苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
お正月♪
1月1日 つづき~

ふたばくんとの撮影会が終了して、少し休憩していると

なんと、美味しい~おすそ分けを頂きました

今日は、サモエドの豆吉くんの5歳のお誕生日で、豆吉くんのバースデーケーキを、

分けてくださいました~

豆吉くん、おめでと~\(^o^)/

早速、いただきま~す

苺さん  まだ、待てだよ~

我慢しきれないのか、チロチロ、舌が出る苺さん



よし、食べていいよ~

美味しかったね~ 豆吉くんご馳走様でした~

P1010413_convert_20120103211123.jpg

ふたばくんが、帰って暫らくすると~

かっこいい羽織袴姿の集団が~

この威勢のいい昇り龍~は、誰

P1010501_convert_20120103211406.jpg

ガッツキブラザーズ

らくくん

P1010500_convert_20120103211315.jpg

くじらくん くろまめくん メルくん

今年の干支、龍の袴をかっこよく着こなしていたのは、メルくんでした~

P1010520_convert_20120103211225.jpg

また今年も、いっぱい遊んでくださいね~

そして、今日、ウェリナさんに行った最大の目的・・・

「ねぇ、ママ、この可愛い包みは、な~に

P1010545_convert_20120103211658.jpg

見たい見たい~

そんなに見たいなら見せてあげよう~

じゃじゃ~ん

年末に、ウェリナさんに注文してあった、苺さんおせち料理だよ

P1010556_convert_20120103211557.jpg

中身は、こんな感じ~

本格的~

P1010578_convert_20120103211505.jpg

「あ~おいちかった~ お正月って、なんて、ちゅてきな日なの~

こうして、お正月を満喫した苺さんでした~



ランキングに参加しています。

よろしければこちらをポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




P1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
楽しそ~
お正月から、苺ちゃんお友達にいっぱい
かこまれてよかったね~。
でも、苺ちゃんたら~相変わらずの食いしん坊さん。
ま、そんな苺ちゃんもすごくかわい~んだけどねv-354

「袴軍団」すご~いv-352
実際見たら、迫力あるよね。
でも、かわい~ みんな得意な顔に見えるよ。やっぱり、自分でもなんとなくわかってるのかな?
キリリとしてるよね。

そして、苺ちゃんのおせち料理~?
人のじゃないんだよね?
すごい本格的でビックリだよ~v-405
かなり、うまそ~。
苺ちゃん、がっついたかな?
2012/01/04(水) 10:30:17 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
今年もよろしくね~!!
苺ちゃんの晴着は素敵でしたね~!!
ママさんコーディネートも素晴らしくて・・・
今年はコンテストにでたら~!!

苺ちゃん、おせち残ってない??
ぼくたちお手伝いできるんだけど~!!(ガッツキブラザーズ)

今年もなかよくあそびましょ~!!
2012/01/04(水) 10:54:28 | URL | ゆりおば~ちゃん #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
ガッツキブラザーズ、スゴイでしょ~v-411
おしゃれで、パワフルで、可愛いんだよ~
一番おチビさんのメルくんなんて、ものすごい走り屋で
足の筋肉がめっちゃすごくて、
とてもチワワとは、思えないくらいなんだよv-411

苺のおせち料理、凄い美味しそうだよね~v-352
入れ物も可愛いし、ほんと、あたしが食べたかったくらいですv-411
一日で食べ切るには、量が多いので、二日間に分けて食べましたe-266

みっきぃくんは、どんなお正月だったのかな~v-354
2012/01/04(水) 23:23:44 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ゆりおば~ちゃんさんへ
晴れ着姿、お褒め頂きありがとうございます~
少しでも、可愛くなるように、かなり考えたので、
そういって頂けると、嬉しいですv-411
ガッツキブラザーズの袴姿もかっこよかったです!
特に、メルくんの昇り龍が、素敵でしたv-354

ごめんね~v-356おせち料理、みんな食べちゃった~v-356
メルくんの、可愛いくて、お茶目な「ちょうだい、ちょうだい」ポーズが
目に浮かびますv-411
2012/01/04(水) 23:39:16 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
晴れ着姿 とっても可愛いですね~
はかま姿のお友達もとっても凛々しいですね
おせち料理 とっても美味しそう!
苺ちゃん よかったね~
2012/01/05(木) 20:10:26 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
美味しそう
こんばんは♪

おせち美味しそうですね!
我が家も予約すればよかったです。
来年は必ず予約しま~す♪

先日はイオンさんでど~もでした。
また、みつばを可愛がってくださいね。
もちろん、ふたばのこともお忘れなくお願いしま~す。
2012/01/05(木) 22:34:01 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
そうなんです~
昨年のクリスマスから始まり、年始のおせち料理!
普段、身体の事を考えて、あまり贅沢はさせていないので
苺も、あまりのご馳走に、喜ぶ以上に
絶対びっくりしているはずですv-411
2012/01/05(木) 23:26:50 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
ウェリナさんで、当日注文して食べても良かったのですが、
あんまり可愛いので、やっぱりおばあちゃん達にも見せたかったので
予約して家で食べました~

もちろんふたばくんのこと忘れませんよ~
ふたばくんが居ての、みつばくんですからねv-411

今回は、勝手にみつばくんを紹介しちゃいました~
可愛く撮れてるでしょ~e-266
ほんと可愛い~e-420
ただ、ふたばくんに会えなかったのは残念でしたがv-356
2012/01/05(木) 23:37:14 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/50-70095dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
