苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
月うさぎ♪
3月17日

先日の苺さんのお誕生日には、ビックリするほどたくさんのお祝いコメントを頂き

本当にありがとうございました~

感謝すると共に、とっても感激しております

これからも我が家の苺さんを何卒ヨロシクお願いします





苺地方は、朝から雨模様

お散歩にも行けないので、ドッグカフェに行く事にしました

家の近くにある 「 月うさぎ 」です

P1020511邱ィ_convert_20120318205552

月うさぎは、ランチのお値段がお安くて、とっても美味しい~

今日のメニューは、ハヤシライス

ワンプレートにスープ・デザート・コーヒーが付いて、なんと680円

P1020470_convert_20120318203623.jpg

苺さんには、手作りクッキー こちらはお値段200円

P1020471_convert_20120318204238.jpg

「 あ・・・ クッキーだ・・・ 」


P1020463_convert_20120318202915.jpg

だんだん、首が伸びてきます

P1020460_convert_20120318203103.jpg

「 クッキー逃げるな~ 」

P1020464_convert_20120318203249.jpg

ぱくっ

P1020467_convert_20120318203446.jpg

おいち~ぃ~


P1020483_convert_20120318204632.jpg

ほら、見ててごらん~

パパがマジック見せるって

パパ 「 ワン・ツー・スリー 」

P1020501_convert_20120318205249.jpg

「 ガビ~ン あたち、全部食べてないのに、なくなっちゃったでしゅ 

 まさか パパ 食べたんでしゅか  返してくだしゃい 」


P1020508_convert_20120318205459.jpg

全部食べさせるわけにはいかないので、早々に片付けられてしまいました・・・

ていうか、苺さん、誕生日以降食べてばっかりだから、少し太ったんじゃない?

「 ままには、言われたくないでしゅ・・・ 」

・・・・・・ まま反論出来ず・・・




ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃん、連日おいしいもの食べれてよかったね~
少々太っても苺ちゃん、可愛いから問題なしよ!!

苺ちゃん、頭に大きいリボン付けてるの?
それともフード?
赤系のお洋服を見ることが多いけど、今日の黒のお洋服もとっても似合ってる♪
苺ちゃんは何色でも着こなすから、うらやましいな~(*^_^*)
2012/03/19(月) 10:19:33 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
今日も、また美味しそうです~v-369

苺ちゃんの食べっぷり、超ラブリーv-351
でも、食べ過ぎはダメだよぉ~~

シックなお洋服も可愛いですね。
ん?、お洋服の後ろのv-318なのかな?
2012/03/19(月) 23:02:56 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
ランチお手頃価格だね〜
ドッグカフェって、高い割りに味イマイチって
とこ多いから近くにこんなカフェあると良いな♪
苺ちゃん、ケーキに続き又々美味しいもの
GETだね
お誕生日の時くらい食べすぎちゃってもいいよね♪(´ε` )
2012/03/20(火) 08:19:09 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
苺ちゃん ラブリーなお洋服が
とってもキュートだね~^^
わんちゃん用の手作りクッキー
美味しそう~これで200円とは
とってもお得ですね^^
たくさん食べた後は運動して
カロリー消化しようね~
モコも頑張りマス・・ハイ^^;
2012/03/20(火) 11:54:39 | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
苺ちゃん(●^o^●)
リボン、似合ってるぅ!!!!!
めちゃくちゃ可愛い(●^o^●)
2012/03/20(火) 13:16:56 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
苺ちゃん またまたかわいいお洋服似合ってますね
美味しそうなランチがとってもお安くていいですね
美味しそうなおやつ食べてる苺ちゃんもかわいい♪
2012/03/20(火) 18:21:17 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
苺ちゃんの…
苺ちゃんのクッキー、美味しそうですね〜
バケツは、落ち着きないので、ドックカフェ
に、まだ行ったことがありません。
とても憧れちゃいます!
2012/03/20(火) 22:07:14 | URL | バケツママ #- [ 編集 ]
メールありがとうございました♪
苺ちゃんも一緒で嬉しいです(#^.^#)

手作りクッキーも美味しそうに食べてて
可愛いですね♪( ´▽`)

2012/03/20(火) 23:22:59 | URL | 菊さん #- [ 編集 ]
食いしん坊の苺ちゃん♪
大きいリボンをつけていて可愛いですねぇ~v-343


実は先日にドッグカフェのウチヤマさんに行った時に
月うさぎさんのチラシがあったので、
今度行ってみようと考えていたんですよv-353
近々、機会をみつけて行ってみま~すv-411
2012/03/20(火) 23:25:50 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
頭のリボンは、フードに付いていま~す(^_^)
フードってさ~、可愛いんだけどさ・・・
どの洋服に付いてるフードもちょうどいい位置に止まってくれないで
右か左か、どちらかに偏ってしまうから
時々、フードいらないかな~って思う時があります(^_^;)
黒系の色の洋服も似合ってますか?
よかった~、ありがと~\(^o^)/
ハッピーちゃんも、これからどんどん
色んな洋服が似合うレディーになっていくね~(^_-)-☆
2012/03/21(水) 23:45:02 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
食べすぎはだめだよね~!
でも、あきらかに食べ過ぎてます・・・(^_^;)
洋服のリボンは、フードに付いています
大きめで可愛いリボンなんだけど
結構、重量感あります(^_^;)
2012/03/21(水) 23:46:55 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
ランチ、結構安いでしょ~?
このハヤシライスも美味しかったです!
うちのパパ、ハヤシライスはそんなに食べないんだけど
このランチを食べた後で、ハヤシライス、美味しかったね!
と言ったくらいですよ~
ランも併設されてるんですよ(^_^)
2012/03/21(水) 23:47:54 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ayutukiさんへ
ワンコ用クッキーも、お手ごろ価格なんですよね~!
でも、全部一度には食べさせれないから
いつも、途中で片付けられてしまって
残念がってるようです(^_^;)
お天気が良いと、お散歩に行って運動も出来るのですけどね~
新潟の冬は厳しいです(^_^;)
2012/03/21(水) 23:48:47 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
リボン似合ってますか?
ありがとう~
お洋服のフードにリボンが付いてます
フードかぶせると、固まります(^_^;)

2012/03/21(水) 23:49:40 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
お洋服褒めていただいて嬉しいです~(>_<)
ランチもワンコ用クッキーも安くて美味しい!
あ、私はわんこ用クッキーは食べてませんが(笑)

2012/03/21(水) 23:50:30 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
バケツママさんへ
バケツくんは、ドッグカフェ未経験なんですか?
最初はみんな落ち着きないと思いますよ(^_^)
バケツくんだって、きっと経験したいはず~
今度是非行ってみてください(^_^)
2012/03/21(水) 23:51:12 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
菊さんへ
こちらこそコメントありがとうございます~
今も、膝の上で眠ってますよ(^_^)

クッキー美味しくて、嬉しそうでしたよ~
食いしん坊なんです(^_^)
2012/03/21(水) 23:51:49 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
クッキー美味しそうでしたよ!
1人では、量的に多いけど
ふたばくんとみつばくんの2人でなら、
あのクッキーの量でも、食べきれそうだから
ちょうどいいかも~
月うさぎ行く予定なんですか?
ランは、小さめだから、ふたばくんには
もしかしたら物足りないかもしれないけど
ランチはお勧めですよ~(^_^)

2012/03/21(水) 23:52:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/79-9369d278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
