苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
草津温泉パート②
 11月19日

湯畑から、西の河原を散策~

PB190071邱ィ髮・convert_20111123000614

この先には、露天風呂もありますが、今回は、その手前でストップ

PB190085_convert_20111123000756.jpg

あれ?苺さん・・・

大きなお口あけて、あくびですか?

「今日は、朝早かったから、仕方ないんでちゅ

レディーが、はしたない!お口に手あててあくびしなさい!

PB190092邱ィ髮・convert_20111123223843

「ごめんなさい、今度から手あてます・・・・・・

って、手あてるなんて、無理でちょ(ー_ー)!!」  ノリツッコミ

ところで、そろそろお腹空きませんか?

PB190107邱ィ髮・convert_20111123000701

ということで、こちらのお店へ

湯畑と西の河原の間にある、ワンコOKのお店です

PB190127_convert_20111123001447.jpg

中に入ると、テーブル席とお座敷がありました

苺が居るので、テーブル席に座ると、お店の方が、「お座敷も空いてますよ!」

え?ワンコ居ますけど、大丈夫ですか?

「大丈夫ですよ~(^_^)」で、お座敷に移動させてもらいました

注文したのは、舞茸うどん

舞茸たっぷり、細めで、つるつるした麺が、美味しかったです

PB190120_convert_20111123000936.jpg

「ねえねえ、あたちのお昼ごはんは、なんでちゅか?」

・・・・・・ごめんね、ワンコメニューは・・・・・

家から持ってきたビスケット・・・

これで、我慢してくれますか(^_^;)

PB190119_convert_20111123001352.jpg

「えあたちの前の、この広いスペースに、たったこれだけ

ちょっとパパ、どういうことでちゅか

PB190126邱ィ髮・convert_20111123001239

まあまあ、落ち着いて苺さん(^_^;)

旅は、まだまだこれからだから!

よろしければこちらにポチッとお願いします。

バーナーにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
いいですね~
お天気、雨?
でも、色々行くことが出来てよかったですね(^o^)

苺ちゃん、少々お疲れさんかな。。。

わんこOKなお店あるんだ~☆
しかも、「舞茸うどん!!」
チョーうまそうじゃないですか(^^♪
あったまりますね。。。

苺ちゃんのご飯は・・・
あとで、おいしいウマウマ食べたのかな(#^.^#)
2011/11/24(木) 10:12:49 | URL | tpmickey #- [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
舞茸うどん!
ほんと、冷え切った身体が、あったまりましたよ~(^_^)

苺は、おいしいウマウマにありつけたか・・・・・
ネタバレになりますが、実は、家から持参した
ドッグフードとおやつしか食べてません(^_^;)

翌日、ワンコメニューのあるお店に向かったのですが、
パパのリサーチ不足で、そのお店に辿り着けなくて、
結局、苺はウマウマにありつけず、味気な~い
いつもの食事でした(^_^;)
2011/11/24(木) 20:22:15 | URL | 苺まま #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
二週間違いですね。
うちは、5日に行って来ました。
改めて、驚きました。
2011/11/24(木) 22:21:27 | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
そう言えば人気ブログランキングバーナーは、クリックしてもダメなようです。
ブログ村のバーナーは大丈夫ですが・・・
2011/11/24(木) 23:13:56 | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
苺ままさんのブログの、二つ並んでいる、苺ちゃんの写真のバーナーの写真の左側の「人気ブログランキング」のバーナーをクリックしてもランキングに移動しないようです。
右の写真(トイプードル)と、左側の写真の下の「にほんブログ村」の文字をクリックすると、にほんブログ村ランキングに移動します。
2011/11/25(金) 09:14:53 | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/33-cb01380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
