苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
草津熱帯園
 11月19日

湯畑を後にして、ネットでプリントアウトした入場割引券(200円引き)を握り締め、

近くにある草津熱帯園へ~  (セコイ

昆虫、鳥類、爬虫類、お猿さんなどなど、

いろんな動植物が生息するトロピカルジャングル

ここは、ワンコと一緒に入れます。


PB190181邱ィ髮・convert_20111125221145

さっそく巨大ワニに遭遇

「パパ助けて ママが、あたちをワニに食べさせようとちてるでちゅ


PB190136_convert_20111125221258.jpg

「ふ~っ 危なかった~  それにしても巨大すぎまちゅ~

PB190144_convert_20111125222935.jpg

きれいなフラミンゴの前でパチリ

PB190139邱ィ髮・convert_20111125221604

「あたちは苺あなたは、だ~れ

PB190166_convert_20111125222115.jpg

「知らない人に、個人情報は教えられまへんな~」

PB190167_convert_20111125222211.jpg

「ケチンボ・・・・

PB190150_convert_20111125221745.jpg

ぐる~っと、ひと周りして最後のコーナーには、ドクターフィッシュコーナーが!

2種類の大きさの魚がいます。

足湯バージョンもありましたが、今回は手で!

PB190186_convert_20111125222316.jpg

以前、ある水族館で、ドクターフィッシュコーナーがあり、手を入れてみましたが

お腹いっぱいだったのか、寄ってきてくれませんでしたが、今回はごらんの通り

PB190188_convert_20111125222416.jpg

いろんな動物が見れて、とっても楽しかった~

さぁ~、そろそろ今宵のお宿に向かいましょうか

PB190192邱ィ髮・convert_20111125223423

よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
楽しそう~
苺ちゃん、大きなワニさんや、フラミンゴさんや、なんだかわかんない目の大きいのとか・・・
色んなのに、会えたね~(^O^)
お友達になれまちたか?
苺ちゃん、かわいいから、すぐに
目をちゅけられまちゅね。
気をちゅけないと、危ない、危ない(#^.^#)

とっても楽しい旅行ですね~
うらやまし~!!!
続きが楽しみです☆
2011/11/27(日) 00:07:10 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
他にも、カピバラとかミーアキャット、ピグミーマーモセット、
いろいろいました~
ちなみに、なんだかわかんない目の大きいのは、
エリマキキツネザルという名前でした。

いろんな動物撮影したのですが、あまりのすばやさに
カメラマンの腕がついていけず、みんなブレブレ(^_^;)
動いてる被写体を撮るのは、ほんと難しいです(>_<)

まだまだ、草津旅行編続きますので、お付き合いください(^_^)
2011/11/27(日) 11:55:18 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/34-90489e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
