苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
草津 今晩の宿・・・初体験
ついに到着です

今宵のお宿  ブランシェ です

お邪魔しま~す

有名人も利用してられるようで、ロビーには、

有名人の色紙が何枚も飾ってありました~

PB200075_convert_20111127110349.jpg

お部屋に入って、しばし休憩~

PB190200_convert_20111127110805.jpg

それでは、さっそく、今回の目的のひとつへ

ジャジャ~ン

実は、この宿・・ワンちゃん用温泉プールがあるんです~

PB190362_convert_20111127215440.jpg

こんな感じ~

胸元まで、隠れる長靴を貸してもらえて、愛犬と一緒にプールに入れるようになってます

PB190239_convert_20111127111719.jpg

今まで、一度も泳がせた事がなかったので、泳げるかどうか、心配です(^_^;)

苺さん、初体験です

おそるおそる手を放してみました・・・・

なんという事でしょう~

教えてもいないのに、犬かきをするではありませんか~

PB190211邱ィ髮・convert_20111127111039

「いや、パパちょっと

 なんで、手を放すの 溺れる

 ママ助けて

PB190224_convert_20111127111144.jpg

「ハァ~ハァゼイ~ゼイ、もうだめでちゅ

ワニに食べさせようとちたり、溺れさせようとちたり、

もうパパママちんじられないでちゅ]

放心状態・・・・

PB190231_convert_20111127111316.jpg

まあ~まあ~、そう言わずに苺さん

機嫌直してよ~

それより、水に濡れて、誰かわからなくなってるよ

PB190237邱ィ髮・convert_20111127111535

ワンコ用タオルや、業務用ドライヤーも常備されてて

プールで泳いだ後は、その場で髪を乾かせます

PB190243_convert_20111127111826.jpg

シャンプーを使わなくても、乾かしただけで、サラサラになりましたよ~

PB190249_convert_20111127111915.jpg


よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
苺ちゃん、温泉プールに入られたんですね。
泳ぐのも上手かったようで、凄いですね。
我が家は3プーで、泳いだ後、乾かすのが大変そうなので、あきらめましたが、苺ちゃん見ていると、今度は頑張ってみようかな?
2011/11/28(月) 14:42:09 | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
温泉プール 気持ちよさそうですね~
うちは浅瀬で水遊びしかさせたこと無いので
一緒に入って温泉プールで遊ばせてみたいです
苺ちゃん上手に泳いでますね~
貸し出しの服にもびっくりでしたが
ワンコ用タオルやドライヤー完備でうれしいですね~
2011/11/28(月) 22:03:22 | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さんへ
温水プール、楽しかったですよ~
本人(苺)は、沈まないように、必死で犬掻きをして、
めっちゃ疲れ果てて、コリゴリしたと思いますが・・(笑)
全く泳いだことなくても、泳げるんだから、
犬ってすごいな~と感心しました!
相当疲れたのか、当日の夜は、爆睡でした(^_^;)
2011/11/28(月) 23:17:39 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/37-8c9fe7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
