苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スポンサーサイト
初風呂
我が家に来てから初めての風呂。
これが一番怖かった。小さいしこちらも始めてだから
いいのか悪いのか。
お風呂後、苺がグッタリ・・・。動かない。
医者!!! ブドウ糖を与えて様子をみよう・・・。
しばらくして少し動いた。 小さいから体力が無い。
4ヶ月くらいまで不安でいっぱいでした。
初風呂
体力回復後は元気がもどりました。
お風呂後
上の2枚の写真は同じ苺です。信じられませんよねー。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/5-12a0c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
