苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
あけおめ~♪
1月1日

新年あけましておめでとうございま~す

今年もマイペースで、ブログアップしていこうかと思っておりますので

本年も、どうぞ、我が家の苺さんをヨロシクお願いしま~す

P1010342_convert_20120101224728.jpg

ほらほら、苺さんも皆さんに、ご挨拶しなさい

「皆さ~ん、苺でちゅ  ことちもヨロチクお願いちまちゅ

P1010338_convert_20120101224929.jpg

さて、新年、初ウェリナさんです

お正月ということで、今日は、振袖を着てみました

P1010393_convert_20120101225921.jpg



P1010463_convert_20120101231702.jpg

なんと、苺さん人生初のお年玉を頂きました

美味しいおやつが入ってます

P1010341_convert_20120101224840.jpg

カフェには、ミニピンのそらくんが、休憩中でした~

運動会の時に会った以来の、久しぶりの再会です

今日も、キリリと凛凛しいイケメンです

P1010354_convert_20120101225239.jpg

そして、ランから戻ってきた、ふたばく~ん

ふたばくんもお正月バージョンのお衣装で決めてますよ~

年末に、ソフトモヒカンにしたとの情報があったので、会えるのを楽しみにしていましたよ~

かっこいい~

P1010367_convert_20120101225604.jpg

せっかく二人とも、着物を着ているので、早速、記念撮影~

P1010359_convert_20120101225514.jpg

さあさあ、並んで並んで

P1010401_convert_20120101230120.jpg

ん~、この微妙な距離感は何・・・

P1010358_convert_20120101225327.jpg

もう何度も会ってるのに・・・

P1010385_convert_20120101225700.jpg

二人とも、シャイ過ぎ~

P1010389_convert_20120101225833.jpg

「あたちも、ふたばくんも、おとちごろ(お年頃)なんだから、ちかたないんでちゅ~

だって、はじゅかち~いんだもん

でも、ことちもまた、あたちと遊んでね

P1010421_convert_20120101231817.jpg


よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おめでと~
あけましておめでとうございますv-281
去年は、みっきぃ共々お友達になれて、とても嬉しかったです。
苺ちゃんのカワユサに、いっぱい癒されましたよ~v-343

今年も最初から、なんと苺ちゃんのカワユイ事v-354
まるで、お姫様みたいv-352
振袖ってあるんだね~
首の白いフワフワも素敵。
ゴージャスだよんe-420

ふたば君のところにおじゃまして、ちょっと拝見してきたけど、やっぱり苺ちゃん、めっちゃ、カワユイv-411
今年もかわい~苺ちゃんをいっぱい見せてね。
楽しみにしてるよv-221

ふたば君とのツーショット・・・・
ほんっと笑えるってか、ほほえまし~v-343
「殿」と「姫」だよね。
お似合いなのに、シャイなんだね~
ふふふ・・・v-410
2012/01/02(月) 00:51:02 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
こちらこそ、みっきぃママさんとお友達になれて、感謝してますv-421
今年もよろしくお願いしますv-354

振袖褒めていただいてありがとう~v-344
12月半ばにあわてて、オーダーしたので、年始に間に合うか、ひやひやして
たんだけど、なんとか間に合いました~v-356

帯飾りは、子供用の髪留めで、ショールは、ワンコ用のはなかったので
人用の細めのマフラーを半分に切って縫ってみました

ふたばくんとのツーショット、ほんと微妙な距離感あるでしょ~?
むりやりくっつけても、すぐあのくらい離れるのv-356
もう少しくっついてくれると、もっといい絵がとれたんだけどね~

今年は、もう少し二人の距離を縮めて、みっきぃママさんに見せれるように
頑張りますv-411
2012/01/02(月) 02:03:16 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な晴れ着姿ですね。
2012/01/02(月) 06:16:12 | URL | #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします(^^v
昨日はふたば家とイオンでバッタリ会いまして~♪
正月早々に嬉しい新年の挨拶ができましたよぉ。
苺ちゃん、ファ~似合ってます!
モデルになれると思うよ。
ふたば君のともナイスカップルだわぁ。(人間でもこういうカップル結構見るしねi-179
http://ameblo.jp/jumboman/entry-10955501841.html
↑で犬ブログ界で有名な方にコメント残すとお絵かきしてもらえるよi-184
スノーも以前に書いてもらったし。
2012/01/02(月) 09:23:10 | URL | スノー父 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今後とも、苺共々、よろしくお願いします

お名前がなかったので、タイトルにお名前入れれませんでしたv-356
ちゃんと、コメのお礼がしたいので、よろしかったら、今度お名前残してくださいね~v-354
2012/01/02(月) 12:01:04 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
スノー父さんへ
こちらこそ、ヨロシクお願いしますねv-411
昨日、我が家もふたばくんと会えまして、スノーくんとイオンで
お会いしたというお話聞きました~
これから、寒くなるから、なかなかランにも行く機会も少なくなると
思いますが、直接新年のご挨拶を出来る日を楽しみにしてま~す

スポ公も去年は、後半2.3回行ったんですよ!
月1で必ず、イオンにトリミングにいくので、その帰りに!

今年は、スポ公でも、あれ~v-361v-363偶然~v-354という機会もあるといいですね~v-411
もしくは、べべグリもいいですねv-344
2012/01/02(月) 12:15:29 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
今朝のコメント、名無しは、わたしでした。
よろしくお願いします。
2012/01/02(月) 12:22:38 | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
ももぱぱさんへ
今朝のコメントは、ももぱぱさんだったんですね~v-411
どなたか、判明してよかったです~v-356

今年も、ももちゃん、ナナちゃん、ココちゃん、可愛い3プーちゃんの様子を
拝見させていただいて癒されたいな~、と思ってますので、苺共々ヨロシク
お願いしま~すv-411
2012/01/02(月) 12:38:43 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますe-420

苺ちゃんの着物姿 お正月って感じで華やかですね~
とっても似合ってますね
今年もかわいい苺ちゃん 沢山見れますように~
2012/01/02(月) 19:11:01 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。

昨日は正月早々記念になる1枚の写真をゲットすることができました♪
苺ちゃん可愛かったっす!!
2人ともシャイすぎるのか?やっぱり微妙な距離感でしたね(笑)

今年はこの距離感を少しずつ縮めていきましょうね♪

ではでは本年もふたば共々ヨロシクお願いします。
2012/01/02(月) 21:23:44 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~すv-411
Non姉姉さんみたく、頻繁にブログ更新は出来ませんがv-356
マイペースに更新して行きますので、
また苺を覗きにきてくださいね~v-411
2012/01/02(月) 23:13:10 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
こちらこそ、昨日は、念願の、ふたばくんとの晴れ着ツーショットを
撮影出来て、良かったです~
昨日会えなかったら、もしかしたら、
実現しなかったかもしれませんよねv-356
ラッキーでしたv-354

今年は新年早々から、ふたばファミリーには、ふたばくんに、
可愛い弟君がファミリーに加わるという、素敵e-420なニュースもあって
ますます幸せそうで、うらやましい限りですv-411
 
ふたばくんが、どんなお兄ちゃんになるか、楽しみですね~v-354
2012/01/02(月) 23:22:23 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Roseにお祝いの言葉を賜りまして
有難うございました
そして息子さんの二十歳のお誕生日おめでとうございます
Roseと同じ日と聞きちょっと感激です
仲良しご家族 いつも素敵だなぁ~と拝見させて頂いてます
2012/01/03(火) 18:45:02 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
こちらこそ、お祝いのお言葉、ありがとうございますv-421

誕生日が同じって、それほど、めずらしい事ではないのかもしれませんが
それでも、やっぱり、感激しますよね~
あたしも感激して、おもわず、コメントいれちゃいました~v-354
二十歳になった、息子は大学生で、普段は離れて暮らしているので
苺が、寂しさを、癒やしてくれてますv-411
2012/01/03(火) 22:56:13 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/49-edd443e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
