苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
メリ~クリスマ~ス♪
12月24日

今日は、注文してあった苺さんクリスマスケーキを受け取りに

ウェリナさんに来ました~

外は雪ですが、テラスの中は、あったかです

PC240254_convert_20111227231303.jpg

クリスマスですが、今日の衣装は、来年の干支、ピンクの龍です

PC240234_convert_20111227223144.jpg

せっかくなので、カフェで、お茶していこ~っと

どれどれ~、クリスマス限定メニュ~「ガトーショコラ

これ食べよう~

めちゃめちゃ美味でございます~

PC240206_convert_20111227222339.jpg

「あたちのは~

苺さんのは、ないのよ~!

だって、今夜、ケーキ食べるんだから~

「え~ママ達だって、今夜ケーキ食べるでちょ

PC240216_convert_20111227222242.jpg

じゃあ、苺を少しだけだよ~

PC240229_convert_20111227222022.jpg

「ほんとに、ちょびっとでちゅね・・・・」

PC240226_convert_20111227222144.jpg

後は、おうちに帰って、クリスマスケーキ食べようね~

PC240203_convert_20111227222427.jpg

クリスマスなので、やっぱりピンクの龍さんから、クリスマス衣装にチェ~ンジ

PC240323_convert_20111227224625.jpg

「あたちのケーキでちゅ~ 可愛いでちょ~

PC240277_convert_20111227223917.jpg

「パパ達のケーキは、大きいでちゅね~

PC240282_convert_20111227224045.jpg

少し食べたところで、お預けしてみました

PC240311_convert_20111227224357.jpg

「まだでちゅか・・・ ねぇ~まだでちゅか

PC240317_convert_20111227224450.jpg

おいしいケーキをお腹いっぱい食べれて

大満足の苺さんでした~

PC240257_convert_20111227223823.jpg

よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
メリークリスマス☆
ウェリナさんって、ドッグランも併設なってんだよね。
いいな~。そういうとこあるの、ほんっとうらやまし~ぞ~v-392
しかも、なに~?ケーキのおしゃれで、おいしそ~なことv-274v-352
苺ちゃんのケーキも、すごくかわい~v-380

苺ちゃんが、パパ達のケーキと、しっかり見比べてるとこ・・・・
笑っちゃうv-411
しかも「マテ」の時の、あの苺ちゃんの「ガン見」うけるよね~
前にも、カフェで、こんなシーンあったよねv-343

苺ちゃんって、こんなに、ぬいぐるみみたいにかわい~のに、実は、
食いしん坊さん??
ま、そんな苺ちゃんも、ギュッてしたくなるくらい、カワユイですv-354

素敵なクリスマスで、よかったねv-237
新潟は、雪も降って、本当のホワイトクリスマスだねv-340
2011/12/28(水) 11:23:59 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
苺用のケーキ可愛いでしょ~
これも、ドッグカフェのオーナーさんの手作りです
ふたばくんも同じケーキでしたよ~!

苺の「マテ」ですが、いつもガン見ですv-411
でも、マテの状態で、おやつを鼻先に持っていくと、食べたい気持ちと
格闘の末、す~っとおやつから顔をそむけて、精一杯我慢しています
その姿が面白くてついつい、いつも意地悪して、鼻先におやつをくっつけてますv-411

確かに、かなりの食いしん坊ですv-356
おやつを前にすると、かなりの名犬になりますよ~v-363
回れ、おすわり、お手、おかわり、伏せ、バ~ン(倒れる)、ゴロ~ン(倒れて一回転)
おやつ欲しさに、高速でやりますv-411
それも、次のコマンドが、何かわかってるから、そのコマンドを言う前に
フライングで、先にやっちゃいますv-403
こらこら、まだ、言ってないでしょ~v-356って感じv-411
2011/12/28(水) 23:57:20 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/47-9093d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
