苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
先輩との内緒話・・・ からの~ オセロカフェ♪
1月29日

今日は、パパの姪っ子のなみきちゃんちにお邪魔しました

なみきちゃんは、苺さん をいつも可愛がってくれる

小学6年生の可愛い女の子です

P1000557_convert_20120129221934.jpg

なみきちゃんちには、先輩ワンコがいま~す

なみきちゃんに抱っこされてるこの子

P1000547_convert_20120129221456.jpg

シーズーのココアくんです

P1000550_convert_20120129221748.jpg

とっても大きなお目々が可愛い男の子です

P1000498_convert_20120129222321.jpg


「ねぇねぇ~、苺ちゃん・・・・・」「な~にココアくん・・・」  ヒソヒソ・・・

苺さんココアくん 一体どんな内緒話をしているのでしょうか

P1000527_convert_20120129222458.jpg

2人の内緒話が終わったあと、なみきちゃんちをあとにして・・・

前から気になっていたドッグカフェへ行く事にしました~

P1000679_convert_20120129225657.jpg

オセロカフェ

落ち着いた雰囲気の外観がとっても素敵

P1000678_convert_20120129225518.jpg

中に入るとワンコ席は吹き抜けになっていて明かりが

いっぱい差し込んでます

P1000588_convert_20120129223010.jpg

早速、オーダーしました

苺さんも何が出てくるのかワクワクしてます

P1000591_convert_20120129223150.jpg

苺さんは、バナナのベーグル

P1000597_convert_20120129223315.jpg

ままは、2種類のベーグルのランチセット

P1000600_convert_20120129223457.jpg

そしてパパは、和風ロコモコ丼

P1000604_convert_20120129223808.jpg

どれもみんな美味しそう~

   
                            つづく~



ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
シーズーのココア君、可愛いね。お目目ぱっちり。苺ちゃんに興味津々なんだね~。そりゃ、苺ちゃん、可愛いもん。
そして、何?何?
素敵じゃん。このドッグカフェv-353すごくおしゃれな建物。
清潔感たっぷりでセンスいいわ~v-343
お料理も美味しそうv-341
失敗した。お昼時に、このブログ見ちゃったから、さっきからお腹がグーグー鳴ってま~すv-356
つづきを楽しみにしてるよ~v-411
2012/01/30(月) 11:03:57 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
しまった~!!!
お腹が1番すいてる時間に、この記事を見てしまったので、空腹度がさらに増してしまいました(>_<)
めっちゃ、おいしそう~
食べた~い!!!!!

苺ちゃんとココアくん、何話してるんだろう?
可愛い写真♪

続き楽しみにしてます(*^_^*)
2012/01/30(月) 11:28:09 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
とってもおしゃれで素敵なカフェですね☆
お料理もおいしそうだし、こういうところで、
優雅にランチしてみたです~~♡
苺ちゃんもとってもお利口さんですね!!
私、こちらの苺ちゃんブログのファンなのでよろしければ、
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもたくさん遊びにきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします☆
2012/01/30(月) 18:06:02 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(月) 21:01:55 | | # [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
ココア君可愛いでしょう~
ほんとクリックリのまん丸おめめなの~
ココア君は、苺を歓迎してくれたんだけどね~
ネタバレしちゃうと、あの内緒話の写真・・・
2人の顔を近づけたときに、苺がビビッて顔を
反らしたところですv-356
臆病者だから、ガーってこられると
逃げちゃうんだよね~v-388
2012/01/30(月) 22:14:25 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
ベーグル美味しかったですよ~v-354
昨日の2種類のベーグルは、クリームチーズと生ハムが挟んであるのと
チョコバナナクリームの2種類でした
他にも、いろんな種類があって、日替わりになってるようです

苺のココアくんの内緒話ですが、
実際は苺は、近い近いv-356もうちょっと離れて~・・・
が本音だったのかも・・・
実は、ワンちゃんが苦手ですv-356
2012/01/30(月) 22:21:30 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ティアラママさんへ
このカフェ、ラン友さん達が、行ってるのをブログでアップされてて
前から気になっていたんですよね~
行ってみたら、ほんと清潔感いっぱいできれいでした~v-354
苺は、カフェでは結構いい子です。
いい子にしてると、おやつにありつけるからv-356

リンク、もちろんOKです
リンクしていただけるなんて、とっても嬉しいです~v-344
こちらもリンクさせていただきますね~
こちらこそこれから、ヨロシクで~すe-266

2012/01/30(月) 22:30:30 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ありがとうございます☆
早速リンク貼らせていただきました(*^_^*)♪
相互リンクにして下さってありがとうございます!!

つづき楽しみにしていますo(^∇^o)(o^∇^)o
2012/01/30(月) 23:00:40 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
苺ちゃんとココアくんのひそひそ話の写真可愛いですね
カフェも落ち着いた雰囲気で素敵なお店ですね
ベーグルもロコモコ丼もとっても美味しそうですね
2012/01/31(火) 03:00:36 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
初オセロカフェですねぇi-214
我が家が行った日は29日でしよ。
同日でしたか?
和風ロコモコ丼は頼んで間違いなし!
そして、ここのお店はベーグル美味しいですもんね(^^
今度ご一緒できたらいいですね♪
2012/01/31(火) 22:05:15 | URL | スノー父 #- [ 編集 ]
ティアラママさんへ
こちらこそリンクありがとうございます~\(^o^)/

お互いマイペースにブログアップ頑張りましょう~v-411
2012/01/31(火) 23:16:45 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
オセロカフェ、ホントに清潔感たっぷりで
素敵なカフェでしたv-354
お料理も美味しかったですよv-352
また別のメニューも試してみたいです
2012/01/31(火) 23:19:53 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
スノー父さんへ
初オセロカフェでした~
ほんと素敵なカフェですね~
うちも29日行ったんですよ~v-356
入れ違いだったんですね~v-356
スケジュール合うといいですよね~ホントv-352
2012/01/31(火) 23:23:56 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/61-edd4ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
