苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
クリスマスパ~ティ~♪ 仮装編
お腹も、いっぱいになった頃~

仮装大会の始まりです

トップバッターは、ツリーと化した苺さんで~す


PC180041_convert_20111219212546.jpg

そして、サンタを乗せたトナカイさんのふたばくん

手綱を引いているサンタさんの角度が、抜群

PC180047_convert_20111219212634.jpg

ママさんお手製のお洋服に、とってもキラキラゴージャスなネックレスで登場~

美人姉妹のお姉さん りんちゃん

PC180036_convert_20111221213638.jpg

妹さん くーちゃん

PC180066_convert_20111219212757.jpg

お揃いの衣装で登場~

そらくん うみくん

PC180072_convert_20111219213012.jpg

ピンクの衣装にカメラを持って登場は~

響ちゃん

どこかで見たことあるでしょ~

そうあの有名な林家パー子さんです~

そして、仮装大会の栄えある優勝は、パー子さんになりきった響ちゃんでした~

響ちゃんおめでと~

PC180078_convert_20111219213105.jpg

他にも、たくさんのワンちゃんが参加していますが、

撮った画像が、みんなブレブレで、載せれませんでした

ごめんなさい


そして、今回、仮装大会には不参加だったガッツキブラザーズの~

くじらくん らくくん くろまめくん メルくん

PC180137_convert_20111219214554.jpg

来年は、ぜひ、ガッツキブラザーズの仮装見せてくださいね~

楽しみにしてま~す


よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
楽し~♪
本当に、楽し~です。
毎年やってるんですか?
楽しい事、よく考えたな~ って感心しまくり~v-411
私も、こういうのあったら、絶対参加しちゃうv-354

苺ちゃん、栄えあるトップバッターだったんですねv-380
まさしく、トップにふさわしいですねv-352
モデルのお手本です。

帽子は、苺ですよね?
さすが、コーディネートも言うことなしv-237
本当にかわい~ですv-343

ふたば君は、何度見ても笑っちゃいますねv-411
背中のサンタさん、バッチリ。

他のみなさんも、それぞれ趣向を凝らして、なかなかのもんです。

こんなにたくさんのワンコが集まって、みんなかわいくて、本当にうらやまし~v-424
2011/12/22(木) 16:42:24 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
毎年やってますよ~
我が家が参加したのは初めてだけど
今年で4回目だったようです!
秋には、運動会にも参加して、ほんと楽しく過ごさせていただきました v-411

あの帽子はね~、ほんとは、ツリーだから緑の帽子にしたかったんだけど、
なかったので、500円くらいで買った普通のサンタさんの帽子なのですが、
買った時に付いてたゴムは、ごつくて硬くて、苺には、きつい感じだったので
それをちょん切って、マスク用のゴムに付け替えました
で、緑のぽんぽんをいくつか縫い付けて、誰の帽子か、わかるように
苺のワッペンを付けて、帽子の先端には、苺の鈴も付けてみました~ v-411

トナカイ生ふたばくんは、めっちゃ可愛かったですよ~ v-354
雪の中でも、へっちゃらでランしてたし、ほんと元気~v-411

みっきぃくんちの近所には、みんなが集まるようなドッグランは
ありますか~?
2011/12/22(木) 21:46:40 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ワンコの仮装大会 みんなとっても可愛いですね
とっても楽しそうで盛り上がったのでしょうね~
2011/12/23(金) 01:27:26 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
とっても盛り上がりましたよ~v-411
みんなそれぞれ、思考を凝らして、よく考えてありました!

でもやっぱり、一番盛り上がるのは、ワンコも飼い主さんも
食事の時が、一番かな~v-411
2011/12/23(金) 22:39:20 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/45-e30d0ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
