苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
イケメンパラダイス♪
2月19日

今日は、ラン友のスノーくんにお誘いいただいて

室内ドッグランのフジパークにやってきました~

P1010122_convert_20120220204051.jpg

外は、一面の銀世界

パパに雪の中に放り込まれた苺さん

P1010124_convert_20120220203819.jpg

中はご覧の通り

雪がないだけでも嬉しいのに、天気も良かったのもあって

コートを着てると汗ばむ程の暖かさで、真冬とは思えない快適さです

P1000998_convert_20120220204422.jpg

さて、ここからは、イケメンパラダイス~

入ってすぐ、ふたばくんとお正月以来の再会です

久しぶりに会ったふたばくん ハイパーぶりも健在ですが、兄弟が出来た事で

優しさも加わり、イケメン度UPしてました~

P1000995_convert_20120220204929.jpg

ホワイトポメラニアンのスノーくん

キリリとしたお顔が今日も素敵

P1000989_convert_20120220205526.jpg

そして、今日の一押しイケメンは~

みつばくん

ふたばくんの弟くんです

数日前に、初トリミングに行ってきて、めっちゃイケメンに 

P2190569_convert_20120220205045.jpg

イケメンズを前に、緊張しっぱなしの苺さんです

P1010026_convert_20120220210259.jpg

パパやままのそばから、なかなか離れられません

P2190598_convert_20120220210834.jpg

「そんなに緊張する事ないよ~」とやっぱり優しいふたばくん

P1010117_convert_20120220205933.jpg

みんなの輪から外れて、ひたすら端っこをうろちょろしまくりの苺さん

「 だって、あたち、ままの娘だもん 」

確かに、会場の端をウロウロしてる姿は

十数年前、ままが初めてスケート場に行った時の姿に似ている・・・

怖くて、スケート場の手摺りから手が離せず

まるで、ずーっと手摺りのお掃除をしてる掃除のおばさんのような・・・

やっぱ親子ね~

P2190588_convert_20120220210517.jpg

そんな苺さんに 「 一緒にあしょぼ~ 」と誘ってくれるみつばくん

2人のシッポの対照的な事~

苺さん ビビるにも程がある・・・・

みつばくんは、まだ3ヶ月だよ~

苺さんは来月2歳になるんだからね~

そんなに、シッポお片付けしなくたって

P2190589_convert_20120220210731.jpg

「 そうよね!あたち、お姉しゃんなんだから、今度は頑張りましゅ 」 

P2190619_convert_20120220210941.jpg

ん~、いつになったら頑張れることやら・・・



ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
イケメンパラダイス~いいね~
本当に、みんなイケメンですねv-353
ふたば君も、スノー君もカッコイイ。
で、1番びっくりしたのは、やっぱり、みつば君。
いつの間に、あんなに大きくなったの~

ふたば君のとこのブログで、みつば君が
トリミングしたのは、見てきたけど、
本当にイケメン。

しかも、苺ちゃんと、ツーショットのとこなんか、おんなじ大きさだ~
みつば君、進化してるね。

で、なんだって?え?
苺ちゃんが端っこで恥ずかしがってるのが
誰に似てるって~??

ふふふ・・・
苺ままにも、そんな青春があったのねv-343
2012/02/20(月) 23:42:15 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
昨日は有難うございました
お正月以来で久しぶりにのv-254いちごチャンv-238
いつ見ても可愛かったです!
みつば可愛いショット有難う御座います。いちごチャンとのショットも気に入りました!有難う御座います。

また、一緒にヤンチャボーイと遊んで下さい。
2012/02/21(火) 00:03:18 | URL | hutamama #- [ 編集 ]
こんばんはー♪

あらん♪苺ちゃんたら
たくさんのイケメンに囲まれちゃって~^^
・・ってアレレ??^m^
ちょっとビックリしちゃったのかな?(*´艸`*)
うちのこも
ドッグランでは他のわんちゃんと
一切遊べなくて、手すり掃除部員です(笑)
みつばちゃんって名前が可愛いですね!

※追伸~♪
私も料理すっごーく苦手なんですよ。
趣味=皿洗いです~(笑)
2012/02/21(火) 01:31:44 | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
苺ちゃん お洒落なお洋服かわいい♪
沢山のイケワンくん達を前に乙女度アップで
恥ずかしかったのかな~?
楽しそうなランの様子 ほのぼのしていいですね~
2012/02/21(火) 17:05:47 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
めっちゃパラダイスでしょ~v-352
みつばくんね~、大きくなってたよ~
お正月に抱っこして以来だから、
ほんと久しぶりに会った親戚のおばちゃんみたいな
気分でしたv-411
苺とのツーショット写真は、大きさ同じくらいに見えるけど
実際は、やっぱり苺の方が少し大きいよ!

端っこのエピソードですが・・・
青春なんかかなり過ぎてる頃の話しだよ~
子供と一緒にスケートリンクに行ったんだけど、
マジ怖くて~、手摺りから離れられずに
手摺りにつかまったまま、一度も真ん中の方には
行けなかったの!
パパに、掃除婦のおばさんか!v-356ってツッコミ入れられて・・・
その姿が、苺の姿にダブって見えましたv-411

2012/02/21(火) 22:11:07 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutamamaさんへ
お~v-405
今日は、ママさんからだ~v-352e-266
先日は、楽しい時間をありがと~v-352
みつばくん可愛く撮れてました?
実物はもっと可愛いのに、なかなか上手に撮れなくてごめんねv-356
カフェで撮ったのも、次回アップする予定です!
カフェでの写真は2人とも可愛かったけど、
特に、やっぱり写真撮られ慣れてるふたばくんが可愛く撮れてたと
思ってますので、またアップした時、見てくださいね~v-354
2012/02/21(火) 22:20:20 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
いっしんさんへ
ほんとに、イケメンパラダイスでした~v-411
え~v-361
フランくんも、他のワンちゃんと遊べないタイプなんですかv-405
そんなふうには見えないけどv-405
うちの苺は、ほんと他のワンちゃんと上手に絡めない子で
困り者ですv-356

みつばくんって名前かわいいですよね~v-344
ふたばくんの弟くんが出来たら、次はみつばくんだね~と
周りの人たちに言われてて、ホントにそのまま
みつばくんに決まってしまったというエピソードがあるのですが
ほんと、ぴったりの名前ですv-354

いっしんさんお料理苦手に見えない~v-356
苦手な方が、あんなに簡単にちょちょいとケーキなんか
作れないってv-356
皿洗い=趣味!
それは、私とおんなじです
一緒で嬉しいわ~(笑)
2012/02/21(火) 22:37:09 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
冬であまり外にも出れないので
久しぶりのランで、いい刺激になったんじゃないかな~って
思ってますv-411
ただ、他のワンちゃん達と上手に絡めないのが
残念なのですがv-356
いつになったら慣れてくれるんでしょうかね~v-356
2012/02/21(火) 22:42:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
わぁ~~苺ちゃんモテモテですね。v-411
イケメンぞろいで、苺ちゃん困ったのね。

そんな苺ちゃんも可愛いけど、
早くみんなと尻尾をあげて遊べるようになったらいいね。
2012/02/21(火) 23:03:37 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
苺ちゃん、可愛いお洋服着てますね~何着ても似合うからうらやましい(*^_^*)

イケワンくんに囲まれて、選びたい放題なのに~(笑)
かっこよすぎて緊張しちゃったかな?
3ヶ月のみつばくんと挨拶している姿なんて萌え萌え写真です♪
今度はお姉ちゃんらしい姿見せるかな!?
2012/02/22(水) 11:42:19 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
ほんと、イケメンぞろいで
選りどりみどりです!

とにかくいつも、ラン場ではシッポが
下がりっぱなしです(^_^;)
そのくせ、家では、下がることなく
あがりっぱなし・・・
結構、無駄吠えもするんですよv-356
2012/02/22(水) 23:20:27 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
このお洋服は、去年の秋にペッパラさんで
買いました!
ピンク地のセーターに、ピンクのリボンが
編みこまれていて、そのリボンが可愛くて
お気に入りの一枚です!

みつばくんとのツーショット写真、
なかなか可愛く撮れてるよね~
シッポの角度差みて、自分で笑っちゃったv-411
どんだけビビってんの?v-356って!
ほんとビビリで困ってますv-393
2012/02/22(水) 23:29:59 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
19日はありがとうございました。
まだ更新途中ではありますが、
苺ちゃんアップしましたので見に来てください。
2012/02/27(月) 12:51:22 | URL | ちょこ親父 #- [ 編集 ]
ちょこ親父さんへ
先日はありがとうございました!
苺も久しぶりのランを楽しめました~
またよろしくお願いします~(^_^)
2012/02/28(火) 21:42:29 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/69-4247e039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
