苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
今月のトリミング
12月10日

月一回のトリミングの日がやってきました~

「ねぇねぇ~、今日は、どこにちゅれてってくれるんでちゅか~


PC100549_convert_20111211222719.jpg

いいとこだよ~、苺さんそろそろ、ボサボサ犬になってきたからね~

PC100581_convert_20111211223103.jpg

「えっ・・・  パパ、今、なんておっちゃいまちた

トリミングは、あんまり好きではないらしく、いつもトリマーさんに預ける時は

震えています(^_^;)

PC100575_convert_20111211225308.jpg

ということで、イオン新潟南店へ~

トリミング前に、パチリ

PC100587_convert_20111211223200.jpg

苺さんを預けて、お昼ごはん食べ~の、お買い物し~の

今回は、苺さんの、クリスマスと正月の笑える系の衣装を購入~

それで、ガラポン抽選券をもらったので、さっそく抽選会場へ

ドキドキ・・・

大当たり~

PC100591_convert_20111211223248.jpg

当たりました~ 500円・・・・

当日から、使えるようなので、さっそく使って、なくなっちゃいました

PC100592_convert_20111211223421.jpg

戻ってきた苺さん

PC100600_convert_20111211223512.jpg

ん~ふわふわ~

PC100605_convert_20111211223600.jpg

家に帰ってきてからも、しつこく撮影会

PC100642_convert_20111211223723.jpg

ねぇねぇ~、こっち向いてよ~ 苺さん

PC100753_convert_20111211230834.jpg

こっち向いてってば~ こっちだよ~こっち~

PC100874_convert_20111211230926.jpg

「まま、うるちゃい  ちゅかれてるんでちゅ!もういいでちょ

PC100839_convert_20111211224356.jpg

この後、大暴れして転げまわった苺さん・・・・

一瞬で、せっかくの、トリミングが・・・・


よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あら、かわい~
苺ちゃん、今年最後のトリミング、終わったんだねv-352
すっごく、いいね~ かわい~v-10

トリミングしたあとって、ここぞとばかり、写真撮りまくりたくなるよね、わかるぅ~v-212
本人は、さぞかし迷惑なんだろうけど・・・v-356

みっきぃも、そろそろやらないとヤバイv-363
ボサオくんですよ~

ほんっと、トイプーちゃんって、トリミング代、かかるね~v-292

でも、苺ちゃんカット、いいな~ すごくかわい~もんv-344

みっきぃも、あんなふうに出来るかな。。。
2011/12/12(月) 00:45:33 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
こんばんは~

今年最後のトリミングしてしまいましたが、
今になって、ちょっと失敗したな~って思ってます
もう少し引っ張って、年末近くにすればよかったかな~って・・
でも年末となると、まだ三週間もあるからね~
やっぱり無理だ~v-356
長いとその分、お手入れも大変だしね~
年末は、自宅でシャンプーで、我慢我慢・・・

シャンプーも大変ですよね~
マズルのところを、嫌がってなかなか洗わせてもらえなくて
いつも苦労します(^_^;)

みっきぃくんは、おとなしくシャンプーさせてくれますか?
2011/12/12(月) 20:36:29 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/42-0f137265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
