苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
苺さんの産まれた日♪
3月15日

今日は苺さん2歳のお誕生日

ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディアー苺さ~ん
ハッピーバースデートゥーユー


いちごのロールケーキでお祝いです

P1020246_convert_20120315214900.jpg


P1020243_convert_20120315214727.jpg

ロールケーキを前にそわそわの苺さん

P1020313_convert_20120315220134.jpg

2歳になっても食いしん坊は健在です

少し、おとなしくしなさ~い

P1020237_convert_20120315214551.jpg

「 ねぇ~パパ~、まだでしゅか~ 」

P1020238_convert_20120315214412.jpg

ただでは食べられませんよ~

ハイタッチ

「 お誕生日なのに、芸しなくちゃいけないんでしゅか 

                         でも食べたいからやりましゅけどね・・ 」

P1020258_convert_20120315215202.jpg

じゃあ食べていいよ~ おめでと~

P1020284_convert_20120315215818.jpg

「 おいちいでしゅ 」

P1020352_convert_20120315220306.jpg

「 お誕生日っていいですね~ 」

P1020284_convert_20120315215818.jpg

全部は食べちゃダメよ~ 苺さんには多すぎだからね

P1020399_convert_20120315221144.jpg

「 もうちょっと食べたい・・・ 」

P1020392_convert_20120315220643.jpg

「 あたち、もう我慢出来ないでしゅ~ 」

P1020407_convert_20120315222757.jpg

あ~ かぶりついちゃった~

最後のひと口だからね~


ちなみに、私達もいちごのケーキ食べました

P1020366_convert_20120315220504.jpg

苺さん

ままと同じ時代に産まれてきてくれて、ありがとう
\(^o^)/

苺さんにとって、幸せな1年になりますように





ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
v-315苺ちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますようにv-363

v-274のケーキでお祝いしたのね~
我慢できずに、食べちゃった苺ちゃん、可愛いです♪

v-342ハッピーバースディーディア苺さ~~んv-353
シャイナーママも歌いましたよ~
2012/03/16(金) 00:12:18 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
ま~v-10
苺ちゃんお誕生日おめでとうございます。
お祝いしてもらって良かったね~
ケーキを目の前にしている苺ちゃん、に胸キュンv-238です。
2012/03/16(金) 07:37:22 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
いつもご訪問ありがとうございます♪
私もいつも読み逃げしてしまってスミマセン!
今日こそはコメントを~♪( ´▽`)

苺ちゃん2歳のBirthdayおめでとうございます☆
やっぱり苺ちゃんには、ピンクのイチゴケーキが似合いますね(#^.^#)
ペロペロのお顔もとっても可愛いです♪
苺ちゃんにとってもママさんパパさんにとっても素敵な1年になりますよ~に( ´ ▽ ` )ノ
2012/03/16(金) 08:18:54 | URL | 菊さん #- [ 編集 ]
おめでと〜☆
苺ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキですね〜
とても苺ちゃん幸せそうで、見ていてほんわかした気持ちになれますo(^▽^)o
バケツも、苺ちゃんカワイイでしゅね〜って、申しておりまする…
好きなのかも…うふふ
2012/03/16(金) 08:19:42 | URL | バケツママ #- [ 編集 ]
おめでとう~♪
苺ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v-300
ケーキが可愛くて美味しそう~i-277
そりゃ、食べたくなるよね!
やめられないi-185止まらない!i-194って感じだよねi-278

元気で幸せな思い出がいっぱいできる1年でありますように・・・i-228
2012/03/16(金) 10:14:22 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Happybirthdayv-380 苺ちゃん。

2歳になっても相変わらず可愛くてちょっぴり食いしん坊の苺ちゃん。
とっても優しいママが、ピンクのケーキを用意してくれたんだね。
よかったね~v-274

これからも、元気で可愛い様子を伝えてちょうだいね。

それから、おばちゃんは、苺ちゃんのママには、いつもお世話になってるの。
ちょっぴり、大人になった苺ちゃん、これからも、ママのこと守ってあげてね。
なんか「おばちゃん、まかせてくださいでしゅv-343」って聞こえてきそうだよ。

これからもヨロシクねv-411
2012/03/16(金) 10:48:38 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
苺ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
苺のケーキとってもおいしそう♪
全部食べたくなる気持ちわかるよ~
ハッピーだったら、待てずにかぶりついてると思う・・・

苺ちゃん、これからも可愛く可愛く元気に成長してね♪
2012/03/16(金) 18:30:48 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
はじめまして♪
苺ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
THE女の子って感じの
可愛らしい苺ちゃん
ピンクのケーキがとっても良く似合ってる~(^^)
ねねの誕生日も同じケーキでした。
美味しくって私が半分食べちゃったけど(汗
2歳の年も楽しいこといっぱいの1年になりますように♪
2012/03/16(金) 19:38:51 | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
苺ちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
ハイタッチしてる姿、可愛い~(*^^*)

1年、みんなと仲良く、元気で過ごしてね~。
2012/03/16(金) 20:40:49 | URL | ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
苺ちゃんお誕生日おめでとうございます~

苺ちゃんにぴったりの可愛いケーキもらってよかったね~♪
2012/03/16(金) 20:41:31 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(金) 21:01:02 | | # [ 編集 ]
お祝いコメントくださった皆様へ
我が家の愛娘の誕生日の記事にお祝いコメントを
残してくださった皆様本当にありがとうございますm(__)m
コメントを読ませていただいて
大変感激しております
申し訳ないのですが今晩は時間が無くご返事出来きませんv-356
明日必ずお返事させて頂きますので
何卒お許しを~m(__)m
2012/03/17(土) 00:04:10 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
苺ちゃん お誕生日おめでとうございますe-405
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって幸せですね
今年1年も元気で楽しい思い出いっぱいの年になりますように~
2012/03/17(土) 02:34:19 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
シャイナーママさん、バースデーソング、一緒に歌ってくれて
どうもありがと~v-411
苺は、ケーキが前にあったので、
バースデーソングは全く耳に入ってない様子でしたが・・v-356

ケーキは、ストップした時点でかなり多めに食べてたのに
まだ我慢しきれずに直で、カプッと行ったのには
ビックリしましたv-405
やっぱり食いしん坊ですv-388
2012/03/17(土) 21:06:10 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
苺にお祝いコメントありがとうございま~すv-352
食べ物は常にガン見で目を離さないタイプですv-356
こんな食いしん坊な苺ですが
これからもシクヨロで~すv-221
2012/03/17(土) 21:07:50 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
菊さんへ
我が家の娘に、お誕生日のコメント
どうもありがとうございます~v-352
初コメでお祝いしてもらって
とっても嬉しいです~v-352
ケーキ選びするときに、2種類あって
普通の色のロールケーキといちごのロールケーキv-363
苺にはやっぱりいちごのロールケーキでしょ~v-344
と、言う事でピンクに決定~

これからもより一層ヨロシクお願いしますv-411
また遊びにいらしてくださいね~v-411
2012/03/17(土) 21:11:27 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
バケツママさんへ
苺にお祝いコメントありがとうございます~v-411
ケーキ美味しそうでしょ~?
甘い香りがして、苺にあげないで
私が食べようかと思ったくらいです~v-398
ちょっと味見してみたら、やっぱり甘~い

バケツくん、苺を気に入ってくれたんですか~v-352
ありがと~(>_<)
「バケツくんも素敵でしゅ~e-266」と
苺も喜んでますよ~v-411
2012/03/17(土) 21:15:44 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ
我が家の苺に、お祝いコメントありがとさんです~v-352
無事に2歳になりました~
子供の成長ってホント早いです~
その分こっちも年取ってるんだから怖い・・・
ケーキ可愛いでしょ~v-352
まさにsoraマミーさんのいうとおり
かっぱえびせんの世界でした~v-411
2012/03/17(土) 21:17:30 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
苺のお誕生日祝ってくれてありがと~v-352
お年頃になったのだから少しは体型気にして
食いしん坊じゃなくなるかと思ったら、
食いしん坊ぶりは、いつまでたっても直りそうもないね~v-356

苺には、みっきぃくんのママさんの事は
おばさんなんて呼ばせてないのよ~
やっぱお姉さんでしょ~(私も同世代だけど、そういう事にしておこうよv-356!)
「お姉しゃん、うちのママの方がいつもお世話になってましゅでしゅ~v-436
これからも、うちのママと仲良くしてくだしゃいね~v-436」だって~
苺もこう言ってますので、ヨロシクお願いしま~すv-221
2012/03/17(土) 21:23:33 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
苺にお祝いコメントありがと~\(^o^)/
祝って貰えて、親子共々喜んでおりますv-352
ケーキ美味しそうでしょ~
一口たべたら、よほど美味しかったのか
ストップかけても食べたい衝動を止めることが出来なかったみたいv-356
ほんと身体に似合わず食いしん坊です
一度では食べ切れないから翌日も食べたよ~

2012/03/17(土) 21:24:49 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆっちさんへ
はじめまして~v-352
コメントありがとうございますv-411
初コメでお祝いコメントいただいて
とっても嬉しいです~v-398
ねねちゃんも同じケーキ食べたんですね~
可愛くて甘い香りで、大満足のケーキでした
ゆっちさんは半分食べたんですね
私も少し味見してみたけど美味しかったです
カロリー考えるとちょっと量が多いので
2、3日に分けてあげようと思ってますが
私が半分食べればよかったかな~?

これからもヨロシクお願いします\(^o^)/

2012/03/17(土) 21:26:20 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ねぇねさんへ
苺にお祝いコメントありがと~v-352
ハイタッチ可愛いでしょ?ありがと~v-411
数少ない得意芸の中のひとつなの
ノアちゃんと1日違いのご縁だから、
これからも苺をヨロシクね~\(^o^)/
2012/03/17(土) 21:27:36 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ティアラママさんへ
苺にお誕生日祝ってくれてありがと~v-352
ケーキ可愛いでしょ~
やっぱり苺には、いちごのケーキでしょ~
って事で決めました
見た目も可愛いけど、味も美味しかったよ~v-411

2012/03/17(土) 21:28:44 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お祝いのコメントありがとうございますv-352
私もその写真気にいってますv-411
こちらこそヨロシクです\(^o^)/
2012/03/17(土) 21:31:08 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
苺にお祝いコメントありがとうございますv-352
ケーキを決める時に可愛さ重視で決めましたv-344
少し味見してみましたが、人間でも美味しく頂けるくらいの
ケーキでした・・・
ワンちゃんには、ちょっと甘すぎかもv-356
ですが苺は満足したようですv-411
2012/03/17(土) 21:35:19 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
おめでとう♪
苺ちゃん2歳の誕生日おめでとうv-369
まさに苺満載の誕生日ですね♪

苺ちゃんの写真を見て、
夫婦2人して『苺ちゃんますます可愛くなっているぅ~』って話していますv-344

いつもランでは苺ちゃんの邪魔をしてばかりのヤンチャハイパーボーイ2匹になりますが、
今後とも嫌いにならずに遊んでやってくださいねぇ~v-411
2012/03/18(日) 18:47:37 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
苺ちゃん、お誕生日おめでとう♪
クリームペロッしてる苺ちゃんがとってもキュートだわ^^

2歳の1年も楽しいことがいっぱいありますように!
2012/03/18(日) 20:32:17 | URL | anまま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
苺にお誕生日のお祝いコメントありがと~v-352
そう~苺尽くしにしてみましたv-411
私達も、選択の余地はなくあのケーキのみ
人数分購入v-411

こちらこそ、いつまでも上手に遊べなくて、苺って面白くないやつ~v-403
見捨てないで、ふたちゃんみっちゃん、苺と遊んでね~v-356


2012/03/18(日) 22:35:41 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
anままさんへ
苺にお祝いコメントありがとうございます~v-352
ケーキ食べてる間中、ペロペロ舌を出しっぱなしでしたv-356
美味しい?とか、食べたい?とか聞くと、アイコンタクトしながら
ペロッと舌なめずりしますv-356
2歳の苺も、ヨロシクお願いしま~すv-411
2012/03/18(日) 22:43:26 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
かな~り出遅れた・・・
苺ちゃん2歳の誕生日おめでとう!
今年も健康に過ごせるようにスノーと共に祈ってますよ(^^
本当にピンキーなバースデーケーキですねi-214
さすが苺ママさん♪
これからも沢山遊んで下さいまし!
2012/03/19(月) 20:31:37 | URL | スノー父 #- [ 編集 ]
スノー父さんへ
お誕生日のお祝いコメントありがと~\(^o^)/
やっぱり苺には、いちごのケーキでしょ~!!
って事で、私の一存で決定~!!
こちらこそ、これからもいっぱい遊んくださいね~(^_-)-☆
2012/03/21(水) 23:45:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/78-edee4855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
