苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
奴は突如やってきた・・・(^_^;)♪
2月26日

今日は苺さんのトリミングデー

苺さんを1時にサロンに預け、その間イオン店内をぷらぷら・・・

そんな中、は突如やってきました・・・

なんか、寒気がしてきたな~、あれ?全身も痛み出してきたけど何これ

5時に苺さんを迎えに行き、可愛い苺さんをしばし堪能して

寒さに耐えながら家に帰り、熱を測ってみると

え?この体温計おかしい?

39度・・・

普段平熱35・5度くらいしかない私が39度?

それだけでもう気が遠くなりそうな感じ・・

休日や夜間に応急手当をしてくれる診療所に行き

体温測ると39・4度・・ さらに上がってます

待合室で待つこと40分以上・・・・

その間、あまりの苦しさに泣きたくもないのに涙がポロポロ・・・

なんじゃこりゃー?

ようやく診察してもらい、診断はやはり奴でした・・・

人生初のインフルエンザ・・・

くしくもこの日は私の〇十〇回目の誕生日でした・・・

なんて最悪な誕生日・・・

せっかくパパが用意してくれたバースデーケーキも食べれず・・

P1010277_convert_20120228203240.jpg

ようやく食べれたのは、翌日でした

苺さんは、食べれないのでワンちゃん用のロールケーキです

待ちきれずに、舌が出てます

P1010283_convert_20120228203603.jpg

「 これ、あたちの 」

手も出ちゃいました

P1010282_convert_20120228203424.jpg

「 早く、食べようよ~ 」

P1010285_convert_20120228203807.jpg

わかったからお座りしてください

P1010318_convert_20120228203951.jpg

「 意地悪しないでケーキくだしゃい~ 」

P1010292_convert_20120228204237.jpg

「 あたちのケーキ~ 」

P1010293邱ィ_convert_20120228204038

この後、苺さんは無事ケーキを堪能しました

そして、もちろん隔離されている私も、別室でおいしく頂きました~

そういうわけで、暫らくみなさんのブログにお邪魔出来ませんでしたが

熱も下がってきたので、これからまたお邪魔して応援ポチして回りますので

ヨロシクおねがいしま~す

追伸

インフルエンザには、お気をつけあそばせ

かなりの曲者です



ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
大変でしたね
イオン子供も多いから感染してしまったんですかね~?!
せっかくの誕生日が辛い日になってしまいましたねv-40
でも、オヤツお前では、そんなママさんおかまえなしの苺ちゃんですね!!
可愛かったですv-238
2012/02/28(火) 23:28:03 | URL | hutabamama #- [ 編集 ]
お大事に
わぁ・・・お誕生日に 大熱ですってv-400インフルエンザだったのね。
ゆっくり休養して 早く治れ~~v-363

お誕生日 おめでとうでーすv-315

ワンちゃん用のv-385・・・
苺ちゃん、早く食べたかったのねぇ~
お手手もペロンも可愛いです。
トリミングしてフワサラ~~~
可愛いv-318 似合ってるよぉ♪
2012/02/28(火) 23:58:28 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
大丈夫?
お誕生日おめでとう~!!v-300

インフルエンザをどこで貰ってきたの???i-230
愛媛も最近は下火になってきたようだけど学級閉鎖も多かったみたいですよ。
私も買い物の時は予防のためにマスクをして出かけていました。

病気の時はケーキの味も美味しくないよねi-181
またやり直しで買ってきてもらえば・・?i-235

苺ちゃんのお耳の赤いボンボリ可愛いね!i-100i-176
2012/02/29(水) 11:30:35 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
インフルエンザ大丈夫ですか?
40度近い熱は本当にきついですよね。
私も数年前になった時は、寝てても頭がグラグラして本当にきつかったです(>_<)
お大事になさってくださいm(_ _)m

ままさんが元気になったあかつきには、苺ちゃんのトリミング後の可愛い写真楽しみにしています☆
もちろんおニューのお洋服でお願いしますね(^_^)v
2012/02/29(水) 14:50:18 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
あわわ・・・・
具合はどうでしょうかi-183
インフル感染ですか?!
よりによってバースデーに頂いてしまったようで(==
一体苺ママさんに誰がうつしたんだ!!
フタバママさんの言うとおり絶対に子供から感染したんだと思う。
元気になってからのコメント返信でいいですよ。
2012/02/29(水) 21:00:30 | URL | スノー父 #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
インフルエンザ大丈夫ですか?
私はまだなったことがないのでわかりませんが、今年は多いみたいで、
手洗いとうがいが一番いいみたいですね☆
ケーキが早く食べたい苺ちゃん可愛いですね~(*^_^*)♪
苺ちゃんのおニュー服(すっごく可愛いです!!)の写真楽しみにしています~♪

2012/02/29(水) 23:23:05 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
苺ままさん インフルエンザよくなられましたか?
お誕生日おめでとうございますe-405
大変な日になっちゃいましたね;
無理せずゆっくり休んでくださいね~
2012/03/01(木) 18:28:18 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
hutabamamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ようやく良くなってきました~
そう!苺は誰の誕生日かなんて全く関係なかったようです(^_^;)
おやつさえあれば、その場にママがいなくたって全然平気なんです・・
私の誕生日だったから、食べれたロールケーキなのにね~
2012/03/02(金) 20:35:45 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
やっと良くなってきましたよv-356
お祝いのお言葉もありがと~
ケーキは当日食べれなかったけどね~
ちょっと忘れられない誕生日になっちゃったv-356
2012/03/02(金) 20:38:59 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
私も気を付けてたつもりなんだけど
どっかでもらってきちゃったようですv-356

そして、お祝いのお言葉もありがとうございました~v-411
そうだよね~v-352
もう一回、ケーキ買ってきてもらおうかな~
それいいかも~v-352
2012/03/02(金) 20:43:14 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
あれ、ほんときついね~
寒いわ、身体痛いわ、涙は出るわv-356
二度と体験したくないv-356
今まで、予防接種したこと無かったけど
来年からしないとかな~

苺の洋服写真楽しみにしていただいて嬉しいですv-411
アップしたので、採点お願いしま~すv-411
2012/03/02(金) 20:49:22 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
スノー父さんへ
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
ようやく良くなりました~
ほんと、何も誕生日にならなくてもね~v-356
良くも悪くも思い出に残った誕生日でしたv-356
スノー父さんも気をつけてね~
2012/03/02(金) 20:52:23 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ティアラママさんへ
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
やっと良くなりました~
インフルエンザなんてなるもんじゃないよ~
ティアラママさんは、ならないように気を付けてね!

お誕生日のお祝いコメントありがと~
散々な誕生日だったけど思い出には残りました(^_^;)
苺の洋服可愛かったですか?
ありがと~、写真アップしたので見てくださいね~v-411
2012/03/02(金) 20:56:41 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
おかげさまで良くなりました~
お祝いのコメントもありがとございます~
Non姉姉さんも、インフルなんかにかからないように
気を付けてお仕事してくださいね~
2012/03/02(金) 21:00:13 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/72-eecbfc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
