苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
主演女優♪
今日も、一日中 雨・雨・雨


「 ほんとにも~、毎日毎日、雨ばっかりでつまんないでしゅ・・・

        しょうがないから、ままとお遊びで我慢してあげるでしゅ 」


P1020812_convert_20120331225055.jpg

しょうがないからって・・・失礼な・・・

「 え?なんか言いまちたか 」

P1020846_convert_20120331225253.jpg

いい~え~、何にも言ってませんよ~

じゃあ~、何して遊ぼうかな~

そうだ、苺さん

女優たるもの、演技の練習を怠っちゃいけないわ(いつ女優になったんじゃ?)

いくわよ シーン1 スタート

P1020856_convert_20120331230133.jpg

バキュ~ン

P1020860_convert_20120331230514.jpg

「 え? もう撃たれるんでしゅか 

               こうでしゅか?    うっ、やられた 」

P1020861_convert_20120331230857.jpg

全然ダメダメ

もっと感情こめて~

さ~あ、もう1回行くわよ(ー_ー)!!

バキュ~ン

P1020868_convert_20120331231615.jpg

「 うっ やられた~ 」

   
     違~う

P1020866_convert_20120331231241.jpg

「 じゃあ、これでどうでしゅか 」

   
     まだまだ~

P1020867_convert_20120331231440.jpg

そんな事で大女優になれると思ってるの~

P1020855_convert_20120331225901.jpg

「 も~、怒ったでしゅ 」

P1020848_convert_20120331225519.jpg

「 こんな、ドラマの最初に撃たれて、すぐにいなくなっちゃう

              チョイ役なんかの練習、あたちはしましぇん 」

ガブリっ( 袖 咬まれてます

P1020849_convert_20120331225659.jpg

怒らせちゃいました・・・

どうやら、もっとヒロイン級の演技がしたいようです




ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
かわいい~♡
苺ちゃんがヒロインやるなら
脇役はぴぃちゃんなっちゃんにお任せあれ!(笑)
あ、でもバキューンで倒れる役はぴぃちゃんしか出来ないので、
なっちゃんには他の役を用意してください(笑)
2012/04/01(日) 00:55:07 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
苺ちゃんバキューン上手ですね(#^.^#)
モコしゃんはなかなかお腹を見せない子なので
バキューンは絶対できないんです(>_<)
うらやましい♪

苺ままさんも虫ダメなんですね(笑)
大体の女性はダメですよね~!!
コガネムシみたいな虫は七色だったので、
一瞬、銀バエのデカイのに見えました(^_^;)
2012/04/01(日) 09:25:27 | URL | 菊さん #- [ 編集 ]
e-243ちゃん地方はv-279が降り続いてるのね♪

退屈しのぎに、女優修行v-411
バキューンできるんだねぇ~
お腹出してる無防備な姿、可愛いなv-352v-345

苺ちゃん、夢に向かって ファイトv-363
2012/04/01(日) 11:58:55 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
苺ちゃん、バーンが出来るのね
すごい!すごい!
チラッとカメラ目線のとこが
バッチリ女優さんだわよ
うち、これ何回教えても出来ないの(涙
2012/04/01(日) 18:45:22 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
キャワユイ~♪
苺ちゃん パタンキュー
出来るんてすね!!
モコは芸何一つ出来ないからなぁ^^; 
苺ちゃん モコにも教えて~
 
2012/04/01(日) 21:27:52 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
そうだそうだ!
苺ちゃんは、チョイ役なんかお断りなんだからぁ~!(笑)

うちのモコも唯一出来る芸が・・
バンッ・・やられたぁ~です。
ちなみに、あん。は何もできません(笑)
2012/04/01(日) 22:26:45 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
苺ちゃん、バキューンできるなんてすごいよ!!
それだけ出来れば主演女優も夢じゃないよ^^

↓初シャンプーの苺ちゃん小さくて可愛いね~
もちろん今もカワユスよ♪
2012/04/01(日) 22:43:51 | URL | anまま #- [ 編集 ]
苺ちゃん バーン上手ですね
うちの親子のスタイルはいつも一緒なので
苺ちゃんみたいにバリエーション増えるといいなぁ~
2012/04/02(月) 03:14:03 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
バキューンできるんのー!!
苺ちゃん、すご~い♪
うちは、何度やっても駄目なのであきらめたのよ…(TωT)ウルウル

この可愛さは、ヒロイン級だよ(≧ω≦)b
2012/04/02(月) 07:47:09 | URL | こたゆずママ #- [ 編集 ]
バキューンv-10
苺ちゃん かわいいv-238

うちはバキューンじゃなく「痛い」というとゴロンなんです。変わってるよね。

2012/04/02(月) 15:50:31 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 16:02:27 | | # [ 編集 ]
苺ちゃんは、やっぱりお姫様のヒロインです~♡
バキューンできるなんでスゴイです!!
どうやって教えたんですか~??
2012/04/02(月) 16:46:00 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
何をおっしゃいますやら!
なっちゃん、ぴぃちゃんに脇役など
させれません!
ダブルキャスト、違うわ!
トリプルキャストで
みんながお姫様の物語でもやりましょうか(笑)
2012/04/04(水) 01:08:35 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
菊さんへ
そっか~モコしゃんお腹見せないんですか~
うちも、普段は喜んで見せるわけでは
ないのですが、おやつが絡んでくるとね~
話しは別のようです(笑)
すすんでゴロンゴロンします(^_^;)
2012/04/04(水) 01:09:26 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
シャイナーママさんに応援してもらったからには
何がなんでも、女優にならないとね(笑)
今はまだ、撃たれる役しか出来ないから
もっと違う演技の練習もしなくちゃね(^_-)-☆
2012/04/04(水) 01:10:14 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
カメラ目線に見えて、実は、おやつ目線です(笑)
うちの芸をさせる時の一連の流れが、お座り、お手、
おかわり、ハイタッチ、伏せ、バ~ン、なのですが
伏せした後に、バーンという前から、倒れます(^_^;)
次は、これでしょ?!みたいな感じ・・
まだ、言ってないから!
って、いつもツッコミ入れてます(笑)
2012/04/04(水) 01:11:03 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
モコちゃんは、得意のスリゴロがあるではないですか~(^_-)-☆
では、苺がモコちゃんにバーンを伝授して
モコちゃんから、スリゴロを苺に伝授と言う事で(笑)
2012/04/04(水) 01:11:45 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
チョイ役しか出来ないような演技力なのに
ヒロインがいいと言い張る女です(笑)
モコちゃんも、やられた~、出来るんですね~
うちは、バンバン言いすぎて、「身体中穴だらけらこて~」(新潟弁)と
おばあちゃんから、ツッコまれます(笑)

2012/04/04(水) 01:12:36 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
anままさんへ
主演女優目指して、バキューンを完全に自分の物に
するために、日々特訓しようかな(笑)

ネタがなくて、初シャンプーを引っ張り出して
きちゃいました~(^_^;)
今度は、何を引っ張りだそうかな~^m^
2012/04/04(水) 01:13:55 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
バーンは、おやつがあるとめっちゃ
上手にこなします(笑)
結局は、食いしん坊って事ですね~
2012/04/04(水) 01:14:35 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
こたゆずママさんへ
ワンコを飼ったら、バーンをやらせたいって
飼う前から思ってました(笑)
念願かなって、覚えてくれたので
苺に感謝です^m^
2012/04/04(水) 01:15:21 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
ラブちゃんは、痛いで、ゴロン?
確かに珍しい^m^
痛いって聞いて、ごめんなさいのゴロンかな?
可愛い~(>_<)
2012/04/04(水) 01:16:16 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
忙しいだろうに、コメありがとう!
また、こちらからも後で連絡しますね!
2012/04/04(水) 01:17:43 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ティアラママさんへ
お姫様って言ってもらえて、苺も喜んでます^m^
お座りを教え始めた時と同じくらいから
バーンと撃っては倒し、撃っては倒し(笑)
とにかく倒しまくりました(^_^;)

2012/04/04(水) 01:18:31 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
