苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
大好きな場所♪
苺さん大好きな場所

それは、パパのお膝の上です

パパが座ると、ヨイショヨイショと無理矢理よじ登って、定位置にすっぽり

「ここ、ここ~ やっぱりパパのお膝が一番落ちちゅくでちゅよ~」

PC110920_convert_20120112213721.jpg

「なんでちゅか?文句あるでちゅか~?パパのお膝は渡ちまちぇんよ

PC110926_convert_20120112213907.jpg

もうひとつ、苺さんの大好きなアイテムで、遊びに誘ってみます

PC110922_convert_20120112214539.jpg

「あっ、まま それは

PC110934_convert_20120112214723.jpg

「あたちの 大ちゅきなプ~しゃん カジカジ

苺さんが我が家に来る時に買ったぬいぐるみです

プ~さんのお耳が好き過ぎて、かなり色が変わっています

PC110935_convert_20120112214634.jpg

あ・・・、そろそろ遊び疲れたかな~

お目目が、トロ~ンとしてきました

PC110936_convert_20120112214223.jpg

大好きなパパのお膝で、大好きなプ~さんを枕に眠る・・・

とっても幸せいっぱいの苺さんです

PC110950_convert_20120112214136.jpg



ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あらあら~
これはもう、パパさん苺ちゃんに
メロメロじゃんv-343
こんなふうにされたら、しかも、あのかわいい苺ちゃんに、パパさん、このっv-237幸せ者~。
うらやまし~なv-411

プーさんが大好きなのね~。
苺ちゃんらしいe-343
しかも、耳がお気に入りで、色が
変わるくらいって、本当に好きなんだねv-354

プーさんカジカジして、パパのお膝で寝ちゃった苺ちゃん。
幸せそうに寝ちゃった苺ちゃん・・
かわい~なv-352
2012/01/13(金) 00:00:30 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
苺ちゃんもパパっ子ですか?
うちの空ちゃんも休日は夫から離れませんi-229
大好きなパパさんの膝の上でネムネムだなんて幸せでしょうねi-178
もちろん、パパさんも幸せ感じてるだろうけど・・・i-278
2012/01/13(金) 10:39:59 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(金) 13:56:24 | | # [ 編集 ]
パパさんのお膝 大好きなのですね~
うちはNonママの定位置です ^^
どっちも温かいし 幸せの重さなのですよね~
今もぬくぬく寝ています ^^
大好きなプーさんのぬいぐるみにあごを乗せて
うとうとしている苺ちゃん 可愛いですね~
2012/01/13(金) 18:52:51 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
そうなんです~v-356
ほんと、メロメロだからね~v-344
まあ、そんな姿をみて、ちょっと嫉妬しながらも
私も、メロメロですがv-411

あのプーさん、あまりにも年季が入りすぎてて
そろそろ新しい代わりのプーさん
見つけなきゃなぁ~と思って探してるんだけど
なかなか見つからないんだよね~

あのプーさんを人に引っ張ってもらい
自分はプーさんの耳をかじって、うなり声を上げ
引っ張りっこするのが、とっても楽しいらしいv-356
2012/01/13(金) 20:13:50 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ
うちもそうです~(>_<)
ほんと、パパっ子で、休みの日は、片時も離れず
ぴったりマークして、付いてまわってますv-356

仕事から帰ってきても、パパが帰って来た時と
私が帰って来た時では、かなりテンションに
差がありますv-356
ちょっとやきもち妬いちゃうくらいです

これって、パパが一番偉いってわかってるって事ですかね~v-361
2012/01/13(金) 20:20:08 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
やっぱり、お膝の上って安心するんですかね~v-411
幸せの重さではありますが、案外、その重さで
足がしびれたりする事ってありませんかv-361v-411
私、よくしびれるんですよね~v-356
しびれた後は、あわてて苺を膝からおろし、悶絶ですv-411
その最中に、また膝に乗ろうと試みる苺と、
ちょっと待ってi-204i-204と、
しばし、小さな格闘ですv-411
2012/01/13(金) 20:32:51 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
パパさんが大好きなんですねぇ~
抱っこされてるお顔、可愛過ぎ♪

ぷーさんのお耳の色変わっちゃったんのぉ~

わぁ~ぷーさんにアゴ乗っけて寝ちゃたぁーーー超可愛い♪

リボンの大きさですが、シャイナーが付けてるリボンは、市販のリボンより少し大きめに作っています。

売ってるリボンの大きさくらいがいいですか?
シャイナーが付けてるくらいでいいですか?
2012/01/13(金) 23:29:07 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
お膝の上に乗れないような体勢で座っていると、
まず、鼻先でツンツンとつついて、ちゃんと乗れるような
体勢に直させてから、ヨイショとよじ登り、脇と太ももの間から
顔を出すのが、パパと過ごす苺の日課ですv-411

リボンの大きさですか~?v-352
シャイナーちゃんみたいに、大きめリボンも憧れるし
でも、毛量が少ないほうなので、市販の大きさで苺には、
ちょうど良いかも・・って気もするし、悩みますね~v-356
こんな時、優柔不断で困りますv-356
体重が2kgで、少し小さめなので・・・
やっぱり普通サイズですかね~?
シャイナーママさん、どう思いますか~(>_<)

それにしても、この前から、めっちゃわくわくe-266してます~v-352
それを付けさせて頂いて、ブログをアップするのが
今から、楽しみですv-344



2012/01/14(土) 00:51:47 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
我が家の場合は
苺ちゃんv-238
パパさんの膝の上だと、安心してとっても落ち着いていられるようですね。
おっとりした表情も可愛らしいですv-398

ふたばの場合は必ず奥さんの方に行きますv-406
今は打倒!奥さん!!
っということでみつばをなつかせようと必死になっていますv-221
2012/01/14(土) 23:41:46 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(土) 23:59:48 | | # [ 編集 ]
hutapapaさんへ
やっぱ、ママさん強いですか~v-411
ず~っと、一緒にいるんだもんね~
うちも、おばあちゃんがいると、おばあちゃんの膝の上に
行く事が多いですよv-411

みつばくん、パパさんのお膝に、いっぱい来てくれると
いいですね~v-363
でも、ママさんの狭いお膝に、無理やり2人で座ってる姿も
目に浮かんでこなくもないですが・・・v-356
2012/01/15(日) 00:02:17 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/56-206d6c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
