苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
リボン♪
なんと、先日、とっても嬉しいプレゼンが我が家に届きました~

P1000202_convert_20120126231116.jpg

とってもラブリーリボンでしょ~

私がリボン好きなのを知って、ブログでお知り合いになった、シャイナーママさんが

なんと手作りリボンを、苺さんに作ってくださいました~

シャイナーちゃんは毎日違う可愛いリボン(ママさんお手製)をつけて

毎朝元気にお散歩しています

P1000190_convert_20120126231331.jpg

どれもとっても可愛くて、苺さんも嬉しそうです

「シャイナーママしゃん、可愛いおリボンありがとうございましゅ~

  大事にちましゅ

P1000195_convert_20120126231502.jpg

ということで、苺さん

可愛いおリボンつけて、ファッションショーしてみようか~

P1000258_convert_20120126232147.jpg

記念すべき、最初のリボンは、パパもお気に入りのピンクのリボンで

P1000251_convert_20120126232016.jpg

リボンが衣装にとっても合ってます

P1000267_convert_20120126232330.jpg

この衣装もお気に入りの一枚です

P1000283_convert_20120126232523.jpg

ポッケには、がついてます

P1000309_convert_20120126232705.jpg

首のところにも、がついてます

P1000218_convert_20120126231657.jpg

シャイナーママさん、どうでしょう?

「シャイナーママしゃんが作ってくださったリボン、似合ってましゅか?」

P1000245_convert_20120126231837.jpg

苺さんめっちゃ 女っぷりあがってるよ~

P1000347_convert_20120126233016.jpg

「ほんとでしゅか~(#^.^#)」

P1000342_convert_20120126232841.jpg

「でも、まま・・・、あたち・・そろそろいちゅもの睡魔が・・・・」

P1000388_convert_20120126233236.jpg

またか~

どうして、撮影してると決まって眠くなるの~

P1000389_convert_20120126233425.jpg

まぁ~、しょうがないか~ 頑張ったからね~

おやすみ・・

シャイナーママさん、ほんとにありがとうございました~\(^o^)/





ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
可愛い~v-10
リボンがよく似合ってるね!i-179
うちはトリミングの際に毎回つけていただくのでお菓子の缶の中に溢れるほど入っていますi-229
ピンで留めるタイプも買ったことがあるんだけど頭を振ってすぐに外してしまいますi-230

ラブリーな苺ちゃんはネムネムのお顔も可愛いウィ~ねぇ~i-278i-178
2012/01/27(金) 10:41:48 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
うわ~ これって全部手作りなの?
すごいよねv-353
可愛いリボンばっかり。みっきぃもつけたいです。ってウソ、ウソ。
女の仔は、こういう楽しみもあっていいよね~。特に苺ちゃんは可愛いから似合うもんv-380
リボンは、ママさんが付けてあげるの?
なんか、付けるのって面倒くさくなかったっけ?

でも、本当に苺ちゃんって撮影中に寝ちゃうんだね、フフフ。可愛いv-343
2012/01/27(金) 11:29:57 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
リボンとっても可愛いですね☆
お洋服も苺ちゃんのイメージにぴったりで素敵です~♡
ティアラは、「お洋服=お散歩」と思っているみたいなので、
「今日はモデルお願いね☆」と言っておかないと
大変なことになります(^^ゞ
苺ちゃん撮影中に寝ちゃうなんて、
可愛いですね~♡
2012/01/27(金) 16:16:29 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
わぁ~~~似合ってる!
苺ちゃん、可愛いですよぉ。
ピンク系のお洋服にぴったりだぁ~

こんなに、喜んでもらって、
とっても とっても 嬉しいです♪
リボンの大きさ、ちょうどよかったですね。
2012/01/27(金) 20:04:29 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
soraマミーさんへ
うちもトリミングに行くと頼んでつけてもらいますv-354
パパには、家にいっぱいあるんだから、それ持ってきて
つけてもらえば?と呆れられますが、
どんなのを、つけてもらえるのかが楽しみなんですよね~v-352
soraマミーさんちは、3プーちゃんだから
かなり持ってらっしゃるでしょうねv-344
ピンで留めるタイプ私も買ったけど、あれ、ほんと
頭振るとすぐとれますよねv-356
つけ方簡単なのに、残念ですv-356
2012/01/27(金) 21:00:54 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
そうなんです!手作りなのv-352
凄いよね~v-354
こんな可愛いの、ちょちょいっと簡単に作れる人が
いるんだよ~ 尊敬しちゃうv-344
みっきぃくんは、リボン付けたりしないのかな?
男の子でも、つけてる子いるよねv-354

リボンは一応、自分でつけますよ~
でも、ちゃんと付けれたり付けれなかったり・・・
時々、頭振ったときなんかに取れたり
ひっくり返って、裏側が見えたり・・・

なんでかな~、ほんと必ず撮影中に眠るんだよね~
じっとしてるから、眠くなるのかな?

2012/01/27(金) 21:11:01 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ティアラママさんへ
ティアラちゃんには、前もってモデルをお願いしないと
また、寒空の中、お散歩に行かないといけなくなるって
事ですか?v-411
暖かい時期は、いいですけどね(^_^;)

そうなんです、すぐ眠ってしまうんですv-356
ブログでも、何度か気に入ってるお洋服の
撮影会を紹介してるのですが、ほとんど必ずと言っていいほど
最後には、眠ってしまう写真が載ってますv-356
2012/01/27(金) 21:24:09 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
似合ってますか?
シャイナーママさんにそう言ってもらえると
嬉しいです~v-352

リボンの大きさ、ぴったりでしたよv-352
苺を直接見て作って頂いたのかと勘違いしそうなくらい
凄くピッタリでしたe-266
どうもありがとうございました~\(^o^)/
2012/01/27(金) 21:31:49 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
苺ちゃんリボン頂いたんですね~v-291
手作りリボンいいですねぇ~(^^)
お洋服もとっても似合ってて可愛い~v-10
ちゃんと苺もついててナイスですv-353
可愛い苺ちゃんにメロメロになっちゃいましたぁe-266
我が家のココアもお写真撮ってると眠くなるのか
目がしょぼしょぼになるんですっ(*^^*)
2012/01/27(金) 21:31:56 | URL | cocoa #- [ 編集 ]
cocoaさんへ
手作りリボン可愛いですよね~v-352
市販のリボンなんかより、凄く可愛いんですよ~v-344

ココアちゃんも撮影中に眠くなるんですか?
なんなんですかね~?あれ・・・
シャッター音が催眠術みたいな感じなんですかね~v-411
2012/01/27(金) 22:13:51 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(金) 22:48:49 | | # [ 編集 ]
可愛いリボン 手作りなのですね
可愛いものばかりですね
とってもよく似合っています
嬉しいプレゼントよかったですね

苺いっぱい付いたお洋服も可愛いです
2012/01/28(土) 01:35:32 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
そうなんです~
手作りなんですよ~v-354
市販でも、あんな可愛いリボン
なかなか探してもないです!

お洋服褒めていただいて
ありがとうございますv-344
私のお気に入りです(^_-)-☆
2012/01/28(土) 22:40:57 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 23:37:48 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(日) 00:09:47 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(日) 22:14:40 | | # [ 編集 ]
すごい!手作りだなんて!
いやぁ~!可愛いリボンv-238
しかも手作りなんですねv-353
そこらのショップで売っているのより、完成度高いのでは?

それにしても苺ちゃん似合いすぎで可愛すぎですv-398
撮影で眠たくなっている苺ちゃんがかなりのお気に入りでナイスですv-344
2012/01/29(日) 22:42:22 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
ホント、完成度高いですよね~v-405
私も、見た時ビックリしましたv-405
こんなのちょちょいと作っちゃう器用な方が
いらっしゃるなんて~v-405と感心したもの(>_<)
苺、リボン似合ってますか?
ホント?
良かった~、そういってもらえるとうれすぃ~v-352
2012/01/30(月) 22:08:48 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/60-bd04f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
