苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
眠り姫  天使と悪魔・・・♪
とある休日の午後・・・・

お昼寝中のパパの横で大好きなプーさんと戯れる苺さん

P1020621_convert_20120325135829.jpg

遊び疲れたのか、ウトウト・・・・

うん、うん タイトル通り可愛い眠り姫


P1020625邱ィ_convert_20120325135907

そうこうしているうちに、パパの隣に移動して本格的にお昼寝に突入

さぞかし可愛い寝姿なんだろうと思いきや・・・・・

寝相悪っ 

P1020590_convert_20120325134808.jpg

バンザイしてる・・・・

P1020587_convert_20120325134622.jpg

まぁまぁ、寝相は悪くても、天使 のような可愛い寝顔で寝てるはず・・・



・・・・て、て、天使 じゃない

P1020582_convert_20120325134440.jpg

嘘だ・・・ 嘘でしょ・・・

これが、あの、苺さん

P1020595_convert_20120325134947.jpg

怖い・・・・ 怖すぎる

悪魔 ・・・

P1020598_convert_20120325135335.jpg

いや、きっと何かの見間違いに違いない

気を取り直して、もう一度見てみよう・・・

P1020587_convert_20120325134622.jpg

やっぱり、悪魔 

P1020596_convert_20120325135124.jpg

30分・・・・

目覚めすっきり~の、苺さん

「 まま、何をそんなに落ち込んでるんでしゅか 」


天使 のような微笑で、私に問いかけます・・・

P1020546_convert_20120325134253.jpg

悪魔 のような寝顔だよ・・・・・・と

苺さんに教えてあげるべきか、否か・・・・






ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ふふっっっ かわいい寝相じゃないですか ^^^
\(^O^)/して寝るのね~
いつもの苺ちゃんとは別犬の様でしたが
こんな姿も見れてよかったです
(うちの子だけじゃなかった!!笑)
2012/03/26(月) 02:25:15 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
バンザイの無防備な寝姿
可愛いね♪
苺ちゃんも見事な白眼(笑
是非、白眼同好会にどうぞ(^m^)
2012/03/26(月) 18:57:54 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
プーさんとの2ショット・・
可愛いっす!
癒されるわーって思っていたら・・

(笑)まさかの悪魔降臨(笑)

ワンたちの寝顔って本当に癒されますよね!
2012/03/26(月) 19:53:48 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
苺ちゃん~、NGNG
ままさん ダメだよアップしちゃ~

っていうか写真撮っても起きないんですね。
爆睡できるんですね。
うちは騒々しいので爆睡できるのは夜中と留守番の時かしら?
2012/03/26(月) 20:38:37 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
あはは、今日は笑わせてもらいましたv-411

苺ちゃんの色んな表情・・・
でもでも、そんな苺ちゃんも、とっても可愛いよ~~v-353v-345
2012/03/26(月) 23:16:09 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
苺ちゃん、やっぱカワイイ〜
苺ちゃんの寝顔、カワイイですよ〜
安心して寝てるんでしょうね〜
起きた時の、キョトンとしたお顔も、
またカワイイ〜☆
癒されましたU^ェ^U
2012/03/27(火) 04:55:09 | URL | バケツまま #- [ 編集 ]
苺ちゃんの秘密撮られちゃっったよぉー(笑)

今気づいたけど、苺ちゃんとケージが一緒だ!(^^)!
ママさんもやっぱりラブリーなものが好きなのかしら?
聞くまでもないよね? 苺ちゃん♪だものね♪
その苺ちゃんが白目剥いてたら、ちょっとショックだったかな(笑)
2012/03/27(火) 17:18:36 | URL | anまま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
結構、バンザイしてる時ありますv-356
パピーの時に、バンザイしてる姿見て
驚きました(^_^;)
思わず、携帯で録画しちゃいましたv-411
2012/03/27(火) 22:15:25 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
白眼ヤバ過ぎますよね~v-356
白眼同好会という会があるんですか?
なんて、ヤバ過ぎる苺にぴったりの会でしょうv-352
ぜひ、入会登録お願いしますv-411
2012/03/27(火) 22:17:44 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
まさに、悪魔降臨v-37
モコ&あんさん、言葉のチョイス、ナイスですね~v-218
最初見た時は、ちょっと引いちゃいましたよ~
今は、悪魔降臨顔も、可愛いと思えるようになったけど(笑)

2012/03/27(火) 22:18:44 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
やっぱ、これはブログアップまずかったかな~v-411
かなりひどい顔だもんね~v-356
苺に怒られそうです(笑)
寝てる時に写真撮ると、起きる時もあるけど
たいがい、寝たままですよ~
ラブちゃんは、睡眠中写真撮ると起きちゃう派なのかな?
2012/03/27(火) 22:19:58 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
楽しんでもらえましたか~?
写真撮っても、あんまり変わりばえしない
表情だから、たまには違う顔も出してみようかな~
って、思い切って悪魔顔だしてみました~v-411
2012/03/27(火) 22:20:58 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
バケツままさんへ
あの、やばい寝顔で、癒やしを感じて
もらえて何よりですv-411
安心しすぎですよね~v-356
もうちょっと、シャッター音とか
物音に敏感になってもいいような気がするんですが
全く、苺は鈍感すぎです(笑)

2012/03/27(火) 22:22:32 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
anままさんへ
ほんと?ケージ、お揃ですか?
前記事のピンクのでしょ?
ラブリーなの大好きですよ~v-344
これもみんな、息子しかいなかった反動です(笑)

白目ね~、最初は少しショッキングでしたよ~v-405
あの顔ですもんv-393
今は、可愛いと思えるようになったけど(笑)

2012/03/27(火) 22:24:09 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
苺ちゃん、可愛いですよ~
バンザイして寝る姿なんて萌え萌えポイントですよ♪
でも手とか肩とか凝らないのかな?
白目最高ですね。
苺ちゃんの別の顔も見れて、貴重なショットでした☆
今度は天使の寝顔の写真、待ってます(*^_^*)
2012/03/28(水) 16:37:43 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
はじめまして~こんばんわ♪
早速遊びに来ちゃいました(o^^o)
苺ちゃんとってもかわいいー♡きゅん♡
白眼もプリチーですよ♪
うちも半眼、白眼しょっちゅうですd(^_^o)

また遊びにきますね~♪
これからもよろしくお願いします(^O^)/
2012/03/28(水) 22:18:08 | URL | ぴーな #mQop/nM. [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
肩とか凝ってるかもね~(笑)
マッサージすると、気持ちいいのか
おとなしくしてるもん(^_^;)
ほんと、小さい時からよくバンザイしてます
初めて見た時、思わず携帯に動画撮ったよ~^m^
天使の寝顔の写真あるかな~?
探してみます(^_^)
2012/03/29(木) 22:51:19 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ぴーなさんへ
コメントありがとうございます(^_^)v
ぴぃちゃん、なっちゃんも半眼、白眼で、
お寝んねするんですね ^m^
お仲間がいてよかった~
こちらこそヨロシクお願いします\(^o^)/
2012/03/29(木) 22:52:16 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/81-84672768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
