苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ランチへGO~♪
3月11日

今日はランチに、ドッグカフェのベベグリさんにやってきました~

看板犬のエルくんと久しぶりの再会です


P1020051_convert_20120312203242.jpg

店内はノーリードでOK

しばし店内散策でウロウロ~

P1020049_convert_20120312203116.jpg

「 あ、いい匂いがしてきたでしゅ~ 」

P1020081_convert_20120312203418.jpg

そう~、さっきランチ注文したからね~

パパはお気に入りのナポリタン

P1020106_convert_20120312203722.jpg

ままは、鮭ときのこの和風パスタ

P1020112_convert_20120312203850.jpg

「 おいしそうでしゅね~それ、あたち食べれましゅか 」

P1020104_convert_20120312203555.jpg

でしょ~? 美味しそうだよね~ でも食べれません

「 え?またでしゅか・・・・ 」

和風というフレーズに惹かれて初めて注文したのですが

めっちゃ美味しい~

中に、粒々の物体が入ってて、それがアクセントになってて~

オーナーさんに「これなんですか?」ってお聞きしたら

ケッパーだと教えてくださいました!

恥ずかしながら、初めて聞く名前です

ペッパーなら知ってるんですけどね~(誰でも知ってるっつ~の

P1020114_convert_20120312204652.jpg

お食事後、オーナーさんとお話ししてて、苺さんの年齢を聞かれて

あと数日で2歳なんです~ってお答えしたところ

なんと、お誕生日のお祝いに、ジャーキーをプレゼントしてくださいました~

P1020210_convert_20120312210615.jpg

「 それは、あたちがいただいたんでしゅよね~ 」

P1020177_convert_20120312210446.jpg

欲しいの~

「 そりゃ~欲しいでしゅよ~ 」

P1020136_convert_20120312211321.jpg

「 なんたって、あたち、おやつ命でしゅから~ 」

オーナーさんから写真撮らせて~とリクエストがあり

「カメラ目線もバッチリだね~」とお褒めの言葉も頂き

P1020122_convert_20120312204808.jpg

ジャーキーGetにルンルンの苺さんでした~

オーナーさん、どうもありがとうございました~





ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃん、もうすぐお誕生日ですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
家のノアも苺ちゃんの次の日です♪

おやつのジャーキー、美味しかったかな~(^_^)
でも、私は和風パスタが美味しそうで気になるわ~(^▽^;)


リンクさせてもらっても良いですか?
よろしくお願いします。
2012/03/13(火) 11:02:57 | URL | ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
苺ちゃん、もうすぐ誕生日なんですね~
おやつもらえてラッキー♪
ちゃんと写真撮影もできるお利口で可愛い苺ちゃんだから、オーナーさんもメロメロになったでしょうね(*^_^*)
パスタおいしそう~
私、パスタ大好きなんですよ☆
食べたくなっちゃう!!
2012/03/13(火) 16:31:58 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
可愛い。苺ちゃん。
この服、アレでしょ?
この間紹介してた、オーダーメイドのお洋服だよね。
やっぱり、似合うわ~v-343
すっごく、可愛いよ。
本当にモデルさんみたい。
絶対にスカウトされちゃうねv-363

私も、和風パスタいいな~
めっちゃ、美味しそう。

苺ちゃん、もうすぐ2歳になるのね。りっぱなレディーだよv-353
2012/03/13(火) 16:34:07 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
ケッパ―は魚にも肉にも相性抜群ですよ。スーパーでもビン売りしてます。

ノ―リードのカフェがあるんですね。
私まだドッグカフェ行ったことがなくて・・・尊敬しちゃいます。
2012/03/13(火) 17:01:55 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
ドッグカフェにつれて行ってもらったんですね。
良かったね。
おいしそうなv-372
エルくんと 仲良しなのね。
 
苺ままに抱っこされてる苺ちゃんの視線の先・・・我慢したんだよね。

苺ちゃん、お洋服とっても似合ってますねv-353
モデルお疲れさま~~~
リボン、付けて下さって嬉しいですv-411

ジャーキーはいつ食べるのかな?
お誕生日まで待つの???
2012/03/13(火) 20:47:33 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
ねぇねさんへ
そうよ~、ノアちゃんと1日違いですよね~
同じならよかったのにな~v-398 

リンクしてもらえるの~(>_<)
ありがと~\(^o^)/
私のつたないブログをリンクしてもらえるなんて
光栄です~ めっちゃ嬉しい~
これからも苺共々よろしくね~v-411
2012/03/13(火) 21:15:50 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
ジャーキーもらえて苺は大喜びだったよ~v-411
パスタはめっちゃ美味しかったわ~v-372
次行った時も絶対注文する!

家では、カメラ向けると視線反らしたりするのに
この日はオーナーさんがカメラ向けると
しっかりカメラ目線v-416
ひそかに、苺って計算高い女だと
私はにらんでますv-356
2012/03/13(火) 21:19:47 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
そうなの~、あのお洋服だよ~v-324
似合ってる?
ありがと~、そういってもらえると嬉しいよ~(>_<)
みっきぃママさんが事あるごとにモデルみたいって
持ち上げてくれるから、苺がその気になってきたら
どうするの~v-356

和風パスタv-372めっちゃ美味しかったよ~v-352
そのケッパーが鮭と凄い合ってて~、ビックリv-405
ちょっと癖になりそうv-398
2012/03/13(火) 21:21:51 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
カフェプリンさんはケッパー知ってるんだ~v-405
私はそっちの方が尊敬~v-352
魚にも肉にも合うって知ってるって事は
使った事あるの?
今日スーパーで、ビン詰め見てきたよ~
買ってはないけどねv-411

ドッグカフェ行ったことないのですか?
近くにないとかなのかな?
一度行ってみると絶対楽しいですよ~v-354

2012/03/13(火) 21:24:19 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
前日は家で、おとなしくしてたからね~
苺の為にお出掛けしてきたよ~v-221

パスタめっちゃ美味しくて~v-352
苺は私のパスタに釘付けだったv-356
でもジャーキーもらったからね~
その場では食べてないけど
昨日少し食べましたよ~(^_^)

リボンとっても大切に使わせてもらってますよ~
だってv-318ホント可愛いんだもんv-344
2012/03/13(火) 21:30:13 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/76-c5fb9faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
