苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
オーダーメイドのお洋服♪
一ヶ月ほど前にオーダーしてあった苺さんの洋服が届きました~

P1010228邱ィ_convert_20120224210947

「 あたちのお洋服でしゅ~ 」

P1010234邱ィ_convert_20120224211200

「 ままの手作りじゃないんでしゅか? 」

相変わらず痛いところを突いて嫌味な笑みを浮かべる苺さん

そう・・・

他のブロガーさんの間では、手作りお洋服をブログでアップしている方も

たくさんいらっしゃって、それを見ている苺さん

私に無言のプレッシャーを・・・

P1010237_convert_20120224211346.jpg

私は、そんなプレッシャーを見事に弾き飛ばし ( 飛ばすなよ~ )

さぁ~さぁ~ 並んで並んで~

赤チェックスカートのワンピに~

P1010243_convert_20120224211523.jpg

苺さんには珍しい、ブルーのワンピです

P1010244_convert_20120224211714.jpg

ブルーのワンピをオーダーしたのは

以前、ブログ友達のシャイナーママさんから頂いた手作りリボンの中に

綺麗なブルーのリボンがあったのですが

このおリボンに合うお洋服を持っていなかったので

ブルーのお洋服をオーダーしました~

ブルーのお洋服は、春物なので、着てお出掛け出来るのは

もう少し先になりそうですが・・・

P1010257_convert_20120224212045.jpg

さっそく、ファッションショーを始めたいところですが・・・

P1010245_convert_20120224211902.jpg

ご覧の通り、トリミング前でボサボサの苺さん

なので、ファッションショーは次回のトリミング後に開催したいと思います

こう御期待

P1010260_convert_20120224212342.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
わ~ 可愛い。
春にピッタリのお洋服だね。
確かに、苺ちゃんのイメージは、ピンクって感じだけど、ブルーのお洋服着た苺ちゃんも、可愛いんだろうな~
ブルーのリボンと合わせた苺ちゃんを早く見たいよ。
ままさん、もったいぶらないで、早く見せてね。
今年の春は、これを着てどこに行くのかな?
楽しみだね。

私も、自分で洋服作れないよ~
なんかさ、あっちでも、こっちでも手作りの洋服作ってるよね。
作れる人は、いいな~って、努力する気、全然ないもんねv-356
2012/02/24(金) 23:57:04 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
可愛い~♪
ラブリーなお洋服ばかりで可愛い~v-10
私もラブリー派なんです。
やっぱりトイプーの女の子はキュートな服が似合うもんね!i-236i-87
苺ちゃんにピッタリだわ~i-179
2012/02/25(土) 11:19:50 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
きゃーーー可愛いv-346
どのv-324も苺ちゃんに
似合いそうですぅ。

ブルーのお洋服はリボンにあわせてオーダーされたのねぇ~
リボンも映えそうv-426
ブルーでキメタ新しい苺ちゃんを、楽しみにしています~~

ママにプレッシャーかけたんだ!
フフフッ♪そんな苺ちゃんも、 可愛いわぁ~
2012/02/25(土) 12:40:24 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
すっごい可愛い~
絶対、苺ちゃん似合いますよね。
赤チェックは特に似合いそう(*^_^*)
苺のポイントもあるし♪
ファッションショー楽しみにしています☆
2012/02/25(土) 13:04:30 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
可愛いお洋服~(≧∇≦)キャー♪
着てくれるて羨ましいです~(^▽^;)
トリミング後のファッションショーの写真、楽しみにしてますね♪♪
2012/02/25(土) 15:00:36 | URL | ねぇね #dXiLrgjE [ 編集 ]
かわいいお洋服届きましたね~
とっても苺ちゃんに似合いそう!
ピンクのイメージ強いですけど
水色も似合いそうですね~
2012/02/25(土) 18:18:39 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
わ~可愛い♪
苺ちゃんにピッタリなラブリーなお洋服ですね^^

あ、お披露目はトリミング後なのね?笑
モフモフの苺ちゃんも可愛いですよ♪
2012/02/25(土) 23:13:34 | URL | anまま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
みんな手作りお洋服載せてるのに
私は、プロに頼んで作ってもらった洋服で
おいおいv-356って感じだけど
ほんと裁縫苦手なんだよね~
作ってみたいな~って気がないわけじゃないのよ~
本屋さんでは、ワンちゃんの洋服の本とか
よく見たりするんだけど、結局見て終わり・・
手作りお洋服ほんと憧れるわ~
手作りしないお仲間がいてよかった~

でも、みっきぃママさんも、そのうち
「手作りお洋服作りました~」ってブログに
載せそうな気がする~v-356
2012/02/25(土) 23:59:47 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ
私もラブリーなお洋服大好きです~v-344
苺に似合いそうですか?
実は、まだ着せてみてないので
着たらどんな感じか、今から楽しみですv-352
トイプーって、ほんと洋服が似合う犬種ですよね~
2012/02/26(日) 00:09:43 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
ブルーのリボンに、あのお洋服合いそうですよね~v-352
あのリボンの写真、結構綺麗に撮れてません?
我ながら上手にとれたな~って自分で満足してますv-411
ブルーの洋服は、新しい苺を見れそうで
私も楽しみですv-352
2012/02/26(日) 00:16:08 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
苺に似合うかな~?
似合うといいんだけど~(>_<)
って、ほんとはあきねぇねさんみたいに
手作りお洋服紹介出来たら一番いいんだけどさ~v-356
今は、無理v-398
苺のワンポイント気づいた?
いつもお願いするとこなので
苺仕様で、苺のワンポイント付けてくれるんですよ^^
2012/02/26(日) 00:21:49 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ねぇねさんへ
苺は、ほんとは迷惑してると思うけど
とりあえず、小さい頃から洋服着てるから
あきらめてるんだと思いますv-356
可愛い写真が撮れるといいな~v-411
2012/02/26(日) 00:25:37 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
やっぱり、苺はピンクのイメージが
強いですか~?
確かに、ピンクの洋服がほとんどですv-356
今回、ブルーの洋服がどんな感じになるか
楽しみです
ブルーが似合うようなら、色のレパートリーも増えそうv-352
2012/02/26(日) 00:30:07 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
anままさんへ
初コメありがとうございます(^^♪
トリミングは、明日・・
あ、日付が変わってるから、もう今日です
今日の予定なので可愛い写真が撮れるといいのですがv-411
また載せたら見にきてくださいね~v-354
2012/02/26(日) 00:37:39 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 13:37:10 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/71-7eb3dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
