苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
初ランラン
 いざ、初ランラン

ウェリナ登場
            ウェリナさんの画像をお借りしました(パパのお気に入りの一枚)

 さて、前回見ていただいたグッタリの訳ですが・・・・・・

 ラン場に入り、早速!はじめましてのワンちゃんと追いかけっこ!
 
 ・・・・・・・もちろん苺が追われる方なのですが・・・(^_^;)

 一生懸命逃げ回りすぎて、フェンスに激突(+_+)

 あまりの痛さと疲労感に、苺は学習しました

 そうよ!逃げなきゃいいんだわ


 で、あみ出した必殺技が・・・


 忍法・降参の術


必殺技
                 ラン友 ゆきちくん


  決して、いじめられているのではありません。

  必殺技を披露しているのです。

  
 こうして、ウェリナさんでご一緒しているラン友の皆様がご存知の
 
 苺のスタイルが生まれたのであります(^_^;)

  
ランラン
 
  

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんばんわ
いちごチャンはブログをしていたのですね。言って下さいよ。
シャイないちごチャンをこれからも紹介して下さいね。
2011/10/07(金) 00:47:27 | URL | りん&くー父 #- [ 編集 ]
りん&くー父さんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます。
この前ウェリナさんでお会いした直後に開設したものですから、
次回お会いしたときにでも、ご報告を・・と思っていたのですが、
ご報告前に訪問いただいて、ありがとうございます。
 
ウェリナさんに通いはじめて、もう1年経つのに、いまだに
内弁慶な苺ですが、今後ともヨロシクお願いしま~す。
りんちゃん&くーちゃん美人姉妹に、会えるのを楽しみにしてます。
2011/10/07(金) 21:14:33 | URL | 苺パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/8-de004000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
