苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
晴れ着♪
ねぇねぇ、苺さん

せっかくお正月で綺麗な振袖を着たから

また、撮影会しょうか~

「え またでちゅか~」と少し不服顔の苺さん・・・・

P1010798_convert_20120107221202.jpg

まぁまぁ~、そう言わずにお願いしますよ~

ほらほら、こっち向いて~  可愛いよ~

P1010811_convert_20120107221259.jpg

今度は、後ろ向いてみようか~

いいね~いいね~ 後姿もナイス

P1010658_convert_20120107220227.jpg

じゃあ~、今度は、立ってこっち向いてみようか~

いいよ~いいよ~ めっちゃキュートだよ~

P1010698_convert_20120107220552.jpg

あれ・・あれ?

もしもし・・お座りしてくださいは、言ってませんよ~

P1010736_convert_20120107220847.jpg

伏せまでしちゃった・・・

もしや、この展開は・・・・

P1010673_convert_20120107220352.jpg

やっぱり~

P1010784_convert_20120107222613.jpg

いつものように撮影会中に眠ってしまう苺さんでした~

今日は、カックンカックン、舟までこいでる

P1010790_convert_20120107222755.jpg

こうして、我が家の撮影会は、いつも、 苺さんが眠ってしまって

お開きになるのです




ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
晴れ着の撮影会 いいですね~
とってもよく似合ってるし可愛いです♪
うとうとねちゃう苺ちゃんも可愛いです
2012/01/08(日) 15:56:50 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
かわい~~!!
え~ なになに~v-344
苺ちゃん、ちょっとめちゃくちゃかわいすぎなんですけど~v-353
このまま、成人式に出席してもOKだよv-411
テレビに出れるって、ほんっと、お世辞じゃないからね~。

眠ってしまった苺ちゃん。
お姫様だね・・・・e-420
さわってみたいな~
2012/01/08(日) 16:51:53 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
こんばんはv-411
新しいお洋服を買った時には、
必ず撮影会をするのですが、
だいたい、暫らくすると眠ってしまいますv-356
なかなか気に入った画像が撮れずに、
ついつい時間かかってしまうんですよね~v-356
2012/01/08(日) 21:05:20 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
何日も同じ衣装でブログ引きずって
ごめんなさいね~v-356
コメントも、しづらいよね~v-356

とにかく、パパがこの振袖きに気に入ってて
いまだに、どこかに着て出かけよう~って
うるさいのなんのv-356
かんべんしてよ~と、却下してますv-411

ちょうどね、今年、うちの下の息子が成人式で、
苺も人間の年で言うと、二十歳くらいのはずなので、
成人式に、振袖着た苺も一緒に連れてって!と冗談で
お正月に話してましたv-411
息子には、あほかv-363と、一蹴されたけどv-411
2012/01/08(日) 21:15:24 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
はじめまして♪~
いつものように、読み逃げしようとしましたが、苺ちゃんの晴れ着姿にノックアウトされちゃいました。

成人式へそのままゴー!
皆の注目を一身にうけること、間違いないわぁ~~~
苺ちゃん、モデルお疲れさま~~
2012/01/08(日) 23:11:43 | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
アイドルはたいへんだぁ~
こんばんは♪

苺ちゃん!
お正月からいろんな所で撮影会っしぱなしでお疲れだったんですね。
ってか我が家も散々、写真撮らせてもらっちゃいましたが・・・。
可愛くてついついたくさん撮ってしまいます!!

苺ちゃんゴメンね。
2012/01/08(日) 23:26:58 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
シャイナーママさんへ
コメントありがとうございます~e-266

この記事で、初コメしてくださるなんて、
私はもちろんですが、この振袖姿が大のお気に入りのパパが、
めっちゃ喜んでます~v-411
最初、この記事載せるときに、もう正月から、着てるのを
ずっと載せてるんだから、もういいんじゃない?v-356
と、言ったのですが、パパが、どうしても載せたいを言うので
載せたのですが、シャイナーママさんからコメントいただけて
ほら~っと、パパは得意満面ですv-411
2012/01/08(日) 23:50:40 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
こんばんはv-411

最近ね~、苺のささやかな抵抗なのか、
撮った画像、横向いてる画像が多いんだよね~v-356
撮る直前まで、カメラ目線なのに、撮る瞬間に横向くのv-356
連続して見ると、繰り返し首振ってるみたいになってるしv-356

ささやかな意地悪を覚えた苺ですv-403

hutapapa、mamaさん、今夜はゆっくり眠れるかな~v-361v-356
みつばくん、夜鳴きしてませんか~v-411


2012/01/09(月) 00:01:44 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/53-dc627709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
