苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
お衣装紹介~♪
一進一退のインフルエンザも、ホントに、やっと落ち着いて

久しぶりにパソコン開いてます

また明日から暫らくパソコン開けなくなるので

今日こそは、ファッションショー開いとこ~


トリミングから数日経ってしまい

段々ふわふわ感も無くなりかけてきた 苺さん

まだなんとか、ふわふわ感が残っているうちに~

それでは、1着目~

P1010324_convert_20120302110104.jpg

ブルーのふりふりインナーワンピ

インナーワンピですが、1枚でも十分可愛いです

P1010331_convert_20120302110232.jpg

そして、ブルーのストライプのワンピ

P1010367_convert_20120302110407.jpg

おすまし苺さん

P1010371_convert_20120302110713.jpg

インナーワンピに重ねてみました~

P1010342_convert_20120302110538.jpg

ワンポイントは、ブルーのハートとブルーのリボン

P1010415_convert_20120302110859.jpg

お衣装チェ~ンジ

P1010425_convert_20120302111037.jpg

赤チェックのワンピです

お袖のパフスリーブがお気に入りです

P1010443_convert_20120302111242.jpg

まま、後ろ姿も見たいわ~

ん~可愛いじゃん~

P1010460_convert_20120302111419.jpg

じゃあ、立って1枚~

シッポ下がり過ぎててカッコ悪くない?

まあ~いっか

P1010639_convert_20120302112336.jpg

いちごのワンポイント

何回もオーダーしているところなので、苺仕様にしてくださいます

P1010702_convert_20120302112154.jpg

そして、最後はいつものように撮影中に眠ってしまう苺さんでした~

P1010485_convert_20120302111618.jpg

いかがでしたか~?

苺さん  上手にモデルさん出来てたでしょうか~




ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
可愛いワン
苺ままさん、こんばんはv-483明日が土曜日なので、ちょっと夜更かししています。

インフルエンザ、治ってよかったぁ~
高熱で体ダルダルだったでしょう。

待ってましたv-363
苺ちゃんの ファッションショーv-353

ブルーのお洋服の苺ちゃん、凄く凄く可愛いです。後ろ姿もラブリーv-348
v-318もつけて下さってv-411とっても似合っていますね。

赤とチェックも超可愛いv-346お袖がいいねv-426
緑のv-318がピッタリだぁ~

苺ちゃんモデル、お疲れさま♪
モデルの後は疲れてe-261
苺ちゃん、頑張ったねv-354v-424
2012/03/03(土) 00:43:00 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
インフルエンザもよくなったみたいでよかったです ^^
でもしばらくはご無理なさらないで下さいね~

苺ちゃんブルー系もとってもよく映ってますね
どの服もとってもかわいくて素敵です

モデルさんも上手e-460
2012/03/03(土) 02:30:54 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
インフルエンザ治ってよかったです~
苺ちゃん心配している顔にみえますね。
苺ままさんが風邪だってわかっているから
きっと心配なのかな~って・・
苺ちゃんは優しい子ですね♡

お洋服すっごく可愛いし、
似合ってますよ♪
春らしくて素敵です~♡
お出かけが楽しくなりそうですね~
2012/03/03(土) 09:56:30 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
プリティー♪
インフルエンザが治って良かったですねぇ~i-228
今年も大流行だったみたいだけど私は引きこもってたから大丈夫でしたi-229

苺ちゃん、いつも言ってるけど可愛いですぅ~v-10

モデルさんは忙しいかもしれないけど、ワンコ服は後ろが可愛いのよね!i-278i-178
2012/03/03(土) 12:13:59 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
苺ちゃん、やっぱり可愛い。
ピンクのイメージだったけど、ブルーも似合うね~
で、どうすれば、あ~いうふうにモデルスタイルするの?
ままさん、おやつかなんかで、あのポーズさせてる?

もう、りっぱなモデルさんだわ。
最後は、やっぱり寝ちゃったのね。
ふふふ・・・v-410

インフルエンザ治ってよかった。
今日から、苺ちゃん連れてお出かけしてんだよね。
また、インフルエンザ、ぶり返さないように気を付けてね~v-222
2012/03/03(土) 16:13:07 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
インフルお疲れ様でした。
始めまして、初コメで。

いつも遊びに来ていましたか・・・

苺ちゃんかわいいですね。
ポーズがとれていて関心ですぅ

2012/03/04(日) 08:23:25 | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
苺ままさん、インフルエンザ治ってよかったですね~
体きつかったでしょ~(>_<)
体力落ちてるでしょうから、無理しないでくださいね☆

そして・・・
苺ちゃんのファッションショー待ってました!!
やっぱりいつ見ても可愛いなぁ~
こういう写真を撮りたいんですよ!!
うちは全然できない(T_T)

ブルーのお洋服は髪飾りととてもよく合ってますね。
私は後ろの大きなリボンが好きです♪
ピンクは苺ちゃんにとっては鉄板で似合いますよね(*^_^*)
苺のワンポイントも可愛い♪

可愛いお洋服がどんどん増えますね♪
ハッピーも苺ちゃんのようにモデルができるようにアドバイスお願いしますm(_ _)m
2012/03/04(日) 19:00:31 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
シャイナーママさんもインフルエンザには
くれぐれも気を付けてくださいね~

リボンに洋服合ってますか?
よかった~v-411
でも、リボンv-318が可愛いおかげですよ~
パフスリーブ可愛いでしょ~?
サンプルは、ノースリーブだったんだけど
パフスリーブに変更してもらいました~
2012/03/06(火) 01:05:39 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
インフルのお見舞いありがとうございました~
ブルーの洋服似合ってますか?
ありがとうございます
色のレパートリーが増えそうですv-411
2012/03/06(火) 01:07:23 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ティアラママさんへ
インフルのお見舞いありがとうございまず
苺、心配してそうにみえますか?
迷惑して恨めしそうに見てるだけかも(^_^;)
洋服似合ってますか?
よかった~v-411
赤チェックの方はすでに着てお出かけしましたよ~
ブルーの方は、もう少し暖かくなってからですね~
2012/03/06(火) 01:09:00 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ
soraマミーさんも、くれぐれもインフルには
気をつけてくださいね~

いつも苺を可愛いって言ってもらって
めっちゃ嬉しいです~v-352
ありがと~(>_<)

後ろ姿を上手に撮りたいのですが
いまいち苺は、上手く後ろを向けません・・・
苺なりに頑張ってくれてますが
欲をいうともう少し上手に向いてくれるといいな~
2012/03/06(火) 01:10:43 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
苺褒めてくれてありがとう~v-352
やっぱりピンクのイメージ強いか~
でも色んな色が似合うようになって欲しいな~
ブルーは今回結構似合うって言ってもらえたので
新境地が開拓出来たかな~

ポーズ自体は、待て!で止まってくれるけど
撮影始めると、だいたいすぐ眠くなってくるみたいだから
暫らく撮って、うとうとし始めたのを見計らって
おやつを出して呼びかけます
見せた瞬間は、目を見開くけど
暫らくするとまた、うとうと・・・
またおやつを見せて・・・の繰り返しだよ~v-356

週末お出かけしてきたよ~
じいちゃんに初めて会わせてきました~v-411
2012/03/06(火) 01:12:52 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
カフェプリンさんへ
初コメありがとうございます(^_-)-☆
こちらこそいつも読み逃げさせていただいてました
すみません(^_^;)

苺褒めていただいて嬉しいです~
また遊びにきてくださいね~
これからも苺共々ヨロシク~v-411
2012/03/06(火) 01:14:19 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
インフルのお見舞いありがと~
あきねぇねさんも、インフルにならないように気を付けてね!

ファッションショー待っててくれてありがと~
遅ればせながらようやく開催出来たよ!
何度も言うけど、あきねぇねさんみたいに手作りお洋服紹介出来たら
いいんだけどさ~
ブルーの洋服、大きめリボン私も気に入ってますv-352
 
ハッピーちゃんが上手くモデルが出来ないっていうけど
それは、やっぱりパピーちゃんだからだと思うよ~
うちの苺もハッピーちゃんくらいの時は
全然おとなしくしてくれなかったもん!
それなりに出来るようになるのは
やっぱり1歳過ぎるくらいからじゃないかな~
私は、ハッピーちゃんのお得意のセクシーポーズを
苺に伝授してもらいたいな~v-411
2012/03/06(火) 01:16:20 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
インフルエンザ治って良かったね~

可愛い苺ちゃんにぴったりのお洋服だね~♪
女の子っぽいラブリーな感じで可愛いよっ^^
モデルさんも上手ーー!!
ネムネムになっちゃって…( ´艸`)ムププ
頑張ったんだね~お疲れ様♪


2012/03/07(水) 08:22:03 | URL | こたゆずママ #- [ 編集 ]
こたゆずママさんへ
ほんとインフルエンザには痛い目に合わせられましたv-356
こたゆずママさんも気を付けてくださいね~

とにかく撮影会が始まると途端に睡魔に
襲われるらしく、すぐうとうとするんですよね~
だから、かなりの枚数の写真が目をつむってる
写真ばかり(^_^;)
その中から、目を開けている写真を探すのが
一苦労ですv-356
2012/03/07(水) 23:31:28 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/73-8b300bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
