苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
クリスマスパ~ティ~♪ 完結編
仮装大会で盛り上がった後~

いよいよ飼い主さん用のケーキの登場です~

パパさんママさんのテンションアップです~

なんとドッグカフェのオーナーさんの手作りケーキなんです

見た目もさることながら、味も絶品

プロ顔負けです

PC180114_convert_20111221213728.jpg

苺つながりと言う事で、苺タルトの横で、記念撮影していただきました~

PC180115_convert_20111219214219.jpg

「さっき、苺ケーキ食べたけど、これもあたちのかちら~

と、勘違いしてる苺さん・・・

PC180118_convert_20111221213831.jpg

ごちそうさまでした~めっちゃ美味しかったです



その後も、抽選会があったりと、楽しさ満載


トイプーのクルーちゃん

今日も何枚も撮ったのに、結局クルーちゃんの速さにカメラが付いていけず

クルーちゃんを撮影するには、まだまだ修行が必要です


PC180022邱ィ_convert_20111221213348

大好きなパパさんに抱っこされて、安心しきってるりんちゃん

やっぱり、ゴージャス

PC180147_convert_20111219214936.jpg

抽選会で当たったおもちゃで、パパさんにいたずらされたくーちゃん

可愛い~

PC180127_convert_20111219214348.jpg

苺を探せ~

苺さんは、何処にいるでしょう~


PC180141_convert_20111223225646.jpg

ここで~す

PC180144_convert_20111219214740.jpg

楽しいクリスマスパ~ティ~ありがとうございました~

素敵なひと時でした


よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
おいしそ~
すご~い豪華なケーキv-274
これ、全部手作り?
びっくりです。おいしそ~。
カフェのオーナーさん、最高ですね。とっても、うらやまし~です。

本当にとっても楽しいクリスマス会だったんですね~v-411

苺ママさんのブログから、楽しさがたっぷりと伝わってきますよ~v-340

クリスマスツリーに隠れてる苺ちゃん。めっちゃ、かわい~ですv-343
2011/12/25(日) 12:05:00 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
でしょ~?めっちゃ豪華でしょ~v-405
ほんとに見た目、味、完璧です!

昨日、注文してあった苺のためのクリスマスケーキを
取りに行って、ちょっとお茶してきたのですが、
カフェメニューにクリスマス限定メニュー「ガトーショコラ」というメニューがあったので
食べたのですが、これがまた美味しいv-363v-354

いや~ぁ、こんなドッグランに通えて、ほんと幸せです~e-266
2011/12/25(日) 21:15:17 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/46-493cb12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
