苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
草津 運動の後は~
いよいよ、お楽しみのディナーです

わんちゃん用の食事は出ませんが

わんちゃん用の席も、ちゃんと用意してくれてます



PB190291_convert_20111130225015.jpg

お食事は、フルコース

PB190289_convert_20111130224706.jpg

おいしくて、ボリュームも満点

PB190295_convert_20111130224855.jpg

デザートの骨型のクッキーが、とってもキュート

PB190297_convert_20111130225111.jpg

あ~お腹いっぱい(>_<)

ごちそうさまでした~

PB190320_convert_20111130225234.jpg

夕食後には、お友達わんことの交流会が~


そして、その後、もうひとつの目的

愛犬と一緒に、露天風呂に入ろう~

貸切露天風呂があって、なんと、わんこと一緒に入れるんです~

人間用の湯船の横に、わんこ用の湯船が並んでいます

苺さんを入れてみました

PB190361_convert_20111130225806.jpg

わんこ用の湯船は、苺さんには深すぎて

一人で座っていられず、、また犬掻きをしそうな感じだったので

横に置いてあったプラスチックのバスタブにお湯をはり

その中へ~

バ、バンバ、バンバンバンバ、バンバ、バンバンバン(古っ

いい湯だな~、あはは~ん

PB190351_convert_20111130225515.jpg

「ものちゅごく、気持ちいいでちゅ~

PB190353_convert_20111130225652.jpg

本日、二度目のドライヤー

PB190365_convert_20111130230004.jpg

「ドライヤーは嫌だけど、温泉は、また入りたいでちゅ

PB190379_convert_20111130225911.jpg

湯上りに、ちょっと大きなワンちゃんにも乗ってみました

PB190404邱ィ_convert_20111130230405

お部屋に戻って・・・・・

いろいろ体験して、疲れ切った苺さんは・・・

「あたち・・もう・・、目をあけていられまちぇん・・・」

PB190407邱ィ_convert_20111130231028

今日も、大好きなパパの腕枕で眠りに入る苺さんでした~

PB190413邱ィ_convert_20111130230834

おやすみ・・・  いい夢みてね

明日もいい日になりますように




よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
露天風呂!!
温泉旅行・・いいですね~!!
わんこと一緒の露天風呂って最高ですね!!
苺ちゃんの初泳ぎもなかなかお上手でしたよ
くろまめの初泳ぎは飛沫がバシャバシャでしたが苺ちゃんはスイスイと・・・
今度、お会いしたときに詳しい温泉情報をお願いします・・・
行ってみたい~!!
2011/12/03(土) 10:36:21 | URL | ゆりおば~ちゃん #- [ 編集 ]
かわいいですね
温泉につかるなんて

羨ましい
2011/12/03(土) 23:32:30 | URL | ムック #- [ 編集 ]
とっても楽しそうでいいですね
わんこと一緒に入れる露天風呂 嬉しいですね
苺ちゃんも腕枕で寝るのですね
うとうと寝顔 可愛いです
2011/12/04(日) 01:15:17 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ゆりおば~ちゃんさんへ
初泳ぎ・・・
スイスイ・・・というか、生き伸びるために必死っていうか(^_^;)
温泉は最高でした!
ぜひ行ってみてほしいです~
温泉に入って、じょんのびしてる、らくくんの姿が
目に浮かびます(^_^)

我が家にも、清里の詳しい情報も教えてくださいね!
2011/12/04(日) 01:32:06 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
ムックさんへ
コメントありがとうございます(^_^)

温泉、気持ちよかったですよ~
よかったら、また見に来てくださいね(^_^)


2011/12/04(日) 01:34:52 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
そうなんです・・・
毎晩、必ず腕枕をするように、催促するんです(^_^;)
苺ちゃんも・・・という事は、Roseくん達も、
腕枕で眠ったりするんですか?
やっぱ、腕枕って気持ちいいんでしょうかね(^_^)

2011/12/04(日) 01:41:01 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/39-5012d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
