苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
つまんないな~・・・・♪
3月10日

苺さんと一緒にまったり過ごす休日

P1010991_convert_20120310150055.jpg

「 ふぁ~っ 眠いでしゅ~ 」

P1010964_convert_20120310152958.jpg

「 あ・・ プーしゃん 」

P1010963_convert_20120310145737.jpg

お気に入りのプーさんをあご枕にウトウト

P1010931_convert_20120310145559.jpg

「 まま ちょっと静かにしてくだしゃい 」

シャッター音が迷惑そう

P1010919_convert_20120310145417.jpg

「 どこかにお出掛けしましゅか 」

P1020023_convert_20120310151338.jpg

今日はお出掛けしないよ~

 「 な~んだ・・・ お出掛けしないでしゅか・・・ 」

P1010996_convert_20120310150437.jpg

「 つまんないでしゅね・・・ 」

P1020008_convert_20120310151206.jpg

「 ホントに行かないんでしゅか・・・・ 」

P1020036_convert_20120310151542.jpg

「 せっかくお休みなのにな~・・・ 」

P1020040_convert_20120310151714.jpg

「 ホントのホントに行かないでしゅか・・・ 」

P1020042_convert_20120310151912.jpg

こんなやる気なさそうな苺さんを見ながら

小さな幸せを感じる休日でした~






ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
土曜日はまったり休日だったんですね。
苺ちゃんはv-448でお出かけしたかったのかな?

苺ちゃんの、まったり姿可愛いです。
プーさんにアゴ乗っけてるよぉ~癒されますv-411
どの写真もお目目がラブリーv-351v-352
2012/03/11(日) 00:16:17 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
な~んかお気持ち分かります~
まったり寛いでいるワンコの顔眺めて
まったり気分の休日 心地よいのですよね~
2012/03/11(日) 02:11:15 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
そうそう、まったりがいいのよねぇ~(*^^)v
苺ちゃんのアップのお顔を見てるだけで私まで癒されま~す(^^♪
2012/03/11(日) 09:33:39 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
苺はお出掛けしたかったようですが
土曜日は、おうちでまったりしてましたよ~v-363

お膝の上に乗ってくるのですが
膝の上にいると写真が撮れないので
下ろしてプーさんを与えたら
枕にしてウトウトしてました(^_^;)
お目目ラブリーに撮れてますか?
眠そうにしているのを、パッチリお目目に撮る為に
かなりの奇声を発してますv-411
2012/03/11(日) 23:30:29 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
ほんと心地良いですよね~
あんまり心地良すぎて、仕事の日はなかなか
進まない時間が、休日になると
早く進み過ぎて時間が足りないと
感じてしまいます(^_^;)
2012/03/11(日) 23:34:54 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ
まったりした時間を感じられるのは
ホントに幸せなことですよね・・・
こんな小さな幸せを大事にしていきたいですねv-398
2012/03/11(日) 23:37:06 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
苺ちゃんのアップのお顔可愛い~
このお顔を見てるだけで、癒されちゃいますね(*^_^*)
こんなのどかなひとときが本当、幸せです♪
2012/03/12(月) 11:54:04 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
苺ちゃんの顔のアップ上手に撮れてますね。私なかなか上手く撮れなくて、小6の息子の方がうまかったりして?苺ままも寝そべって撮ってるんですか?
2012/03/12(月) 14:15:11 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
可愛い。可愛い。
苺ちゃん、モデルさんみたいだよ。
本当に、苺ちゃん見てると癒されるわ~v-343
ん?ままのカメラの腕も上がったのかな?
それにしても、完璧な苺ちゃんのアップ。最高だね。


苺ままさん、東日本大震災のコメントありがとう。
ままさんには、いつも励まされたり応援してもらったり、本当に感謝しています。
まだまだ、色んな課題が山積みですが、少しずつ前に進んで行こうと思います。
これからも、よろしくお願いしますね~
2012/03/12(月) 15:40:38 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
デジいちごちゃん使うと
とにかくアップにすることしか
出来なくて、応用が利かないの(^_^;)
もっと勉強するべきなんだろうけど、面倒で・・

こんな小さな事でも幸せを感じられるって
ほんと、家族になってくれたワンちゃん達のおかげだよね~


2012/03/12(月) 22:56:15 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
私も上手く撮れないですよ~
ブログに載せれるような写真を1枚撮るのに
何十枚と失敗作がありますよ~(^_^;)
パパに撮り過ぎだって、いつも呆れられます・・

立ったり寝そべったり、とても人様には
お見せ出来ないような格好で撮ってますv-356

2012/03/12(月) 23:00:41 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
うちの苺、癒やしになれてる~?
そう言ってもらえると嬉しいわ~v-398
カメラの腕は、上がった風にみえる?
ん~、気のせいかも・・・・
なんていうか、もっと躍動感あふれる写真撮りたいんだけどな~
被写体が止まってないと、撮れない・・v-356

被災地から遠くに住んでいられる方々は
実際、目の当たりにしないから
ついつい忘れてしまいそうになりがちなので
これからも、みっきぃママさん、情報を発信してくださいね!
この震災が人々の記憶から風化しないように!

2012/03/12(月) 23:16:26 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/75-0d8647f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
