苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
スノー王子と苺姫
 11月23日
 
今日は、スノーくんにお誘いを頂いて

ウェリナへGO~

ホワイトポメラニアンのイケメン、スノーくんです

PB230144_convert_20111207210014.jpg

チュノー王子~

PB230157邱ィ髮・convert_20111207210237

苺姫~

PB230158邱ィ髮・convert_20111207210403

チュノー王子~

PB230168_convert_20111207211412.jpg

苺姫~

PB230128_convert_20111207211932.jpg

「今日は、お誘いいただいて、どうもありがとうございまちゅ

「やっと逢えましたね

こうして、二人は末永く幸せに暮らしたとさ 

めでたし めでたし            注フィクションです                

PB230134_convert_20111207205904.jpg

スノー王子と苺姫を鑑賞後

お腹も空いてきたので、ランチタ~イム

私は、ボリューム満点 ロコモコ丼~

めっちゃ美味しい~

PB230193_convert_20111207210800.jpg

苺さんは、「馬肉と野菜のスープ」

PB230183_convert_20111207212040.jpg

ガン見で、待て中の苺さん・・・・

声を掛けても、全く振り向きません・・・

PB230184_convert_20111207210606.jpg

「あ~、おいちかった~

馬肉のスープ完食後の満足顔の苺さん

PB230194_convert_20111207212737.jpg

隣の席では、スノーくんが、クリスマスの衣装にチェンジしていたので

ポーズをとってもらいました~

お得意の、手をクロスするポーズです

かわいい~

PB230189_convert_20111207210701.jpg

「チュノー王子、また誘ってくだちゃいね~」 

PB230151_convert_20111207211256.jpg


よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
わ~!!
スノー王子、かわい~(#^.^#)
真っ白、ふわふわだね。

苺姫とラブラブ、いいね~☆

苺ちゃん、他のわんことも、じょうずに遊べるんだね。
ま、苺ちゃんは、かわいいから、モテモテだもん~

お料理、おいしそう(^O^)
苺ちゃんのも、なかなかですね~

ガン見で、待ての苺ちゃん。
かわいくて、笑っちゃたよ~(笑)

あ、あと私のリンクに貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします!!
2011/12/08(木) 00:06:55 | URL | こんばんわ~☆ #- [ 編集 ]
おはよーございます。
ふたば君と友達なの~、苺ちゃん。
びっくり~~(^o^)

ってことは、近所なの?

数ある方々の中から・・・
これって、偶然?  いやいや、これは、「運命」だね(#^.^#)

いつか、苺ちゃんと、ふたば君と、みっきぃと、一緒に遊べたらいいな~v-238

2011/12/08(木) 10:12:14 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
そうなんです~
ふたばくんとラン友なんです~v-352
でも家は近所では、ありません(^_^;)
ただ、この前、トリミングの場所が同じなのが判明しましたv-405
そこで、ばったり会ったんですv-411

で、ランは、お互い、時間掛けて、遠くのドッグランに・・・
ふたばくんちは、都会のほうなので、そんなこともないと
思うけど、我が家の近所には、ドッグカフェなど、滅多にないので
ドッグカフェが併設されてるドッグランに通っています
うちより、ふたばくんちのほうが、もっとラン場から遠いんだけど
カフェのオーナーさんも、飼い主さん達も、みなさん気さくで親切な方々なので
居心地よくて、私たちだけじゃなくみなさん遠くからも通っていらっしゃってますねv-411
ラン場は広いし、なんといっても、カフェメニューが美味しいv-354

みっきぃくんも、絶対気に入ると思いますv-411
2011/12/08(木) 20:44:26 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
おやおや
こんばんは~♪

昨日、tpmickeyさんとブログで知り合いになりました!
苺ママさんもお知り合いだったことに驚きました!!
世間は狭いですね♪

苺ちゃんはウェリナのクリスマスパーティに参加されますか?
我が家は先週末に登録を済ませました。
また、会えるのを楽しみにしています。
2011/12/08(木) 21:23:26 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
クリスマス会について
我が家もよく知らないのですが、確か仮装大会だけだったと思いますよ♪
今回は気楽にサンタの帽子だけをかぶらして参加しようと考え中です!!
気が変わればもう少しテコ入れしてみます。
クリスマスより先の正月対策で、先ほど正月用に袴をネットで購入しちゃいました♪

苺ちゃんにクリスマス会で楽しみにしていますね。
2011/12/08(木) 22:01:01 | URL | hutapapa #- [ 編集 ]
スノーが載ってるぅ~
スノーの写真掲載ありがとうございますi-234
この日も苺ちゃん頑張ってランしてましたよね(^^
夕方過ぎまでいらしたんですか?
クリスマス会には都合で参加できませんが、また遊んでくださいませi-189
苺ちゃんアップの写真写り完璧ですねっ。
2011/12/09(金) 22:45:44 | URL | スノーファミリー #- [ 編集 ]
ラブラブで走っている苺ちゃん とっても楽しそうですね
苺ちゃんのピンクのつなぎ とってもよく似合ってます!
うちの親子は3kgちょっとだから
苺ちゃん一回りちっちゃくて可愛いのでしょうね
ご飯をじっと見ている姿が微笑ましかったです
2011/12/10(土) 02:27:09 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
スノーファミリーさんへ
スノーくんと苺を、勝手にカップルにしてしまいましたm(__)m
一応、フィクションだと注釈は、いれておきました(笑)
あの日は、いつもより少し早く帰ったので、スノーくんたちが
帰った少し後に帰りました~。

クリスマス会、出席されないんですか?
残念です~v-406
2011/12/10(土) 23:31:31 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
ラブラブで走っているように見せてますが、
実は、捏造です(笑)
いまだに、引っ込み思案で他のわんちゃんとは、
上手にからめない性格なので、二人で写っている画像の、
腰の引けてる苺の姿がすべてを物語っていますv-411

ワンちゃんが、待てをする時って、おやつを見るワンちゃんと
目を反らすワンちゃんの二手に分かれますが、うちの子は
おやつから目を放さずガン見するほうですv-356
2011/12/10(土) 23:41:39 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/41-19fb73e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
