苺のストロベリーな日々
トイプードル『苺』との暮らしに妹『めろん』がやってきました♪
草津 プールで初泳ぎ~
前回、初泳ぎを体験した苺さんですが

その勇姿が、これです

記念すべき苺さんの初泳ぎ、ご覧ください~


※ハイテンションな声が出ます 

[広告 ] VPS



 「みなさ~ん、あたちの、はちゅおよぎ、いかがでちたか~

  かなり、がんばりまちた~

  あたち的には、花まる百点満点でちゅ~ 」

PB190255_convert_20111129223557.jpg

プールで遊んだ後、お部屋で休憩~

お部屋は白を基調としたきれいなお部屋でした~

ワンちゃんは、オシッコさえ気を付ければ、ベッドの上もOKという、

すごくありがたいお宿です(>_<)

プールから開放され、ひと安心の苺さん

PB190266_convert_20111127112017.jpg

 「さっきは、怖い目にあわされたけど、でもやっぱり、パパママ大ちゅき

ようやく笑顔を見せてくれました~

パパママも苺が大好きだよ~

PB190273_convert_20111127214007.jpg


よろしければこちらにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP1010144_convert_20111128175553ばーな

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
初めての泳ぎなのに、苺ちゃん、頑張りましたね。
次回は我が家も、頑張ってみます。
2011/12/01(木) 12:00:40 | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 13:35:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://0315itigo.blog.fc2.com/tb.php/32-95488a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
