苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
初詣からの~  可愛い~ニューフェイス紹介♪
1月3日

今日は、新潟市内の白山神社に初詣にやってきました~

雪もチラチラ降っていて、毎日ファンヒーターの前を陣取っている苺さんには、

寒さが身に応えます

P1030004邱ィ_convert_20120105215324

「ママのコートの中は、暖かいでちゅ~よ~、パパ~」と苺さん

P1030001邱ィ_convert_20120105215212

境内の中は、まだまだ混雑していて、めっちゃ混んでる中をワンちゃん連れで

お賽銭箱の前まで行くのは、迷惑かな~と思い、お賽銭も入れずに

遠巻きにお参りしてきました・・・・(絶対、ご利益ないな~


P1030008邱ィ_convert_20120105215719

お参り(?)を済ませた後、近くのイオンへ~

イオンの中の、行きつけのトリミング屋さんで、

一時間400円でワンちゃんを預かってもらえるので

苺さんを預けて、遅いお昼ごはんを食べる事に・・・・

と、そこで偶然、ラン友の、ふたばファミリーに会いました~

ふたばくんが、居なかったので、どうしたのかと思ったら

つい先日、新しくファミリーに迎えた赤ちゃんワンコに会いに来たところで

その間、ふたばくんを、トリミング屋さんで一時預かりしてもらっているとの事

なんと、私達にも、「一緒に会いますか~?」と誘って頂きました~

それでは、ふたばファミリーをご存知の皆様~

お待たせ致しました~

ふたばくんの弟君です

P1030014_convert_20120105220712.jpg

カメラ目線もバッチリ

P1030030邱ィ_convert_20120105215833

つぶらな瞳

P1030028_convert_20120105221129.jpg

パパさんに抱っこされて安心しきってます

ママさんの話しによると、前回パパさんは、

赤ちゃんワンコは抱っこしてなかったらしく、今日が初めてとの事・・・

ごめんね~パパさん~ 

私が先に抱っこしてしまいました~

P1030040邱ィ_convert_20120105220101

とにかく、めちゃめちゃ可愛かったです

この日は、弟くんの名前はまだ決まっていませんでしたが

みつばくんに決まったそうです~

みつばくんこれから、よろしくね~




ランキングに参加しています。
よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おはよ~
初詣の神社、めちゃくちゃ混んでるねv-405
うちは、近所の古くて地味な神社で済ませちゃった。
って、こんなこと言うとバチがあたるかもv-356

はい、は~い、ふたば君のとこで聞きましたよ~。
苺ちゃんママ、みつば君にご対面したんだって~v-413
いいな~。
もう、うらやましっv-237

写真で見る、みつば君、本当にちっこいね。
めっちゃ、カワユイ・・・・v-344
パパの手のひらに、おさまってるよ~。どんだけ、ちっこいんだろ~。

ね~ね~、苺ちゃんママさんも、苺ちゃんの妹か弟ほしくなったでしょ?
ほしくなるよね~。あんなに可愛いんだもんねe-343

私も、みっきぃの兄弟ほしくなっちゃう~v-398
2012/01/06(金) 10:28:25 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
そんなんです~v-354
みつばくん、抱っこしてきました~v-352
いいでしょ~v-411
めっちゃ、可愛かったよ~v-344

マジ、欲しいよね~v-393
うちは、妹が欲しいですv-363
ふたばくんちに聞いた時、男の仔がいると次の仔も、男の仔
女の仔がいると女の仔!って考える人が多いみたいだと
教えてもらったのですが、なるほど~って思いましたv-363
やっぱり、みっきぃママさんも弟くんが欲しい?
兄弟を迎える予定とかは、ないんですか?
 


2012/01/06(金) 22:12:38 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは♪

みつばの紹介ありがとうございます。
明日予定通りにいけば、みつばを迎えに行ってきます!!

みつばがやってくるということで、
我が家は部屋の模様替えやなんやらで、まだ初詣にいっていないんですよ・・・。

これからまだまだバタバタしているかと思いますけど、次にあった際も可愛がってくださいませ♪
2012/01/07(土) 11:23:12 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
こんばんは~v-354

いよいよ明日なんですね~v-352
楽しみでしょ~v-411
今夜眠れないんじゃないですか?v-411
なんか、私まで、ワクワクe-266してますv-411
2012/01/07(土) 23:04:46 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/52-fc3aa3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
