苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
ランチへGO♪
1月8日


今日は、ドッグカフェのベベグリさんにランチにやってきました~

今日、私達を出迎えてくれたのは~

看板犬のユナちゃんです~

はじめまして~

前回、お出迎えしてくれた、エルくんはお休みでした。

会いたかったのに残念です

P1080063_convert_20120109221733.jpg

店内は、リードなしでOKなので、早速、苺さん店内探検です

P1080045_convert_20120109221336.jpg

「こっちは、何があるんでちゅか~ あっちは、何が」と、ウロウロしまくりです

P1080052_convert_20120109221554.jpg

「まま~」と、駆け寄ってくる苺さん

P1080048_convert_20120109221459.jpg

「とっても、たのちい~でちゅね~

そうだね~、苺さんが楽しいと、ままも楽しいよ~

P1080055_convert_20120109221640.jpg

さて、ランチにしましょう~

前回、食べてとっても美味しかったので、今回もナポリタンを注文しました

パパは大盛りです

P1080066_convert_20120109221818.jpg

「ねぇ~、パパ~、あたちにもちょうだい~

P1080082_convert_20120109221915.jpg

「ねぇ~、まま~、あたちのは~

P1080101_convert_20120109222024.jpg

さっき、おやつあげたじゃない~

それよりさ~、苺さんの可愛い姿を撮らせてよ~

苺さ~ん

P1080102_convert_20120109222111.jpg

苺さ~ん

P1080103_convert_20120109222157.jpg

・・・・・苺さん

P1080104_convert_20120109222244.jpg

苺さんの首振ってる姿撮りたいわけじゃないんですけど

「パパ達が、あたちに意地悪ちゅるから、あたちも意地悪ちゅるでちゅ

P1080106_convert_20120109222332.jpg

撮る直前までカメラ目線で、撮る瞬間、横を向く・・・・

最近、ささやかな意地悪を覚えた苺さんです


暫らくすると、お友達がやってきました~

はじめましての、チワワちゃん達です

りんちゃん あずきちゃん しじみちゃん

P1080109_convert_20120109222428.jpg

おうちには、3チワワちゃんの他に、もう3匹のチワワと、1匹のダックスがいるそうです

今度会えたら、また仲良くしてくださいね~

P1080113_convert_20120109222512.jpg



ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
かわい~
苺ちゃんったら~
もう、相変わらずのかわいさv-343
もう、見とれてしまうね。
かわいいぬいぐるみみたいで、本当に電池が入ってて、
どこかにスイッチがあるんじゃないかと思っちゃうよ~v-392

でも、苺ちゃん 「プチ反抗期?」
あっちむいたり、こっちむいたり・・・
もう、吹き出しちゃったv-411
そんな苺ちゃんも、またすごくかわいいですぅ~e-343

いっぱいのお友達と遊べてよかったね。
ランチもおいしそうで、いいとこだねv-271
2012/01/10(火) 11:01:00 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(火) 18:59:33 | | # [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
プチ反抗期なのかな~v-356
ほんと、絶妙なタイミングで横向くんだよ~v-403
今こっち向いてたのに~v-356って・・・
あの横向き3連発は、ホントにデジカメの並びまんまですv-411

でも、撮影するのって、ほんと難しいよね~
もっと練習したり、勉強したりしなきゃ~
苺は迷惑だろうけどv-411
2012/01/10(火) 21:37:24 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ドッグカフェ、いいですね。
苺ちゃん、とっても嬉しそうだワン!
お友達がいっぱいできたね。
あら、カメラに反抗期・・・
可愛いな。

苺ちゃんのリボン、可愛い♪
そっかぁ~両方のお耳につけてるんだね。了解!
家の改装中なので、時間がかかりますよぉ~
ごめんね♪
2012/01/10(火) 22:37:34 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
やった~\(^o^)/v-352
めっちゃうれしい~(>_<)v-352
ご都合よくなったら、教えてくださいね~v-354

このリボンは、前にトリミングで付けてもらいました~
名前と同じ苺が付いてるので、気に入ってます
でも、まだまだ、自分でリボンを付けるのは、
へたくそですv-356
途中で、よくひっくり返りますv-356
2012/01/10(火) 23:21:43 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 18:12:47 | | # [ 編集 ]
今回の洋服もナイスです♪
こんばんは♪

今回の苺ちゃんの洋服は少しスポーティー気味&ボーイッシュな感じで可愛いですねv-238
べべグリぐりさんには行こうかなぁ~って考えているのですが、なかなか行けずに至っています・・・。
オシャレで可愛らしいカフェで苺ちゃんには超~お似合いですv-411
我が家のハイパー2匹には敷居が高そうな感じがしちゃいます!!
何事にもチャレンジということで、みつばのワクチンが落ち着いたら行ってみますv-222
2012/01/11(水) 22:30:59 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
お洋服お褒め頂きありがとうございますv-411
お気に入りの一着なので、単純に嬉しいです(>_<)

ベベグリさん、ぜんぜん敷居高くないですよ~
うちも、一番初めに行った時、緊張しましたが、
ママさんが、お話好きで気さくな方だったので、
助かりました~v-356
はやくワクチン終わるといいね~v-411

反対にうちは、オセロカフェに、なかなか行けず
今日に至ってますv-356
2012/01/11(水) 23:37:38 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
苺ちゃん、可愛すぎ!!
パパママを見上げてる時のお顔にやられちゃいますね(*^_^*)
あんな顔されたら、ご飯あげたくなっちゃう!!

スパゲティー普通盛りでも結構ボリュームありますよね?
お腹いっぱいになりそう。
とっても、おいしそうだし。

こんな素敵なカフェ、私も行ってみたいです。
2012/01/12(木) 15:33:15 | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
あきねぇねさんへ
コメントありがとうございま~すv-352

そうなんです・・・
我が家全員、あの上目使いに、やられちゃってますv-356
ついつい、おやつをあげてしまうんですよね~v-356
さすがに、パスタはあげれませんでしたけどv-411

パスタ、ほんとに味、ボリューム共に満点ですv-218
私は、まだナポリタンしか食べてませんが、
常連さんの話しによると、ミルクスープパスタというメニューがあって
それがとっても美味しいと教えてもらいましたe-430
今度は、それを頼んでみようかと思ってます~v-411
2012/01/12(木) 20:04:00 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/54-75e0fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
