苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
我が家の眠り姫
ある日の夜の苺さんです


ひとしきり、ママのいつもの撮影会 に、付き合わされて

お疲れモードの苺さん

ねむねむ寸前です

親バカモード全開ですが、可愛い

P9240057_convert_20111212233500.jpg

可愛いから、このまま撮り続けよう~

P9240056_convert_20111212233618.jpg

もう完全に眠ってしまいました・・・ やっぱり可愛い

P9240055_convert_20111212233720.jpg

眠り姫は、やっぱり王子様のキスで目覚めるのかなぁ~

P9240050_convert_20111212233824.jpg

それじゃあ、俺が・・・と、パパが・・・・

いえいえ 苺さんが目覚めるは、パパのキスではありません

P9240049_convert_20111212233929.jpg

りんご

大好きなりんごの名前を聞くだけで、一瞬で、おめめパッチリ

P9240052_convert_20111212233314.jpg

食べ物の名前が聞こえて、ついつい目覚めてしまう苺さん

そんなところも、大好きだよ~





よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
妖精みたいで可愛いですねe-420
ねむねむ顔かわいい♪

↓ トリミングもすっきりふわふわですね
2011/12/13(火) 22:45:18 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
お姫様☆
わ~~~v-352
苺ちゃん、本当に天使みたいに、かわい~v-344
ピンクのドレスも、バッチリ似合ってるよe-420
ねんねのお顔も、とってもかわいすぎe-266 私が「チューe-273」したいですぅ~
だめか~、やっぱり・・・v-356
苺ちゃんの王子様は、どんな子なのかなv-398

でも、苺ちゃんなのに、りんごが好きなんだね。
それもまた、かわい~ねv-378

2011/12/13(火) 23:23:51 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
妖精みたいだなんて、なんて素敵なお言葉v-352
ありがとうございます~v-411
うれすぅ~いぃ~v-352
今回は、親バカ丸出しの記事で、恐縮です~v-398
2011/12/14(水) 00:01:51 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
天使みたいなんて言ってもらえて、うれし~です~e-266
みっきぃくんに、苺の王子様になってもらって、
目覚めさせてもらおうかしら~v-411
みっきぃくん引き受けてくれるかな~v-361v-363

りんごとか、梨とか、バナナとか、果物の苺も大好きです!
時期によってですが、やっぱ旬の果物を食べさせます。
少し前まで、梨が美味しい時期だったので、梨を食べてたし
今は、りんごが蜜がいっぱい入ってて、美味しいから
りんごを食べさせる機会が多いですv-378
2011/12/14(水) 00:13:25 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
やっぱり寝顔も可愛い♪
こんばんは~♪

苺ちゃん可愛いっす!!
そして顔に似合わず、食いしん坊さんなんですね(笑)
そんなところも可愛いですよ!!
我が家のふたば君は毛がボウボウに伸びてきました!
我が家もそろっとトリミングに行きたいと思うのですが、次週以降になりそうです!

今週末のクリスマス会で会えるのを楽しみにしていますね♪

2011/12/14(水) 22:41:43 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
hutapapaさんへ
可愛いって、言ってもらえて、とっても嬉しいです~(>_<)

そうなんです~
とっても食いしん坊なんですよ~v-356
相手がおやつを持っている時と、持っていない時の反応の
雲泥の差ったら、ありません!
おやつを持っているときの、名犬ぶりと、おやつがなくなった時に
さ~っとそばから離れていく、変わり身の早さには、笑わされますv-356

ふたちゃんも、トリミングそろそろなんですね~
うちも、年末にすればよかったかな~
だって、お正月ころには、ボウボウになってそう・・v-356

もう少しで、クリスマス会ですね~
直に、トナカイさんを見れるのを楽しみにしてま~すv-411
2011/12/14(水) 23:40:54 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
可愛い~v-10
なんてゴージャスなお洋服なんでしょう~v-324
うちのワンコたちは裸族になって、もう長いわ。。。i-241
我が家には王子様は来てくれないだろうな・・・i-240
苺ちゃんの王子様って・・・
もしかして!苺パパちゃんですかi-184i-278
2011/12/16(金) 10:46:10 | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ
コメントありがとうございま~すv-354
soraマミーさんちの、ワンちゃんたちは裸族とのことですが、
あったかい地方に住んでられるんですか?
うちは、今日から、本格的に雪が降ってきて、異常に寒がりの
うちの苺は、お洋服を着ずには、いられませんv-356

苺の王子様が、パパ・・・・
確かに、パパはそう望んでいるかもしれませんが・・・
苺には、パパより、おやつの方が、キラキラv-352心ときめく
存在だと思いますv-411
2011/12/16(金) 21:26:54 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/43-d6102cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
