苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
念願のヒロイン役のチャンス到来♪
4月1日

今日は、屋根付きのドッグラン

フジパーク南にやってきました~

P1020949_convert_20120403224937.jpg

外は雨が降ったりやんだりでしたが

天候を気にせずランラン出来るので

苺さんも日頃の運動不足のストレス解消に

走り回るのでは・・・と期待しましたがあいかわらずの内気ぶり・・・

ほふく前進か と思わずツッコミたくなるくらい

低姿勢で、シッポはもちろん股間にイン

P1020939_convert_20120403224436.jpg


P1020882_convert_20120403220826.jpg

そんな中、前回のフジパーク以来の再会の

みつばくんが、今日も誘ってくれますが

臆病者の苺さんは、逃げ回って人の影に隠れるばかり


P1020892_convert_20120403221250.jpg


P1020910_convert_20120403231340.jpg


P1020887_convert_20120403221032.jpg

昨年までは、他のわんちゃんが近づいてくると

すぐに降参ポーズをしていた苺さんでしたが

最近、大人になってきたのか追い詰められると

降参ポーズをせずに、少しだけガウガウ応戦するようになりました

みつばくんを相手にガウガウ応戦していると

おにいちゃんのふたばくんがやってきて、みつばくんとガウガウじゃれ始めました

P1020956_convert_20120403225837.jpg

それをみて、ふたばくんのママさんが

「俺の苺にちょっかい出すな!って言ってるんだ~」って・・・

お~、苺さん

この展開は、夢のヒロイン役、出来るんでないかい?


 けんかをやめて~

 ふたりを止めて~

 私のため~に争わないで~

 もう~これ以上~  (古っ こんな歌覚えてる人いるんかいな )

遠巻きに隠れて、ふたばくみつばくん

自分をめぐって(?)の争いをヒロイン気取りで見つめる苺さん

ていうか、そばにパパがいるはずなのに

あえてスノーくんのパパさんのそばに寄りそって

可愛がってもらおうとアピールする、計算高い苺さん

P1020962邱ィ_convert_20120403235214


「 あ、いけましぇんわ、あたちは貴方のお兄ちゃんの女なんでしゅ・・ 」

P1020905_convert_20120403221535.jpg

そして、そんな苺さんの妄想ぶりに、唖然とするふたばくん(笑)

P1020952_convert_20120403225456.jpg

「 どう?上手に、演じれたかちら 」

P1020964_convert_20120404000056.jpg


そうだね~

そういう事にしとこうか~

2人のイケメンの間で揺れ動く、ヒロインの気分を満喫した苺さんでした~(笑)




ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃん もてもてe-266 ほんとヒロインですね~
みつばくんと苺ちゃん 雰囲気とかお似合いですね って思っちゃったです
屋根付ドッグランいいですね~
みんな楽しそう♪
2012/04/04(水) 02:14:28 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
あらん♪昼メロみたいだわ
苺ちゃん立派にヒロイン演じてるじゃない(^^)
それにしてもみつば君とふたば君
お名前可愛いね

屋根つきランあるなんていいな~
2012/04/04(水) 15:09:15 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
最後の苺ちゃんの画像・・
おじさんの心臓をぶち抜きました!
北海道弁で言いますよ!

なまら、めんこいべさ!
参ったわぁ!

喧嘩を止めてぇ♪
は、河合奈保子でしたっけ?
2012/04/04(水) 19:46:54 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
先日はど~もでした♪

苺ちゃんはふたば・みつば家にとってのヒロインに間違いないですv-411
ふたば・みつばともにガッツいて苺ちゃんを困らせてゴメンなさいねv-419
もっと優しく接しれるボーイズに育てていきますので、今後ともヨロシクですv-354
2012/04/04(水) 23:25:50 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
喧嘩をやめて~♪
知ってますとも(笑)
一度は言ってみたかったわ(^_^;)

苺ちゃん、モテモテでいいね^^
美男美女だね♪
2012/04/05(木) 19:45:27 | URL | anまま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
実際は、あんまり他のワンちゃんと絡まないので
もててるわけじゃないんですよ~(^_^;)
みつばくんは、かなり年下なのですが
度胸あって、苺にも見習ってもらいたいです(^_^;)
2012/04/05(木) 21:05:53 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
> あらん♪昼メロみたいだわ
昼メロ~
アップしたあとに私もそう思いました~^m^
ちょっとドロドロしてる感じが、ぷぷっ~(笑)
もう少し爽やかにしてくださいって
苺に言われそうです^m^
ふたば君の弟だからみつば君なんですv-344
可愛いでしょ~
いつも遊んでもらってるんだけど
いまだに、犬見知りしてます(^_^;)
2012/04/05(木) 21:06:52 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
あんな、ボサ子の画像で心臓ぶち抜かれてくださって
ありがとうございます^m^
そろそろトリミングに行かねば(^_^;)
めんこいって、北海道でも使うんですね~
東北でも使いますよね?

河合奈保子知ってますか??
よかった~、知ってる人がいて(^_^)
2012/04/05(木) 21:07:44 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
こちらこそ、お世話様でした~v-411
もっと、ふたばくん・みつばくんに、鍛えてもらいたいので
もっとガンガン来て欲しいです^m^
苺が上手に遊べないから、最近はふたばくんには、
絡んでもらえない感じだから、苺にもっと頑張るように
言い聞かせておきます(笑)
2012/04/05(木) 21:08:45 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
anままさんへ
喧嘩をやめて~v-341
知ってますか?
知ってる人いなかったらどうしようかと
思ってました~ よかった~v-411
今時の歌にしておけばよかったかな~って(笑)
でも、今の歌は、あんまり知らないし(^_^;)

私も一度言ってみたかったけど実現しなかったので
苺に託してみました~、ププッ~^m^

あれは、フィクションなので、実際はもててないんですけどね(笑)



2012/04/05(木) 21:09:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
わぁ~~苺ちゃん モテモテね。

可愛い苺ちゃんv-353v-351だもの~~当たり前だけど。

みつば君とふたば君 見る目あるなぁ~v-426
2012/04/05(木) 23:23:07 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
屋根付きのランがあるんですね。便利ですね。苺ちゃんの為に河合奈保子が歌ってくれるなんて…素晴らしいワ(*^_^*)
モテモテだね

2012/04/05(木) 23:35:25 | URL | 苺ままさん #- [ 編集 ]
苺ちゃんモテモテ~♪
ふたばくんの「俺の苺にちょっかい出すな!」かっこよすぎ~(〃д〃)
イケメン兄弟、苺ちゃんにお似合いだわ~(o^-^o)

屋根付きのドッグランっていいな~
お天気に左右されずにいつでも行けるなんて羨ましい♪
2012/04/06(金) 00:10:33 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
モテモテもどきなの・・(笑)
だって、完全フィクションだから!
ほんとに、このくらいもてるといいんだけどね~v-356
2012/04/06(金) 23:37:51 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
???さんへ
んんん????
お名前が、私になってる?
きっと、タイトル欄に入れるはずだったのかな~っと
思っているのですが・・・
ということで、どなた宛に返信したらいいのか、悩んでおりますがv-388

苺のために、河合奈保子が歌ってくれたのですが・・・
苺には、誰??最近の歌使えよv-403と言われましたよ~(笑)
2012/04/06(金) 23:49:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
ふたばくん・みつばくん、イケメン兄弟でしょ~v-352
やんちゃな弟君と、優しいお兄ちゃんですよ!
いつも、遊んでもらってます
ていうか、みんなそれぞれ我が道を行く!なんですけどね(笑)

せっかくドッグランで遊んでるのに
みんなと上手に遊べなくて困ってますv-356
2012/04/07(土) 00:04:52 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
