苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
お星様
ままのお母さん(おばあちゃん)が、1月16日の朝早くにお星様になりました・・・・

P1000152_convert_20120120210859.jpg

パパとままは、ままの実家に帰って、あたちはお留守番でちゅ・・・・

P1000187_convert_20120120211245.jpg

あたちは実家のおばあちゃんには、一度も会った事はありまちぇんでちた・・・

P1000169_convert_20120120211102.jpg

あたちが、ままを元気にしゅるから、お空で、いっぱ~い輝いて

いちゅもあたちを見ててくだちゃいね

P1000151_convert_20120120210707.jpg


今日、ようやく家に戻って、苺さんと再会しました

お留守番中、いい子に待っててくれたようですが

何日もおばあちゃんと一緒に眠っていたから、ままとパパの事は忘れてるかな~

と、心配していましたが、家に入った瞬間、玄関に飛び出してきて

取れるんじゃないかと思うくらいシッポを一生懸命振って

クンクン泣きながら、長い時間喜んでくれました

あなたがいてくれて、ほんとによかった




ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ままさん、色々と大変だったね。
お疲れ様でした。
お母さん、急なことでびっくりされたでしょう・・・・。
苺ままさんの気持ちを思うと、どんなにか悔しかったことか。
お悔やみ申し上げます。

疲れてないですか?
ハードなスケジュールで、でも今はまだ、気が張ってる状態かな?
あとで、疲れがドッとくると思うから気をつけてね。

苺ちゃんとも、こんなに離れたのは、初めてだったのかな。
苺ちゃんも、おばあちゃんがいてくれるけど、ままがいなくてどんなにか心ぼそかったことか・・・・。
この苺ちゃんの、あどけない可愛い顔を見ると、よけいにウルッときちゃう。
ままに会えた時、嬉しかっただろうな。
こんな時、ワンコがいてくれて本当によかったって思うよね。

ままさんも、しばらくは、ゆっくりと休んでくださいね。

あとで、私のメルアド連絡します。
2012/01/21(土) 10:35:44 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
苺ママさん 急なことで色々と大変続きだったことと思います
お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます
しばらく法事が続いて気も張っていらっしゃるかと思いますが
どうぞご無理なさいませんように

苺ちゃんの大喜びな様子 想像できました
2012/01/21(土) 15:53:57 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
苺ままさん、突然のことで大変でしたね。
お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
目の回るような忙しい日が続いたでしょうから、ままさんが体調を崩さないように気をつけてください。

苺ちゃんの笑顔には、救われますね。
しばらくゆっくり休んでください。
2012/01/21(土) 18:01:30 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
苺ままさん、こんばんは♪^^
お母様のご冥福をお祈り致します。

可愛い苺ちゃんに、いっぱい癒されてくださいね。
2012/01/21(土) 23:45:21 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
このたびは、お心のこもったお悔やみのお言葉をいただき
心より感謝しお礼を申し上げます。

疲れる間もなく、母の事以外に
あれこれやらなければならない事があって
おかげで、気がまぎれてちょうどいいのかも!
苺もいてくれるしね(^_^)
仕事もずーっと休んでたので、明日行って
どのくらい仕事が溜まっているか恐怖です(^_^;)

またこれから、ボチボチアップしていこうと
思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m


2012/01/22(日) 22:22:35 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
このたびは母の永眠に際し、お心のこもったお悔やみのお言葉をいただき
心より感謝しお礼を申し上げます。
一週間たって、だいぶん落ち着いてきました

苺にも暫らく寂しい思いをさせたので
いっぱい一緒にいてあげたいのですが
明日からまた仕事です(^_^;)
2012/01/22(日) 22:33:38 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
このたびは母の永眠に際し、
お心のこもったお悔やみのお言葉をいただき
心より感謝しお礼を申し上げます。
あっという間に、一週間が過ぎて
明日からは、またいつもの日常に
戻らなければなりませんが、
皆さんにこれ以上ご心配掛ける事の
ないように、頑張りますので
これからもヨロシクお願いします(^_^)






2012/01/22(日) 22:42:24 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
このたびは母の永眠に際し、
お心のこもったお悔やみのお言葉をいただき
心より感謝しお礼を申し上げます。

苺がいてくれて、本当に良かったと
思ってます
今も膝の上に座って、居眠りしてます(^_^)
2012/01/22(日) 22:45:09 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23(月) 00:11:33 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/58-1c8858ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
