苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ラン のち カフェ♪
2月19日

フジパークを後にして、みんなでドッグカフェへ~

相変わらず、デジいちごちゃんの使い方と言えば

アップにする事しか出来ない私・・・・

P1010139_convert_20120222211919.jpg

それにしても、カメラオンチの私が撮影しても

いつも絵になるスノーくん

P2190637_convert_20120222213628.jpg

パパさんが無理矢理、変顔に~

変顔もカッコいい

P1010144_convert_20120222212102.jpg

イケメン兄弟のツーショット

このツーショット撮影

どちらかと言えば、ふたばくんの方が逃げ腰で

そんな中でようやく撮れた、奇跡のカメラ目線

P1010161邱ィ_convert_20120222212155

「 僕の弟、みつばだよ~ 可愛いでしょ 」

うん!うん!可愛いね~

P1010188_convert_20120222212327.jpg

「 おばちゃん・・・ みつばおねんねしてるから、静かにしてね 」

ふたばくん優しいお兄ちゃんだね~

P2190635_convert_20120222213424.jpg

お~っと

我が家の苺さんを忘れてはいけません

P1010205_convert_20120222212754.jpg

いつもいい子だね~って、苺さん褒められました

P1010209_convert_20120222212951.jpg

「 えへっ それほどでも~ 」

そう~ほんと、その通り

ただ内弁慶なだけなんです

P1010212_convert_20120222213142.jpg

今度は、新しいお友達も撮れるように デジいちごちゃんガンバ


PS

私が食べたオムライス

P1010199_convert_20120222212609.jpg





ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
スノー君って、真っ白でふわふわだね~
きれいに、お手入れしてるんだろうな。
本当にイケメンだね。

ふたば君、みつば君の兄弟のツーショット
いいね~。ナイスv-354
本当に可愛い兄弟だね。
ふたば兄ちゃん、とっても優しいし。

苺ちゃんは、相変わらずの可愛さ。
ままさんの、デジいちごちゃんの腕が上がったせいもあって、ますます可愛いさアップv-343
2012/02/22(水) 23:39:19 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
アップのワンちゃん達、可愛く撮れてますね。苺ままさん 頑張ってるね(笑)

苺ちゃん、ラン→カフェへ~楽しそうv-411

苺ちゃんのアップ、ラブリーv-353
2012/02/22(水) 23:51:50 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
カメラも楽しんで撮られてますね
私もアップにして撮る程度しか使っていません ^^;
しかも日々のワンコはほぼ携帯ばかり・・
ワンコとお出掛け あまりしないので
コンデジ・デジイチ活躍の場が少ないのです;
2012/02/23(木) 20:14:10 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 21:28:17 | | # [ 編集 ]
ナイスショット♪
我が家のヤンチャ兄弟のツーショット写真バッチリ撮ってくれましたねv-426
飼い主よりも上手に撮れていますv-411

ランの後のカフェで苺ちゃんもお疲れだったのかな?
眠たそうにしていた苺ちゃん遠めで見ていて可愛かったなぁ~v-343
次にお会いした際もヤンチャ兄弟に懲りずに遊んで下さいねv-353
2012/02/23(木) 21:55:25 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
スノーくんってホント雪のように
真っ白で、きれいなの!
でさ~、どの角度から撮っても
絵になるっていうかさ~
これあんまり可愛く撮れてないv-356って
はずれがない!
やっぱ、元がいいんだろうね~v-354

ふたばくんみつばくんのツーショット!
なかなかでしょ?
2人でじゃれあってるが、可愛いいんだ、これがまた!
やっぱ、苺にも妹が欲しい~




2012/02/23(木) 22:59:52 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
私の撮る写真ったらどれみてもアップなんですv-356
これは、頑張っているうちに入るのかな?
とりあえず、レンズを全部絞るだけだから
もっと勉強しろよって感じv-411
2012/02/23(木) 23:05:31 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
Non姉姉さんも、デジイチはアップ専門ですか?
よかった~、お仲間がいて(^_^)

あの画像のほとんどが携帯なんですか?
携帯大活躍ですね~v-352
近所にお散歩くらいだと
なかなか重いカメラ持ち歩くのも億劫になりますよね~
2012/02/23(木) 23:16:02 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
ツーショット写真、なかなかだったでしょ?
とくにふたばくんは、かっこよく撮れたんじゃないかな~って
自負しておりますv-218

苺ね~v-356
疲れる程も、ランしてないはずなんだけどね~v-356
こちらこそ、またご一緒させてくださいね~v-411

2012/02/23(木) 23:25:57 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/70-902bc800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
