

P1030002_convert_20120406213159.jpg

同じく、ゆきちゃんまりちゃん

いつも可愛いお揃いのお洋服の仲良し姉妹~

あ、しまった~ お揃のお洋服が見えない・・・・

P1030003_convert_20120406212739.jpg

「 あたちを忘れてや、しましぇんか 」

P1020995_convert_20120406212207.jpg

あ、そうでした(笑)

今日の登場、ちょっと少なかったね~

まあ、そんな日もあるさ~

P1030009_convert_20120406212926.jpg

てか、苺さん

そろそろトリミングに行かないと、かなりボサ子になってますね




ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃん、たくさんのワンちゃんたちに圧倒されちゃったかな?
ラン大好きなanも慣れないランでたくさんいると遊べないよ(^_^;)

モフモフ苺ちゃんも可愛いけど、今週あたりスッキリするのかな^^
2012/04/07(土) 08:09:15 | URL | anまま #- [ 編集 ]
いやぁーー!
苺ちゃーーん!!
手を振ってぇーー(●^o^●)

なまらめんこいんでないかい!
(北海道弁です)
2012/04/07(土) 19:28:04 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
集団になじめない苺さん、なんとなくうちのラブもそうなんです。ワンちゃんも個性ありますね。

きれいなお姉さん、ピンときますね~。ほんとソックリ!!

今日はコメントの名前を間違えないぞ~
2012/04/07(土) 21:27:39 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
うちの子たちそんなにわんちゃんいるとパニックになりそうだわ~
苺ちゃんの集団から離れたくなる気持ち
うちの2わんもわかるはず~(≧m≦)

苺ちゃんぼさこかなあ?
まったく気にならないよ★
でもトリミング後の苺ちゃん楽しみです♪
2012/04/08(日) 02:03:12 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
苺ちゃん 沢山のワンちゃん達に圧倒されちゃったかな?
うちのワンコもドックカフェでは円陣の一番外をキープですw
2012/04/08(日) 15:35:44 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
anままさんへ
いつも圧倒されっぱなしです(^_^;)
ランは、誰もいないとかなりランランしますが
誰か、入ってくると、もう固まっちゃって(^_^;)

当たりです!すっきり苺になってきました^m^
2012/04/08(日) 23:54:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
パパさん、今日も吠えまくっていただいて
ありがとうございます^m^

今、苺の手を持って画面に向かい
パパさんあてに、手を振ってます(^_^)v

2012/04/08(日) 23:59:05 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
人には、すぐ馴染むんですけどね~(^_^;)
なんでワンちゃんには馴染まないかな~(-_-;)

ちょこちゃん、ほんと綺麗なお姉さんに見えますよね?!
CM浮かんでくるでしょ?

やっぱりカフェプリンさんでしたか~
そうじゃないかな~って、訪問者リスト見て思ってたんですけど
間違ってたら悪いので???さんへにしました~(^_^)

2012/04/09(月) 00:04:02 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
なっちゃんとぴぃちゃんも、ワンちゃん苦手なんですか?
でも、きっとうちの苺程じゃないでしょ~?
うちのこ、ほんと半端ないから(^_^;)

トリミングしてきましたよ~
ボサ子気にならないですか~?
私もそう思う時もあるけど
でもやっぱ、比べるとボサ子だわ~(^_^;)
2012/04/09(月) 00:10:14 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
圧倒されまくりです(^_^;)
まあ、いつもの事ですけどね(^_^;)

のんちゃんとろっきゅんも一番外キープですか?
ろっきゅんは、もっとグイグイ行く感じかと思ってたけど
苺とおんなじなのね~^m^


2012/04/09(月) 00:17:27 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
