苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
衝撃 スクープ写真♪
3月11日

ドッグカフェでお腹もいっぱいになったところで~

「 ちょっと待って  あたちはお腹いっぱいになってませんけど・・ 」

まぁまぁそれは置いといて~

近くのスポーツ公園に行きました~

P1020182_convert_20120314200718.jpg


ついて早々、なにやら前から見覚えのあるイケメン達が

歩いてくるではありませんか~

P1020183邱ィ_convert_20120314200829

おなじみのスノーくんと、二度目まして~のコロンくんです

P1020199_convert_20120314201903.jpg

今日は、めずらしく上手にご挨拶をしています

P1020184_convert_20120314201018.jpg

積極的すぎて、少々引かれ気味ですが・・・

P1020192_convert_20120314201158.jpg

また今度ゆっくり遊んでね~

P1020194_convert_20120314201410.jpg

さて・・・・今回のタイトルですが・・・

 何がスクープ写真かと申しますと・・・

散歩中、今まで撮った事のない写真を撮ってしまいました・・・

衝撃  「 苺さんの恥ずかしい写真 ウ〇チ現場 」

P1020202邱ィ_convert_20120314201958


「 まま、何撮ってるんでしゅか  こっち見ないでくだしゃい  」

だってさ~、いつも顔のアップの写真ばかりだからさ~

たまには違ったの載せたいじゃない~

「 だからってこんな恥ずかしい姿、全国の皆さんに公開したら

                       あたちのイメージがくずれるでちゅ 」
 

そうかな~?

その背中の曲げ具合とか結構可愛いと思うけどな~(親ばか)


ちなみに、うちの苺さん   濡れティッシュなどで包んだ

自分のウ〇チを近づけられると、怒って狂ったように逃げ回ります

その姿が面白くて、ついついウ〇チを持って

「 ほらほら~ 」と追いかけまわしてしまう私です





ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
薔薇の香りがしそうですね!
苺ちゃん、うんPしないイメージがあって、
うんPしている姿見て、衝撃を受けました!
でも、薔薇の香りがしそうですね☆
苺ちゃん、ホントカワイイ〜ですね〜
2012/03/14(水) 22:33:57 | URL | バケツママ #- [ 編集 ]
お友達ワンコとの再会 苺ちゃんとってもちっちゃく見えますね
ほんと女の子らしくてとってもかわいい♪

私は事務所のウッドデッキでトイレした時
隣にいる母に意地悪で ほれほれ ってやって母が苺ちゃん状態(笑)
ワンコは見せても反応ありませんw
2012/03/15(木) 14:58:28 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
初めましてです。
いつも、ご来場(笑)ありがとうございます。

苺ちゃん、誕生日おめでとうです。

また、癒されに来ます(●^o^●)
2012/03/15(木) 20:27:49 | URL | モコ&あん #- [ 編集 ]
おぉぉ!!
スノーとコロンの写真39で~す。

アイドルはウンPしない(・・
アイドルはオナラしない(・・
苺姫の体勢は幻ですよねi-237
でも現実は・・・ねぇi-274
2012/03/15(木) 22:25:53 | URL | スノー父 #- [ 編集 ]
バケツママさんへ
コメントありがとうございますv-411
苺を褒めて頂き、とっても嬉しいですv-352
苺は、うんPしないイメージですか?
それを聞いて苺が喜ぶと思いますv-411

バラの香りならいいんですけどね~
本人にはよほど嫌な香りなのか
尋常じゃない逃げ方しますよv-356
2012/03/15(木) 23:29:11 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
Non姉姉さんが、ほれほれやって
お母様が逃げ惑う姿、想像してしまいました(笑)
今度から、モザイクのかかったお母様と
苺がダブって見えそうですv-411
2012/03/15(木) 23:33:42 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
モコ&あんさんへ
初コメ&お祝いコメありがとうございますm(__)m
こちらこそ、いつも苺を見にきていただいて嬉しいです
よかったらまた遊びにきてくださいね~v-411

2012/03/15(木) 23:35:22 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
スノー父さんへ
先日は、偶然会えてラッキーでした~v-352

スノーくんのパパさん、これは何かの間違いでしゅよv-399
あたちはうんPしましぇんよ!
と苺は訴えておりますが・・・

実は、しっかり1日3回はしてますよ~v-398
2012/03/15(木) 23:38:05 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/77-af58d1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
