苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
クリスマスパ~ティ~♪
 12月18日

今日は、ウェリナドッグパークにて、クリスマスパ~ティ~がありました~

キラキラクリスマスツリー

PC180130_convert_20111219214504.jpg

我が家の苺さんもツリーに変身~

PC180014_convert_20111219211921.jpg

可愛い~

ワンちゃん用のケーキに~

PC180006_convert_20111219211433.jpg

ワンちゃん用チキン~

なんて豪華メニュ~なんでしょ~

PC180007_convert_20111219211603.jpg

豪華なのは、ワンちゃんのメニュ~だけではありません

私たちが頂くお料理も、めっちゃ豪華です

PC180008_convert_20111219211654.jpg

トマト鍋に、パスタ、ピザ、から揚げ、らくパパさん特製の鳥団子鍋 エトセトラ

これがまた、美味しいんです~



イタグレのりんちゃん・くーちゃんパパさんから、お知り合いから頂いたという

特製キャンドルをお借りして、パチリ

PC180011_convert_20111219211743.jpg

可愛いキャンドルに並べたケーキが、より一層プリティーで美味しそうです

PC180012_convert_20111219211831.jpg

それでは、お顔の部分から食べましょう

PC180029_convert_20111219212307.jpg

見つめあう苺さんと苺・・・

PC180030_convert_20111219212405.jpg

「いただきまちゅ~

ケーキを食べて、めっちゃ美味しそうな顔してます

PC180033_convert_20111219212452.jpg

トイプーのふたばくんとツーショット撮影

とっても美味しかったね~とお話でもしているみたい

PC180080邱ィ_convert_20111219213307

お腹いっぱい食べたはずの二人ですが、まだ、トマトに視線が釘付け・・・

PC180082hen_convert_20111219214033.jpg

                            つづく・・・


よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
すご~い!!
本当に、すごいクリスマス会v-255v-352
お料理は、豪華だし、色々な事やって、うらやましいです。
何人くらい集まってるんですか?
結構なワンコと人ですよね~。
にぎやかで、いいよね~v-411
ふたば君のところにも、おじゃまして見てきたので、「こういうの、あるんだ~v-340」って、びっくりしてたけど、あらためて、苺ままのブログ見て、うらやましい限りだわ~e-343

苺ちゃんのクリスマスツリーv-255・・・・・ なかなか考えたね~ な~るほどv-218
でも、やっぱり苺ちゃん、何を来ても似合うね~
2番目の写真、しっかりカメラ目線で、もうプロのモデルさんですぅe-420
ふたば君とのツーショットもグーv-218です。

2011/12/20(火) 10:25:03 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
今年、初めて参加したんだけど、とっても豪華で楽しい時を過ごせました~v-411
参加者は、17ワンズと、飼い主さんが、24名です。
ほんとに、お料理が、めっちゃ美味しくて美味しくて~v-352
飼い主さん用のケーキe-239がまた凄いのv-352
オーナーさんが作られたんだけど、次回アップしますが、ケーキ屋さんに職業替えしても
おかしくないくらい!!
 
みっきぃくんのままさんは、ふたばくんとこと、うちと、二回同じ内容を読む事になりますが
もうしばらく、お付き合いくださいませv-356

2011/12/20(火) 21:03:26 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
先日はど~もでした♪
日曜日はお疲れ様でした!
時間を経つのも忘れるぐらいに楽しむことができました。
ふたばも珍しくご馳走を食べまくっていたので楽しかったんだと思います♪

食いしん坊さんの苺ちゃんも食べ疲れしていませんか?(笑)

雪の日が続きそうで、なかなか週末に会える日が少なくなってくるかと思いますが、また仲良くふたばと遊んでくださいね♪
2011/12/20(火) 23:10:30 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~v-411
苺は、普段、ドッグフードと少量のフルーツくらいしか食べてないのに、
ケーキやチキンなど普段食べれないご馳走を食べれて、今日は、なんで
こんな美味しい物が食べれるんだろうv-361って疑問に
思ったと思いますv-411
でも食いしん坊なので、家に帰ってドッグフードもしっかり食べましたよ~v-356
さすがに、少し量は減らして食べさせましたが・・・v-356

更に、ウェリナさんに、クリスマスケーキも注文したし、おせちも注文したし
まだまだ苺にとっては、楽しく嬉しい日が続くようですv-352

冬は、ほんと出る機会少なくなりますよね~e-43
去年、真冬にランに行った時、雪の上に立っているのすら嫌みたいで
すぐ、抱っこの催促されましたからね~i-202
昔から、この時期になると、毎年、日本海側と太平洋側、1年交代で雪が降るように
ならないかな~と、必ず思ってしまいますv-411



2011/12/20(火) 23:46:09 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/44-2ffbfc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
