苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
草津から軽井沢へ
 11月20日

おはよ~

ぐっすり眠れて、目覚めすっきりです

今朝の朝食~

やっぱり、ボリューム満点です

焼きたてのパンが、とても美味しい上に、食べ放題

目の前のパンがなくなると、すかさず、パンのおかわりいかがですか~?

と、持って来てくださるので、ついつい、何個も食べてしまいました

PB200014_convert_20111203223351.jpg

「もしもし・・・・あたちの朝ご飯は、どこでちゅか

考えてみたら、昨日から、いちゅものご飯ばっかりで、パパ達みたいに

美味しそうなご飯食べてないような気がちゅるんでちゅけど・・・

気のせいでちゅか・・・

PB200016_convert_20111203223457.jpg

・・・・・・気のせい、気のせ~~い~~

じゃあ、ちょっとだけだよ~

少しだけ、おすそ分けしてもらって、ごまかされた苺さん

お食事後、お部屋に戻って、いつものフードを美味しくいただきました

PB200017_convert_20111203223549.jpg

食後に、みんなで、お宿の周辺をお散歩に

同じお宿に泊っている、30kgのスタンダードプードルと、

初めてお目にかかった、40kgのジャイアントシュナウザー

ジャイアントシュナウザーという犬種があるのを、初めて知りました

ママさんひとりで、この仔達を連れて旅行に来ていたそうですが

家には、スタンダードプードルとジャイアントシュナウザーが

もう一匹づついるそうです

PB200020_convert_20111203223925.jpg

「ねえねえ~、どのくらいいっぱいご飯食べてるんでちゅか

あたちも、お兄ちゃん達くらい、大きくなれるように

いっぱい、いっぱ~い、ご飯たべてみたいでちゅ~

PB200023邱ィ髮・convert_20111203224128

屋上ドッグランから見た、草津の町並み~

PB200068_convert_20111203224333.jpg

大型犬でも十分に走れる広さのドッグランです

PB200071_convert_20111203224434.jpg

チェックアウト後の記念撮影

とっても楽しく過ごせて、大満足のお宿でした

PB200076邱ィ髮・convert_20111203224621

草津を後にして、軽井沢ショッピングモールへ~

バーゲンセール中で、とっても賑わってました

ウィンドーショッピング後、ドッグランへ

一時間500円で、入れます

ドッグランは、通路を挟んで2箇所ありました

ひとつは、広くて、ワンちゃんが数匹遊んでいるところと

そこよりは、少し小さめの誰も居ないラン場がありましたが

苺さんの性格を考えて、誰もいないラン場へ IN~

さっそくマカロンで、遊ぼ~

PB200107_convert_20111203225159.jpg

「ん、ママ~あのキレイなのは、なんでちゅか~

PB200112_convert_20111203225320.jpg

あれはね、っていうんだよ~

あれ

ダブルレインボーだ~

PB200097_convert_20111203225022.jpg

ダブルレインボーを見ると幸せになれるって聞いた事あるよ~

苺さんが幸せでありますように~

ダブルレインボー苺さん

PB200100_convert_20111203224905.jpg

軽井沢を後にして、帰宅のために高速道路へ

楽しかった旅行の最後の夕食は、横川SAで名物の釜飯を買って

車中で食べました

PB200124_convert_20111203225732.jpg

ここでも、苺さんの夕食は、いつものフード・・・

私たちは美味しい釜飯・・・


楽しかった、草津旅行は、これにておしまい~

パパ達に付き合って、疲れたと思うけど、

今度行くときは、わんこメニューのある場所、絶対行きます

懲りずに、また一緒に、旅してね、苺さん


よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
二日目は天気が良くって良かったですね。
虹がとても綺麗です。
苺ちゃん良い走りしていますね。
2011/12/04(日) 07:15:05 | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
ももぱぱさんへ
実は、虹をみて、少ししたら雨が降ってきて、
ラン場に、30分もいなかったのに
退散するはめになりましたv-393
今度は、暖かくて、雨の降ってない日に
行ってみたいですv-356
2011/12/04(日) 10:05:45 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
こんばんわ~☆
草津旅行・・とっても楽しく拝見しましたよ~(^O^)

苺ちゃん、プールで泳いだこと、どうだった?
とっても、じょうずに犬かきしてたね~
ちゃんと、泳いでたよ。
ママが、海でおぼれた時は、助けるんだよ(#^.^#)

一生懸命、泳いでた、苺ちゃん、
かわい~!!
本物、見たかった~!!

あと、温泉にも入ったんだね☆
すごいな~
気持ちよかったかな?
旅行の疲れがとれたかな?
よかったね~

ドッグランいったり、最後は、
きれいなきれいな、「ダブルレインボー☆」見たの~

楽しかったね(^O^)

でも、今度は、おいしいウマウマが
食べれるようなところに、連れて行ってもらおうね(^_^)/


苺ままさん、草津旅行、おかえりなさい~
読んでるこっちも、なんだか行った気分になって、すごく楽しかったですよ(^^♪

景色や、苺ちゃんが遊べるところとか、すごく参考になりました~

そして・・なんといっても・・
お料理!!!
うまそ~~~~(^O^)
まるで、高級レストランのような
(行ったことないけど・・)
素晴らしい品々の数々。。。
あ~いうのが、でるんだ~
すごい!!!

私も、計画たてて、みっきぃと旅行に行くぞ~

その時は、苺ままさん、色々と相談にのってね(^_^)v

ほんっとに、楽しませてもらいました。
ありがと~~~(^_^)/

私の方にも遊びにきてね~
2011/12/04(日) 20:29:00 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
こんばんは~v-411
我が家の草津旅行に、長い間お付き合いしていただいて
本当にありがとうございました~

あんな、つたないブログを読んで、草津旅行に行ったかのような
気分になってもらえるなんて、うれしい限りです
これからも、楽しんでもらえるような、ブログに出来るよう
がんばりたいです

今回の旅で、いろんな経験をして、楽しかったので、
パパは、さっそく次の計画を練っているようですi-202
私も行きたいとは思いますが、そんなすぐにはね~v-356
でも行きた~いv-411
tpmickeyさんも、ぜひ、みっきぃくんと旅行に行ってねv-411
そのときは、旅行記、めっちゃ楽しみにしています(^^♪

まだまだ、ワンちゃんが入れる所って、制限があって
行動範囲が決まってしまうけど、ワンちゃんが入れるところが、
これからどんどん増えていくといいよね~
2011/12/04(日) 22:32:19 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/40-1a595c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
